戻る
49097新マップ箱アイテム・カレットなど販売します♪keiyuuki6/2 19:30:402201cfqzPDEq8yGPI
keiyuuki 6/2 13:47:6 2201cfGU/pu5P1hgw
〜箱アイテム〜
デビちゃんかぶりA(悪魔ちゃんBOX1) … 13万G
デビちゃんかぶりB(悪魔ちゃんBOX1) … 13万G
ダブルハルバードβ(悪魔ちゃんBOX2) … 14万G
信仰の剣(信仰の箱) … 6万G
信仰の斧(信仰の箱) … 5万G
清めのこてβ(聖なる箱) … 4千G

100カレット … 15万G
金の斧I … 1万G
サブボム … 500G
布鉄の兜+1(相場分からないので交渉で…)

keiyuuki6/2 19:32:32201cfqzPDEq8yGPI||758
箱物追加で…
もりっちスティックβ(悪魔ちゃんBOX2) … 14万G

全て金額は交渉ありといたします♪
箱アイテムにつきましては、転売許可さえいただければ交換も可ですので、ぜひおっしゃってくださいね(*^^)b
求めているのはちゃんBOX1のデビスティックα系や清めの短剣だったりします(*ノノ)

お引取りは1週間以内にお願いしたいですm(_ _m)
相場が分からない2つについて相場を教えていただけるとありがたいです♪
レスが遅いこともありますがご了承を><
では、よろしくお願いします☆彡

イオ6/2 20:1:172111cfs9zph1siv2M||177
サブヴァルカンの剣の査定を・・・

keiyuuki6/2 20:6:272201cfqzPDEq8yGPI||365
>イオさま
こんにちは♪
レス遅れましてすみません…><
サブヴァルカンの剣は残念ながらレベル的にも職業的にも使えませんので0Gとさせていただきます…m(_ _m)

ご希望の品はなんなのでしょう?

イオ6/2 20:7:282111cfs9zph1siv2M||163
ダブルハルバードβですね^^
でも・・・Gが・・・

keiyuuki6/2 20:14:162201cfqzPDEq8yGPI||931
>イオさま
あら、なるほどw
ただ、サブヴァルカンの剣でも、さすがに10万G超えないと思うのですよねぇ…^^;
Tなしですか?
相場っておいくらくらいでしょう?
それとダブルハルバードβはLv60から装備可なのでGがそこそこに貯まるようでしたら売らずに取っておく事は可能ですが…、いかがしましょう?

イオ6/2 20:16:312111cfs9zph1siv2M||169
I付きでした^^
取っておいてくださいませ^^

ローン支払いって0Kですか?

イオ6/2 20:17:392111cfs9zph1siv2M||647
相場は・・・4万〜7万程度かな?

keiyuuki6/2 20:20:142201cfqzPDEq8yGPI||567
>イオさま
ローンはよいですが、Gを支払ってからのお引取りでよいですか?
ローンなんてしたことがないもので><w
もし、使わない場合転売OKでしたら、サブヴァルカンを相場程度で査定させていただきますが…。
一応次は戦士の予定なのでw

keiyuuki6/2 20:22:02201cfqzPDEq8yGPI||423
でしたら、サブヴァルカン+7万G+税あたりでいかがでしょうか?
少し、高めにお見積もりしますわ♪

イオ6/2 20:22:402111cfs9zph1siv2M||494
てんばいOKです^^

僕も、できるだけローンシタクナイデスネ(ぇ

keiyuuki6/2 20:26:22201cfqzPDEq8yGPI||698
ローンはお互いなかなか微妙な関係になっちゃいますものね><

イオ6/2 20:31:252111cfs9zph1siv2M||721
で・・・転売OKのサブヴぁルカンの剣Iの査定を・・・

keiyuuki6/2 20:36:512201cfqzPDEq8yGPI||138
お?上で見積もりさせていただいた気になってたのですが、伝わっていませんでした…。
ごめんなさいm(_ _m)

では、サブヴァルカンを7万Gと見まして、+7万Gでダブルハルバードβと交換はいかがでしょうか?

イオ6/2 20:36:532111cfs9zph1siv2M||514
落ちマウス^^
査定宜しくです^^
ダブルハルバード残しておいてくださいね^^
でわばい〜^^

イオ6/2 20:37:472111cfs9zph1siv2M||666
あっ
査定・・・(また〜!
フレイムソード

イオ6/2 20:38:242111cfs9zph1siv2M||706
スミマセン・・・落ちます^^
残しておいてください^^

keiyuuki6/2 20:39:462201cfqzPDEq8yGPI||106
では、またお手紙か総合で交渉いたしましょう♪
残しておきますね^^

イオ6/2 20:40:282111cfs9zph1siv2M||795
できたら・・・チャット開けてくれませんか?

keiyuuki6/2 20:43:272201cfqzPDEq8yGPI||947
チャットですか♪
了解です^^
ただ、あまり頻繁にはいませんので、ご了承くださいね><

イオ6/2 20:44:502111cfs9zph1siv2M||79
ありがとうゴザイマス
また今度チャットで会いましょうね♪

atuo6/2 20:49:262195cf1QaCn16Jggk||882
こんばんは*^^*
清めのこてβ下さい^^
全然 こてα・βがでなくて困ってた所です^^

keiyuuki6/2 20:51:512201cfqzPDEq8yGPI||643
>イオさま
了解です♪
また、どうぞ^^

>autoさま
了解です〜♪
城下1375にお出ししますね^^
βのみ武闘家と魔闘士限定ですがよいですか?

atuo6/2 20:52:482195cf1QaCn16Jggk||688
ハイOKです
コレクションとしても欲しかったので^^
ありがとうございました♪

keiyuuki6/2 20:54:482201cfqzPDEq8yGPI||186
なるほど^^
お出ししましたのでどうぞ〜(*^^)b

あ、αも5555Gで出せますが、いかがします?

atuo6/2 20:56:92195cf1QaCn16Jggk||60
お願いしますT∇T
ありがとうございます♪

keiyuuki6/2 20:57:542201cfqzPDEq8yGPI||521
いえいえ〜♪
箱の値段分頂いてしまいまして、ごめんなさいね><
コレクションは、ついしたくなりますよねw

keiyuuki6/2 20:58:152201cfqzPDEq8yGPI||953
と、お出ししました♪
っていうの忘れました><

atuo6/2 20:58:492195cf1QaCn16Jggk||908
イエイエ
此方こそ 本当にありがとうございました♪

keiyuuki6/2 20:59:162201cfqzPDEq8yGPI||848
お引取り確認いたしました〜♪
どうもありがとうございましたm(_ _m)

keiyuuki6/2 21:2:562201cfqzPDEq8yGPI||292
今からしばし水の塔へ遠征してまいりますm(_ _m)
ご希望のある方はレスいただければ出来るだけ早く対応させていただきますね♪

リディア6/2 22:7:92181cfXFuDdqRZgyc||55
ゆきさんこんばんは。居住区達成おめでとうなのです♪
ちなみに、修行するなら49階より51階がオススメですよ〜。騎士系が出ませんので(^^
それを知るまで私は何度竜騎士に殺されそうになったことか(^^ゞ
全然売買と関係の話でごめんなさいです〜(><;

keiyuuki6/2 22:11:242201cfqzPDEq8yGPI||890
リディアさん、ありがと〜♪
やっと居住区につきました(*^^)b
竜騎士って戦士とか武闘家よりも強いのですかね?
経験値的に危険かなって判断してたのですが、オススメしてもらったので行ってきます☆彡
売買と関係なくてよいですよw
教えてくれてありがとうですm(_ _m)

旨煮6/2 22:17:502102cf4x6G5jYfgjg||961
keiyuukiさま、以前クマやら何やら色々頂いたクママニアです。
その節は有難うございましたm(_ _)m
小結は順調に育ちましたが本人はまだ育っていません><(ベアレグ着れない…(TT

わが家にデビころαと清めの短剣が転がっています。
ご購入のご予定があるのでしたら是非我が家(城下1888)へ
立ち寄ってみてくださいませm(_ _)m

リディア6/2 22:18:32181cfXFuDdqRZgyc||186
階が高い=敵が強い、と判断して私もなかなか51階には行けなかったのですが、攻撃力が高くて危ないのは51階のモンスターより49階の竜騎士、黒騎士みたいな感じです。
青釣りねこも必殺が出るとひやっとしますけどね(^^ゞ
でも経験値のパーセントがさくさく上がるのは快感ですよねw
あっという間に追いつかれそうですわ〜(^^

リディア6/2 22:21:112181cfXFuDdqRZgyc||972
>旨煮さん
はじめまして。横レス失礼します。
お見受けしたところ僧侶のようで・・・残念ですが、僧侶はLvに関係なく職業的にベアレグ着れません(T_T)
見ていただけるか分かりませんが、私も着れなくて悲しかった一人なのでついついレスさせていただいてしまいました(><;

keiyuuki6/2 22:25:522201cfqzPDEq8yGPI||450
>旨煮さま
こんばんは、お久しぶりです〜♪
クマさん、順調に育ちましたか(*^^)b
装備レベルの問題はゆっくりでもいずれ着れますが、くまさんは期限があるので間に合ったならよかったです☆
ただ、僧侶さんは着れないとのこと(T T)
いずれジョブマスされた時のお楽しみにしてくださいなぁ><
ふぁいとです^^

わざわざ情報ありがとうございます〜♪
実はデビころαと清めの短剣はすでに持っているのです><w
ただ、プレゼント用に交換してもらえればなぁ、と思っていたので^^;
教えてくださったのにごめんなさいね><
また、HOMEにお邪魔しますわ☆彡

keiyuuki6/2 22:32:62201cfqzPDEq8yGPI||548
>リディアさん
確かに51階の方が何気に安全そうですw
戦士に150食らった時はびびりましたが><
この階ならポーも落としてくれますし、しばしここで修行してみますw
経験値は貯まってもレベルあげ自体が遅いのでまだまだ追いつけませんわぁ(T T)

リディア6/2 22:37:222181cfXFuDdqRZgyc||926
がんばってくださいませ〜♪
私は川賊と紳士な蛙の育成が終了するまで強いところにはいけないので、コスプレして遊びながらふらふらしてます(^^ゞ

keiyuuki6/2 22:39:582201cfqzPDEq8yGPI||576
川賊と紳士な蛙さんの育成中なんですねぇ♪
ゆっくりまったり頑張ってくださいな☆彡
ぽよグラスとマーメテイルが色が一緒で可愛いですわ(*^^)b
と思っていたら、いつの間にスパイっぽい女の子にw

私はレベル上げてからですわぁ…orz
カエル祭が来たらきっとさくさく進むのだけどw

リディア6/2 22:46:92181cfXFuDdqRZgyc||195
可愛かったですか!?
我ながら怪しい人魚だなぁ、と思っていたのですけどw
梅雨が終わるまでにレインコートの上下をそろえたくて育成してるのです〜。
スパイっぽい女の子装備はわりと気に入ったのですけど、能力はものすご〜く悪いです(^^ゞ
守備も運も魅力もないですわ〜。本当にお遊びですね(^^ゞ
ゆきさんもレインコートの育成するっておっしゃってましたよね♪
攻撃力は見込めないので修行は滞りますが(^^ゞ がんばってくださいませ〜♪

旨煮6/2 22:50:32102cfQDn86OyFo06||117
>リディアさま、はじめまして。教えて頂いて感謝します。
今気づきました、ベアレグ着れない事…orz
もういっそのこと武闘家になってベアクローも身に付けようかと考えております。
これから将来の職について風呂場でじっくり考えてきますわ…><

>keiyuukiさま
そうなんですか。うちはプレ用でも交渉用でも
欲しがってる方にアイテムが届くなら好きに使ってもらってもOKなので
手に入り辛かったらお声をおかけ下さいませ(^^
 横スレ失礼いたしましたm(_ _)m

keiyuuki6/2 22:51:262201cfqzPDEq8yGPI||870
いや、可愛かったですよぉ♪
怪しい人魚><w
その表現いいですわ(*^^)b
コスプレ衣装は能力低いことがよくありますからねぇ><

梅雨明けまでならきっと間に合いますわ☆彡
達成をお祈りしてます^^

レインコートはレベルを上げてからになりそうですが、どちらもまったり頑張りますわぁ〜♪

keiyuuki6/2 22:53:512201cfqzPDEq8yGPI||439
>旨煮さま
そうなのですw
お気遣い、大変ありがとうございました〜♪
もし必要になりましたら、お声をかけさせていただきますわm(_ _m)
横レス・雑談、いくらでもどうぞ〜w
大歓迎ですわ(*^^)b

keiyuuki6/2 23:46:102201cfqzPDEq8yGPI||440
では、一度完了いたしますね♪
当分確認していますので、何かありましたらどうぞ〜w
では、皆様ありがとうございましたm(_ _m)

リディア6/3 0:25:362181cfXFuDdqRZgyc||812
ゆきさん、マインスイーパ受賞おめでとうなのです〜(*^_^*)
・・・とここで祝辞w

keiyuuki6/3 1:46:376112cfOTVAHijqqoY||408
あら、1時間以上遅れて気付きましたorz
ありがとうなのです〜♪
と思いつつ、タイムアウトの私が頂いていいのかとちょっと複雑です><w
リディアさんはめちゃめちゃ早かったですね(*^^)b
私もあれくらいになりたいです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト