戻る
49036アラビア装備即売しみ6/1 17:42:472181cfehhlPS4H9HI
@アラビアシャツ 8888G 在庫4
Aアラビアズボン 8888G 在庫4
Bアラビアターバン 8888G 在庫3
CアラビアベストA 8888G 在庫2
DアラビアベストB 8888G 在庫2
転売、買占めOKですw希望の取引場所も一緒に書いてください。

零一6/1 17:48:172221cfAhRaIcTMnY6||562
ABCDを1つずつ、城下でお願いします^^

xxノキxx6/1 17:49:52191cfe4llI66FRvo||144
能力、装備レベルは何でしょうか?

ことこ6/1 17:55:51988cf/tZ37v/Vn0g||231
@Bを1つずつお願いします。
予約なのでしょうか?
直接は今行けそうにないのでその場合はキャンセルでお願いします。
予約でしたら零一さんと同じ城下でお願いします。
それと両方とも能力がわからないのでもしそれ以上の装備を私が持っていた場合は
8888G以下での転売の許可をいただければと思います。

しみ6/1 17:55:492181cfehhlPS4H9HI||125
零一さん全て城下714番地のホームに予約しました^^
xxノキxxさん装備レベルは上から順に、140、140、135、130、135で能力は詳しくはわかりませんが、ニヨルドと比較して防御が上がるのは@Cで他はやや劣ります。

しみ6/1 17:57:72181cfehhlPS4H9HI||273
ことこさん予約でOKですよ^^同じく城下に置いておきますのでw

xxノキxx6/1 17:58:132191cfe4llI66FRvo||860
140Σ(゚Д゚;o)
届きそうに無いので誠に勝手ながら、キャンセルでお願いします。
申し訳ありません(´ヘ`;)

ことこ6/1 18:0:511988cf/tZ37v/Vn0g||331
@がニヨルドより防御力が高いのでしたら自分で使います♪
Bも兜を持っていないのでやはり自分用で^^
もうすぐLV140になるので装備が楽しみです!
では、戻り次第伺いますので宜しくお願いします♪

しみ6/1 18:1:572181cfehhlPS4H9HI||401
予約できましたので都合のいいときにお引き取りくださいm(__)m

零一6/1 18:3:312221cfAhRaIcTMnY6||452
壁紙も一緒に買わせていただきました!ありがとうございました^^
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

Tamayura6/1 18:3:584324cf8WyYWj0KjkY||122
@とAとBを城下町でお願いしますm(*_ _)m

Assassin6/1 18:4:212102cfWD1keG1CjH.||885
しみさん久しぶりです^^
いつか未来用にABC一個ずつお願いします

Assassin6/1 18:5:182102cfWD1keG1CjH.||59
Bは売り切れのようですのであきらめます(^_^;

Assassin6/1 18:6:12102cfWD1keG1CjH.||597
ぉっと、忘れるところでした、城下でお願いします

しみ6/1 18:7:332181cfehhlPS4H9HI||644
順番に出していくので少々お待ちを^^;

しみ6/1 18:10:242181cfehhlPS4H9HI||246
お二方へ:城下のホームに出し終えましたので都合のいいときに引き取りお願いしますw

Tamayura6/1 18:10:434324cf8WyYWj0KjkY||616
早速購入させていただきました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

機会があればまたお取引お願いします^^

しみ6/1 18:12:392181cfehhlPS4H9HI||769
こちらこそお買い上げ有難う御座いますm(__)m

Assassin6/1 18:14:112102cfWD1keG1CjH.||826
自分も引き取りました、どうもありがとうございましたm(_ _)m

しみ6/1 18:15:592181cfehhlPS4H9HI||843
お買い上げどうもですm(__)m

ことこ6/1 18:22:311988cf/tZ37v/Vn0g||762
購入させて頂きました^^
有難うございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

しみ6/1 18:23:482181cfehhlPS4H9HI||821
こちらこそ有難う御座いましたm(__)m

しみ6/1 18:31:152181cfehhlPS4H9HI||728
そろそろ完了押しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト