戻る
49168織り姫&彦星売りますな!6/3 21:13:382202cfi.Rglq416HU
ずっと大事にしてた織り姫&彦星チャンですが、金欠ということで売ることに決めましたw

相場はマッタク分からないので、相場教えてくれる方レス願います(*- -)(*_ _)

これは放題7体で交換だったので・・(買ったのは3月くらいで、放題の相場10万ほどの時(?))

一応、希望額を書いてレス願いますwアイテム、ペット査定OKですw

な!6/3 21:13:442202cfi.Rglq416HU||630
買ったときの値は気になさらないでくださいね^^

70万ぐらいだと売れそうにないのでw

グレネー6/3 21:15:212228cf0RGOyJIcFlY||103
行動はなんですか?
1522番地見てください!

な!6/3 21:18:142202cfi.Rglq416HU||435
KAKA様>宝船こっこLv20:30万
    ばいきんセット:1万
    ゴシッククロスα、β:20万
    サンタの服I&ズボン:3万
みたいな感じです^^;お返事お待ちしております^^
    
    

な!6/3 21:19:502202cfi.Rglq416HU||198
グレネー様>今からみに参ります^^
      一応、KAKA様のお返事をいただいてから交渉しますw

モリ6/3 21:20:42181cfaTmHKQGE9TY||154
横レス失礼。
な!様  宝船こっこはLVがあがっても,強さは変わりませんよ。

な!6/3 21:22:562202cfi.Rglq416HU||735
グレネー様>
おり姫、ひこ星の合体技「ミルキーウェイ」が発動!
○○のHPが、195ポイント回復した!!

ひこ星の行動
合体技の発動直後で動けない
などがあります^^

モリ様>ありがとうございます^^
    初めて知りましたw横レス全然かまいませんよw

な!6/3 21:27:132202cfi.Rglq416HU||370
グレネー様>ウル団:30万
      放題:25万
      トントゥの鎧:5万
ですねw

な!6/3 21:27:462202cfi.Rglq416HU||263
現在つれていますので、みてみてくださいね^^

な!6/3 21:31:552202cfi.Rglq416HU||45
あとグレネー様、先ほどはわたしのHomeで買い物ありがとうございました^^

ミナ6/3 21:45:96111cf73VKXwwyc9M||39
織姫彦星は同時に連れると、上記のように合体技を発動してHPを回復してくれます。
私は1〜300までの回復を確認しています^^
(他には特殊行動はないと思います)
ただ、合体技発動後はもう片方は動けなくなり、その後必ず敵の攻撃を受けることになるので
実用の点ではどうかと思います。まぁ、コレクション用ペットでしょうね(´▽`;

ミナ6/3 21:46:196111cf73VKXwwyc9M||73
追記。
合体技の発動率は結構いいですwので、敵が弱いところで篭るにはいいかもしれません(笑

な!6/3 21:50:452202cfi.Rglq416HU||250
細かなところ、ありがとうございます^^

実は私、全然しらななかったりw

KAKA6/3 21:52:52202cf8wCJFFu62UA||140
宝船こっこLv20+サンタでは?

な!6/3 21:54:102202cfi.Rglq416HU||337
もうちょっと+してほしいです^^;
金穴ということなので、Gを基本的に出してほしいのですが。。。

KAKA6/3 21:54:562202cf8wCJFFu62UA||703
5万Gでどうでしょうか?

な!6/3 21:55:562202cfi.Rglq416HU||963
えっと、それは、にたいセットですか?

KAKA6/3 21:57:42202cf8wCJFFu62UA||622
宝船こっこLv20(一体)+5万+サンタセット

な!6/3 22:3:482202cfi.Rglq416HU||937
交渉中すみませんが、落ちます><
総合などで呼び出してください><

KAKA6/3 22:4:32202cf8wCJFFu62UA||600
・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト