戻る
49150ファラオフルセット無料で・・・・・・・・・KAKA6/3 19:25:532202cf8wCJFFu62UA
あげません。
えっと
宝船こっこLv1
18万+税で売ります。
お願いします

キラ6/3 19:35:262184cfM9kX.Rb4dxU||596
買いたいです〜

KAKA6/3 19:37:372202cf8wCJFFu62UA||32
キラさんこんばんわ^^
お世話になっています。
少し遅くなりますが・・いいでしょうか?
風精霊の帽子いいですね^^
僕水精霊の帽子欲しいです。
なかなか売り手が見つかりません。。

キラ6/3 19:40:262184cfM9kX.Rb4dxU||880
こんばんわ^^
此方こそお世話になってます。
風精霊の帽子はオークでの落札品ですw
私も闇精霊の帽子しか見つけた事ないです><
レアドロップはほとんど出回ってませんよね〜^^;
私も上半身の衣が欲しいw

出すのは遅くなって構いませんよ〜^^

KAKA6/3 19:42:382202cf8wCJFFu62UA||728
精霊系の帽子もってないでしょうか?

キラ6/3 19:43:532184cfM9kX.Rb4dxU||562
持ってるのは闇精霊のみですね〜

KAKA6/3 19:44:182202cf8wCJFFu62UA||209
売ってくださいませんか?

キラ6/3 19:46:162184cfM9kX.Rb4dxU||97
すみません^^;
レア収集が好きなものでダブらない限り売れません><
申し訳ないです(__;)

KAKA6/3 19:46:412202cf8wCJFFu62UA||593
いえいえ^^城下に出しました。

キラ6/3 19:47:282184cfM9kX.Rb4dxU||973
ありがとうございます^^
丁度塔から降りたのですぐに伺います♪

キラ6/3 19:48:582184cfM9kX.Rb4dxU||646
予約間違えでしょうか^^;
ちと見当たらないです><

KAKA6/3 19:50:152202cf8wCJFFu62UA||463
すいません。
今出しますね

キラ6/3 19:51:402184cfM9kX.Rb4dxU||87
引き取らせてもらいました^^
新MAPでこっこ封じられて少なくなってたのでありがたいですw
また機会がありましたら宜しくお願いします(__)
ありがとうございました^^

KAKA6/3 19:51:492202cf8wCJFFu62UA||16
ありがとうござました。
結局17万Gになちゃいました。。

KAKA6/3 19:52:112202cf8wCJFFu62UA||1000
いえいえ^^又機会があればお願いします

キラ6/3 19:53:432184cfM9kX.Rb4dxU||279
あ、そう言えば税で198888なんでしょうか?
大丈夫だったんでしょうか(汗

KAKA6/3 19:54:102202cf8wCJFFu62UA||117
別にいいですよ^^
いつもお世話になっているので^^

キラ6/3 19:54:472184cfM9kX.Rb4dxU||719
ありがとうございます><
レア頑張ってゲットして下さいね^^w

KAKA6/3 19:55:392202cf8wCJFFu62UA||515
はい〜
がんばります

KAKA6/3 19:56:572202cf8wCJFFu62UA||520
では完了押しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト