戻る
49132育成屋ーダイキ6/3 16:47:582182cfPWdAaTATYI.
ペット育てます。今回は決めます。LV15まで!
もちろん、死んでしまった等の時は賠償します。
それと、期間が長くてもいい方、そんなにレアなペットは出さない方お願いします。
えー今回は先着2名!

ヨンサマ6/3 16:49:382111cfg7DXvmr3vM6||104
LV15までケンタウロスを2体育てていただけませんか?
報酬は5万くらいが希望です

ダイキ6/3 16:50:562182cfPWdAaTATYI.||602
期間はどれくらいが希望でしょうか

ヨンサマ6/3 16:52:132111cfg7DXvmr3vM6||985
え〜っと2週間ではどうでしょうか?

ダイキ6/3 16:54:12182cfPWdAaTATYI.||610
LV5とLV6ですね。解りました。引き受けます^^
えっと、報告の方は手紙か総合にスレを立てるかどちらいいですか?

ヨンサマ6/3 16:56:62111cfg7DXvmr3vM6||166
違います
LV1のケンタウロスを2体なのですが・・・
ダメでしょうか?

ダイキ6/3 16:57:422182cfPWdAaTATYI.||530
あ、そうですか。いいですよ^^

タッキー★6/3 16:57:422111cffFRlZe8ZX1Q||780
ケンタウロスって逃げないんですか?
自分が買ったら逃げたので・・・
師匠のスレにすみませんでした

ダイキ6/3 16:58:62182cfPWdAaTATYI.||592
逃げる??

ヨンサマ6/3 16:58:412111cfg7DXvmr3vM6||601
ぼくのレベルで逃げないので
逃げないと思いますが・・・

ダイキ6/3 16:59:262182cfPWdAaTATYI.||209
不安だ・・・orz

ダイキ6/3 16:59:492182cfPWdAaTATYI.||151
っと、ケンタウロスの相場いくらぐらいですか??

ヨンサマ6/3 17:1:362111cfg7DXvmr3vM6||543
相場はないと思います
けど僕が買ったのが6666Gなので6666Gくらいではないでしょうか?

ダイキ6/3 17:2:572182cfPWdAaTATYI.||800
解りました^^
では出してクダサイ

ヨンサマ6/3 17:4:22111cfg7DXvmr3vM6||265
出してあります
もし終えた場合は東344にお手紙ください
そのときに5万で出しておいてください^^;

ダイキ6/3 17:4:482182cfPWdAaTATYI.||405
解りましたw
一体25000Gで出しておきます^^

ヨンサマ6/3 17:5:542111cfg7DXvmr3vM6||706
ありがとうございます^^;
では塾なので落ちます
よろしくお願いします

ダイキ6/3 17:7:362182cfPWdAaTATYI.||609
了解w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト