戻る
49056色々売ります。初心者〜15レベルくらいの人お勧めゆうろ6/1 21:21:312202cfly6MyA4sGcU
☆アイテム☆
名前       在庫 希望額
ぴのこ壁紙1   1  2
輝く金兜     1  交渉
うさ耳あて    1  120
イヤリング    3  1
ステッキ     1  1
木の枝      1  1
おなべ      1  1
サブナックル   1  1
シルクハット   1  1
かんざし紅白2T 1  2000

☆ペット☆
名前     在庫  希望額
鞭ドワーフ  1   500
アズキかしわ 1   500
イエローぽよ 1   交渉  (レベル10)
他にもざこキャラがいますので一回ホームを覗いてみてください。
倉庫のものもいけると思いますよ〜。

サザエさん6/1 21:34:532191cf0PhZ3cFrS..||172
輝く金兜を100Gでどうでしょうか?

犬夜叉6/1 21:45:306034cfFYa210hJKmE||4
サブナックル買います(^−^)
予約で出しといてくだしませ(^0^)

ゆうろ6/1 22:56:322202cfly6MyA4sGcU||434
2人ともOKです。
出しとくので取っといてください。

ゆうろ6/1 22:59:302202cfly6MyA4sGcU||880
犬夜叉さんごめんなさい。
買われてしまいました。
本当に申し訳ありません。

シルクハット、ステッキがなくなりました。
これからもしかしたら商品がなくなる場合があるのでよろしくお願いします。

カケルA76/2 19:21:222191cfeuHadw/qVn2||142
イエローぽよ&マッタリ点滴どのくらい希望でしょうか?

ゆうろ6/2 20:58:62202cfly6MyA4sGcU||617
貴方はどれくらいまで出せますか?

みつな6/3 20:49:212202cfdEKQ8fmGAQA||547
横レス失礼します。
かんざし紅白2Tはもう少し安かった気が・・・
勘違いでしたらすみません。ですが、それのひとつだけのが私は50Gで売ったので・・・
間違っていたら、本当にすみません。ですが、一応ご確認をしてはいかがでしょうか?
横レス失礼しました。

ゆうろ6/3 20:57:322202cfly6MyA4sGcU||397
かんざし取り消しで。
みつなさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト