戻る
49171☼†☼アイドルナースなど販売☼†☼ブルーベリエ6/3 21:17:572191cfXI5sbVJzGc.

アイドルナース(1レベル)・・・88888G〜100000Gほど

300キャッシュペットですwww多少の値下げはOKです^^
査定はアイテム・ペットをレスしていただけたら助かりますwホーム査定は行くのが面倒なので城下・南・東しか行っておりませんのでw
その他にもホームのアイテム・ペットを売りますw
ではレス宜しくお願いしますm(_ _)m

モリ6/3 21:18:392181cfaTmHKQGE9TY||226
効果は魅力上げですか?

まこ6/3 21:22:162021cfofONrOot4KY||189
|壁|ω・`)ぴちティルピーは売れますでしょうか。。?

ブルーベリエ6/3 21:23:22191cfXI5sbVJzGc.||198
魅力上げもしてくれますし、
アイドルナースの行動
『Wナースの連携攻撃!』という攻撃が出ます。


ブルーベリエ6/3 21:23:452191cfXI5sbVJzGc.||470
まこ様>何Gがお希望でしょうか?

まこ6/3 21:24:552021cfofONrOot4KY||102
|壁|ω・`)んー。。
できるだけ安く!が希望です(ぁ
5000G〜あたりですよね?

ブルーベリエ6/3 21:25:532191cfXI5sbVJzGc.||779
6666Gではどうでしょうか?w

まこ6/3 21:26:362021cfofONrOot4KY||536
|壁|ω・`)おkですvv
引き取り遅くなってもよろしいでしょうか。。?

ブルーベリエ6/3 21:28:382191cfXI5sbVJzGc.||267
いいですよ♪今月中には引き取って下さればよろしいですしw(忘れたころかもですがww
予約しますw

まこ6/3 21:30:162021cfofONrOot4KY||618
|壁|ω・`)ありがとございますvv
羽根発見したので、飛んでゆきます!

ブルーベリエ6/3 21:31:232191cfXI5sbVJzGc.||46
予約致しましたw

まこ6/3 21:32:172021cfofONrOot4KY||142
|壁|ω・`)早速買わせて頂きましたvvv
とっても欲しかったので、とても嬉しいです(*ノωノ)
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますvv

ブルーベリエ6/3 21:32:312191cfXI5sbVJzGc.||893
確認させて頂きましたwまた機会がありましたらよろしくです〜(^ヮ^

ブルーベリエ6/3 21:34:62191cfXI5sbVJzGc.||155
とっても欲しかったようでしたかwこちらも買って頂きうれしいです(ァ
早々な引き取りありですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト