戻る
49071アンシェントメイル、レグスγ、ニヨルドの鎧、BOX中身しみ6/2 16:19:442181cfehhlPS4H9HI
@アンシェントメイル・・・悪魔くんBOX5と交換
Aアンシェントレグスγ・・・悪魔くんBOX5と交換
Bニヨルドの鎧・・・55555G
C皆殺しの魔槍α・・・15万Gor悪魔くんBOX5(その場合こちらが+α)と交換
D白竜王テイムα・・・15万Gor悪魔くんBOX5(その場合こちらが+α)と交換

しみ6/2 16:19:512181cfehhlPS4H9HI||286
E魔貴族のズボンA・・・15万Gor悪魔くんBOX5(その場合こちらが+α)と交換
Fばっとんスティックβ・・・12万Gor悪魔くんBOX5(その場合こちらが+α)と交換
G魔性の盾・・・12万Gor悪魔くんBOX5(その場合こちらが+α)と交換
G以外だと黒真珠=20万(1つのみ)計算と上記のボックスや魔貴族のズボンB、魔貴族の鏡(相場わかりませんが高額査定できます)ですw

Assassin6/2 16:24:12102cfqnR2b.cx1m.||350
F12万Gでお願いします

しみ6/2 16:26:162181cfehhlPS4H9HI||383
Assassinさん有難う御座います^^城下におられるようなので城下714番地に予約しておきますねw

Assassin6/2 16:27:322102cfqnR2b.cx1m.||997
(・・)ゞ−☆了解です^^

Assassin6/2 16:29:302102cfqnR2b.cx1m.||801
買わせていただきました^^ありがとうございました

しみ6/2 16:30:352181cfehhlPS4H9HI||436
お買い上げ有難う御座いました^^

にしやま6/2 16:34:456146cfVV8WXhNv6bs||628
6と8の能力教えてください

paku6/2 16:36:92111cf696cO7mtVIM||972
しみさん、さきほどはありがとうございました。

せっかくなので(?)、皆殺しαとニヨルドも
買わせてください。

まだ土塔ですが、15分後には引き取れますので。
どうぞよろしくお願いします。

しみ6/2 16:39:432181cfehhlPS4H9HI||202
にしやまさん少々お待ちを・・・
pakuさん再度有難う御座います^^2つともGで購入されますか?

paku6/2 16:41:362111cf696cO7mtVIM||750
はい、いきおいで買っちゃいます(笑)

20万5555Gでよかったですか?

にしやま6/2 16:42:66146cfVV8WXhNv6bs||718
はい、お手間をお掛けして申し訳ございません。

しみ6/2 16:42:232181cfehhlPS4H9HI||980
魔性の盾・・・装備レベル120、防御29
魔貴族のズボンA・・・装備レベル140、防御54
だと思われますw

しみ6/2 16:43:282181cfehhlPS4H9HI||458
pakuさん合計すればそうなるかと^^;城下のホームに予約しとけばいいですか?

paku6/2 16:45:392111cf696cO7mtVIM||118
はい、お願いします。半端なのでどちらかを21万Gで
出しておいてもらって結構です。

お願いしま〜す。

にしやま6/2 16:45:436146cfVV8WXhNv6bs||933
そうですか、今の装備の方が強いみたいですね。もし防御あがるなら買おうとおもったのですが無駄レスとなってしまい本当にもうしわけありませんでした。また何か機会があればその時御願いします。

しみ6/2 16:50:562181cfehhlPS4H9HI||465
pakuさん予約できましたw
にしやまさんまた機会があればよろしくお願いします。

paku6/2 16:54:92111cf696cO7mtVIM||746
さきほどと合わせ、重ね重ねありがとうございました〜。

しみ6/2 16:54:302181cfehhlPS4H9HI||929
こちらこそ度々有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト