戻る
49059リディアさんへ!!!kmkm6/1 22:9:122182cfpqQYsiUiuXc
なんとなんとオレってめちゃ運がいいw200回くらいの戦闘でグラサン手に入れましたw約束どおりお売りしますよぉ^^スレください♪

リディア6/1 22:38:392181cfXFuDdqRZgyc||612
こんばんは。お返事遅くなってすみません(><;
昨日の今日でゲットですか!? すごすぎです(汗)
ご希望額はおいくらでしょうか?(^^

kmkm6/1 22:40:302182cfpqQYsiUiuXc||205
いや4回の遭遇で4回目にゲットみたいなw
ってか今相場聞いてるんですが返事なくて^^;いくらぐらいですか?

リディア6/1 22:43:22181cfXFuDdqRZgyc||162
以前総合に相場質問があったと思うんですが・・・ものすごく幅のあるお返事だったような(^^ゞ 1万G〜4万Gくらい?だったような気がします。ものすごくうろ覚えですけど・・・
でも、売りたいに1万5000Gで売りに出された時はレスがついていなかったようにも思うので・・・
2万G+税くらいではいかがですか?(^^

kmkm6/1 22:44:132182cfpqQYsiUiuXc||360
なるほど、じゃぁ20223G税込みでどぉですか?^^

kmkm6/1 22:45:22182cfpqQYsiUiuXc||993
っていうかオレが今装備してるやつでいいんですよね?^^;

リディア6/1 22:45:112181cfXFuDdqRZgyc||827
ものすごく不思議な金額ですね!?
22222Gお支払いしますよ?(^^ゞ

リディア6/1 22:46:52181cfXFuDdqRZgyc||310
あ、そうそう、それです♪
ブラックコートにはやっぱりグラサンなので♪
でもまさかこんなに早くゲットされるとは思ってなかったのでぽよグラスも買ってしまいましたw

kmkm6/1 22:46:402182cfpqQYsiUiuXc||222
いやなんとなくwじゃぁお言葉にあまえて22222Gでいいですか?^^;

kmkm6/1 22:47:102182cfpqQYsiUiuXc||609
あれ^^;じゃぁもしや必要なかったですか?^^;

リディア6/1 22:48:432181cfXFuDdqRZgyc||855
いいですよ♪ ちょうど右の乱数も222ですしねw
今水の塔に遠征に来てるので、すぐにGを取りにホームに戻ってエルフにいきますね(^^
私の移動速度遅いんですけど(汗)ちょっとお待ちくださいね〜。

リディア6/1 22:49:392181cfXFuDdqRZgyc||970
必要ないことないですよ〜! いります〜!(^^

kmkm6/1 22:49:462182cfpqQYsiUiuXc||189
たしかにw
ってか城下まで行きますよぉ^^

リディア6/1 22:52:182181cfXFuDdqRZgyc||953
うわ、もう輝く草原まで来られてますね(><
申し訳ないです(><;

kmkm6/1 22:53:32182cfpqQYsiUiuXc||486
いえいえ^^このへんで掃除マスターのほうきでもさがしてますw

リディア6/1 22:53:472181cfXFuDdqRZgyc||569
入金しました(^^

kmkm6/1 22:54:202182cfpqQYsiUiuXc||104
受け取りますた^^
とどいてますか?

リディア6/1 22:54:472181cfXFuDdqRZgyc||794
届きました〜。ありがとうございました♪

kmkm6/1 22:55:462182cfpqQYsiUiuXc||628
はぁい^^ほかになにかほしいものないですか?なんかリアル運がいいのかレアアイテムが意外と楽に手に入るんでw

kmkm6/1 22:58:32182cfpqQYsiUiuXc||10
マトリックスみたいですねw

リディア6/1 22:59:72181cfXFuDdqRZgyc||935
う〜ん・・・レイサではないですね〜(^^ゞ
海の方ならブルーパレオとかマーメイテイル青とか欲しいですけど(><;
でも最近無駄遣いしすぎなので自粛しないといけないんです(><

リディア6/1 22:59:342181cfXFuDdqRZgyc||120
しっぽのはえたマトリックスですw

kmkm6/1 23:2:412182cfpqQYsiUiuXc||995
ブルパレオかぁあれ俺もほしいんですよねwマーメイテイル青はけっこう高額だったからかなりレアなのかな?^^;でももうちょっとLvあがって楽に海旅できるよぉになったら、探しますね♪ゲットできたらまたレス立てますよぉ^^今度こそかなり時間かかるでしょうがw
ってかほんとにいろんなアイテムがあるもんですネェ^^;

リディア6/1 23:6:512181cfXFuDdqRZgyc||138
アイテム多すぎて把握しきれませんよね(^^ゞ
新MAPのアイテムなんてもうなにがなんだか・・・(><
マーメイテイル青なんて募集かけたら多分すぐ売れると思うので、もし入手できたら私に構わず売っちゃって下さいね(^^ゞ
私ももうちょっと節約してお金貯めときますね・・・(><;

ちなみにレスとスレの使い方逆になっちゃってますよ(^^
立てるのがスレでお返事がレスです。ややこしいですよね(^^ゞ

kmkm6/1 23:10:122182cfpqQYsiUiuXc||25
ってか新マップ行きたいけどレベル低いし、HOMEないから冒険できないもんでw安全第一^^
ってかそんな人気なんですネェ^^;じゃぁ1番高い人に買ってもらわなw早く25万G貯めたくてw

ってかスレとレスにそんな違いがあったなんてwぜんぶスレだとおもってました^^;
すいません・・・。

リディア6/1 23:14:312181cfXFuDdqRZgyc||946
新MAPは私もいけません(^^ゞ なんか出入り口付近に凶悪なのがいるらしいですね(><
25万G? なにか買いたい物でもあるんでしょうか?
HOMEがないと安全第一ですよね。私もHOMEなかった頃、やっと1万G貯めた〜と思ったら死んじゃって、所持金が148Gくらいになっちゃった時にはめまいがしましたw
半分に減るもんだと思い込んでたもので・・・

いやいや、謝られることないですよ(^^ゞ ただ、気にする方もいらっしゃるので。
スレはスレッドの略で、レスはレスポンスの略ですね(^^
・・・といっても私も英語は苦手です(^^ゞ

kmkm6/1 23:17:302182cfpqQYsiUiuXc||89
うんうん^^;
ぴよ戦士か、ぴよ魔法使い?がほしくてがんばってますw

ってかそんなに減るんですか^^;しなないよぉにしないと・・・・。せっかく8万5千まで来たんだからwそれにあと高く売れるトントゥの鎧が2つあるからあと10万Gくらいで達成するかな^^v

ってかただの英語ですねwパソコン用語かと^^;

リディア6/1 23:21:362181cfXFuDdqRZgyc||523
あ〜、ぴよですか。最近ちょっとずつ相場が下がってきてるみたいですよ。
23万Gとか24万Gで見かけたりしますね(^^
・・・そういう私は大安売りの19万G+税で買ってしまったのですが(^^ゞ
たま〜に安売りされてる方もいらっしゃるみたいなので、がんばって安く手に入れてくださいね♪

kmkm6/1 23:23:92182cfpqQYsiUiuXc||931
いいですねぇ〜・・ほしぃwなんかウルフ団はがんばってできたけど、お金は大変ですwやっまマジ金はつかいたくないんで^^;ってか戦士と魔法使いならどっちがいいですかねぇ?^^;

リディア6/1 23:30:232181cfXFuDdqRZgyc||621
私もよくわかってなくて(><
Lv比例だと言われてるみたいですけど・・・
はっきり根拠があるのかよくわからないんですけど、魔法使いの方は前列より後列に置いた方が強いらしいです。本当なのか気のせいなのか分からないですけど(^^ゞ
で、ぴよ戦士は前列の方がいいんじゃないかって言われてるのを見かけたことがあります。
ウルフ団を残したいでしょうから、そうなると魔法使いになるんでしょうか?
でも見た目で判断すると魔法使い→魔力比例、戦士→攻撃力比例って感じがしますよね〜。だったら黒騎士なら戦士の方がいいような気もしますし・・・難しいですね。
私は見た目の好みで魔法使いにしてしまったんですけど(^^ゞ

kmkm6/1 23:33:502182cfpqQYsiUiuXc||265
ん〜難しいですねwウルフ団のこしたいけどウルフ団は魔力比例って聞いたんで、ジョブマスターしたら魔力系に転職のつもりなんですよネェ♪ってことも考慮すると魔法使いですかね♪まぁどっちにしろお金ためなwみたいな^^;

リディア6/1 23:37:132181cfXFuDdqRZgyc||14
あ〜、確かにウルフ団は魔力比例みたいですね。
ただ、魔力系はHPが伸びないのであとあとつらいみたいです(^^ゞ
私もLv60で、HP400行きませんからね〜。
でも魔力系なら後列にも置けるし魔法使いがよさそうですね(^^
がんばってお金貯めてください(^^♪

リディア6/1 23:39:312181cfXFuDdqRZgyc||519
あ、スレタイトルがちょっと恥ずかしいので、そろそろ完了していただけるとありがたいですw

kmkm6/1 23:40:92182cfpqQYsiUiuXc||582
HPはたしかに痛いですよね^^;まぁとりあえずは貯めます♪
いろいろとありがとぉございました^^

リディア6/1 23:41:232181cfXFuDdqRZgyc||844
いえいえ、私は何にもしてないです(^^ゞ
こちらこそありがとうございました♪ グラサン大事にしますね(*^_^*)

kmkm6/1 23:42:252182cfpqQYsiUiuXc||860
はぁい^^じゃぁまたいろいろよろしくおねがいしまぁす♪
完了しますネェ^^

リディア6/1 23:44:572181cfXFuDdqRZgyc||202
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
HOMEがないのは大変でしょうけどがんばってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト