戻る
49106ペット育成代行屋ミレイユ6/2 20:28:556111cf1C/4A2lUurs
夏に向けて長期アルバイトしようかとー(早っ

【死んだとき】
えと死んだときは
@私のHOMEにスリモン・放題・こっこ・クラック・チョコ・ピンキー・
ちびぽよ・赤いぽよ等キャッシュもんでまかないたいと思っています。(それ相応の代価で)
A依頼を受けた時のペットをそのままでお返し+α
【値段】
1〜5 1Lvアップごと500G
5〜10 1Lvアップごと1500G
10〜151Lvアップごと3000G

それ以上は精神的に無理です。
【期限】
なるべく早めにしますが

2体のみ育てます。

ミレイユ6/2 20:29:86111cf1C/4A2lUurs||232
1、育てるペット
2、どのぐらいLvあげるかー
3、希望の期限
4、備考

を書いてくれるとありがたいですー(´∀`人

あまりに高価すぎるペットは代償できないので断らせていただきますm(__*)m

超雲子竜6/2 20:31:312195cfZ5FIa5nQsCE||286
マシュとチョコを15までお願いします

ZiGOROゥ6/2 20:32:42021cf6OVJZ.roGro||346
1、マシュ天+チョコ天
2、各15レベ
3、今週中
4、3がきついようでしたら水曜ぐらいまでは^^;2体お願いします(__*)

ZiGOROゥ6/2 20:32:292021cf6OVJZ.roGro||427
内容までかぶり(*ノωノ)失礼しました〜w

ミレイユ6/2 20:32:326111cf1C/4A2lUurs||259
了解ですー^^
それぞれ1Lvでしょうか?

超雲子竜6/2 20:33:342195cfZ5FIa5nQsCE||203
チョコ7マシュ5なので42000ですね

超雲子竜6/2 20:34:12195cfZ5FIa5nQsCE||71
期限は今週中希望です

超雲子竜6/2 20:34:382195cfZ5FIa5nQsCE||519
ZiGOROゥさんすいません。
内容がかぶるって珍しいですね。

ミレイユ6/2 20:34:566111cf1C/4A2lUurs||752
今週中というと五日まででしょうか?;

超雲子竜6/2 20:36:382195cfZ5FIa5nQsCE||717
無理でしょうか?

ミレイユ6/2 20:38:86111cf1C/4A2lUurs||365
超雲子竜様>できるかぎりはやりますがもし期限に遅れた場合は
      1日おくれるごとに−1000Gいいでしょうか?


ZiGOROゥ様>スミマセンー(´∀`;A
      今回の育成が終わったらまたやろうと思うのでー^^;
      またのおこしお待ちしておりますm(__*)m

超雲子竜6/2 20:40:202195cfZ5FIa5nQsCE||921
ミレイユさんが出来る限りやってくださって遅れた場合には仕方ないと思うので
−1000はいいですよ。

ミレイユ6/2 20:42:176111cf1C/4A2lUurs||627
いえいえー^^
商売なのでいいですよ♪

ではそちらのHOMEにペットを出して頂けますか?

育成が完了したら総合で呼び出させてもらいますm(__*)m

超雲子竜6/2 20:42:362195cfZ5FIa5nQsCE||52
はい

超雲子竜6/2 20:44:182195cfZ5FIa5nQsCE||114
出しました

超雲子竜6/2 20:44:512195cfZ5FIa5nQsCE||302
頑張ってください

超雲子竜6/2 20:45:192195cfZ5FIa5nQsCE||370
それとスリモンを売っていただくことは可能でしょうか?

ミレイユ6/2 20:47:26111cf1C/4A2lUurs||478
あー・・・すみません;
スリモンは売ることはできませんm(__;)m

縁起でもないことですが(笑
もし此方の不注意でペットを死なせてしまった場合はおだしできますがー;

超雲子竜6/2 20:49:62195cfZ5FIa5nQsCE||861
わかりました。
頑張ってください。

ミレイユ6/2 20:50:156111cf1C/4A2lUurs||805
了解ですー^^

では育成が完了したら総合とお手紙にて呼び出させていただきますm(__*)m

ご利用ありがとうございました^^

完了致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト