戻る
49085プレゼント企画☆第一弾さおりたん6/2 18:35:252191cfvTip6ZmV/Kg
部活は忙しいわ、他のゲームにはまるわで
あんまり来れる機会がないので、少しずつ皆さんに
プレゼントでもしていこうかな〜と思っております。
今回は1人までですが、少しずつ増やしていく予定です。
今回のプレゼントは…「ぴよ戦士」です。
一番最初にレスした方に差し上げます〜。
しかし、お渡しするにあたって少し条件があります。。。
1.とっておいてくれる(ナニ
2.ホーム持ち(↑に関係
3.詐欺をしたことがない
以上の条件を全て満たしている方にお渡ししようと思います。

それではレスどうぞ〜。

ゴドー6/2 18:36:236047cfbcNj0ikMN2I||734
いただきたいです。

さおりたん6/2 18:37:162191cfvTip6ZmV/Kg||733
了解です〜(ノ´∀`)
城下1722番地にお出しします(m_ _)m

6/2 18:37:356045cfuLge9s5tA9Q||88
ほしいです^^

6/2 18:38:256045cfuLge9s5tA9Q||311
先客がいたorz

さおりたん6/2 18:40:72191cfvTip6ZmV/Kg||866
お出ししました〜^^
ゴドーさんのホームに居るキャッシュペットを前に
何匹か拉致してました(しかもかわいいのばかり。。。
安くて安くて…鼻水が出ちゃいます(実話

>月さん
申し訳ありません〜><また今度やりますので
その時に宜しくお願いします(*--)(*__)

ゴドー6/2 18:41:276047cfbcNj0ikMN2I||333
ありがとうございます。急いで向かわせていただきま^^

6/2 18:41:326045cfuLge9s5tA9Q||229
わかりました^^
次はいただけるようがんばります

サハリ・サハリ6/2 18:42:466046cffqsHVvy.tCk||877
ぴよ戦士をプレゼンツするなんて、なんて太っ腹な方なのでしょう(*´д`*)

さおりたん6/2 18:44:222191cfvTip6ZmV/Kg||374
…太っ腹ですか〜。
…太い腹って意味ですよね(デb

さおりたん6/2 18:44:472191cfvTip6ZmV/Kg||33
>月さん
 次回は是非ともGETしてくださいね(>∀・)b

>ゴドーさん
 お引取り確認しました^^有難う御座いました〜(m_ _)m
 大切にしてくださいね〜。

ゴドー6/2 18:47:216047cfbcNj0ikMN2I||946
引き取らせていただきました〜。大切にさせていただきますね^^
これは、僕のほんの気持ちです。城下に予約させていただきました。
どうぞお受け取りください^^

さおりたん6/2 18:47:212191cfvTip6ZmV/Kg||791
次回予告(?)
次は…ぴ○○法○○
バレバレですねw次回も1匹かも知れません。。。
開催するのは気まぐれ。明日ではないのは確かです。
それではGETできなかった皆さんも
次回は頑張ってくださいねヾ(*`∀´)/

さおりたん6/2 18:48:102191cfvTip6ZmV/Kg||543
エエッ(・д・)あげた意味がなくなr
見るだけにしてみます(ワラ

さおりたん6/2 18:49:332191cfvTip6ZmV/Kg||319
おお、アイドルナース〜。
ご自分のためにご活用くださいませw
もらうのも悪いので(p´д`)

さおりたん6/2 18:50:62191cfvTip6ZmV/Kg||811
では、完了いたします(*--)(*__)

ゴドー6/2 18:53:76047cfbcNj0ikMN2I||608
いえいえ。とんでもありません。さおりたん様にもらっていただきたいのです。
どうか受け取ってくださいませ^^

さおりたん6/2 18:57:332191cfvTip6ZmV/Kg||248
そ、そうですか。。。
お言葉に甘えてもらってしまいますorz

さおりたん6/2 18:58:232191cfvTip6ZmV/Kg||629
本当にもらってしまいました;
有難う御座いました(*--)(*__)

ゴドー6/2 19:2:436047cfbcNj0ikMN2I||780
受け取っていただいてありがとうございました(^v^)/

ゴドー6/2 19:4:206047cfbcNj0ikMN2I||768
あ、忘れておりました。転売でも何に使っていただいてもよろしいので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト