戻る
49185桃犬レベル18戦艦男6/3 23:44:106034cf.Rp3Y/QpL1o
22万で売ります

戦艦男6/3 23:47:86034cf.Rp3Y/QpL1o||68
19でした

戦艦男6/3 23:51:276034cf.Rp3Y/QpL1o||695
ぴよ戦士1体との交換も受け付けます

人二人分6/3 23:51:532205cf.aQaFw77.Ms||456
また無視ですね
戦艦男に絶対に関わらない方がいいです 詐欺師と同類です

人二人分6/3 23:52:512205cf.aQaFw77.Ms||697
どうせ完了して逃げるか
完了せず見て見ぬふりして逃げるでしょうね

人二人分6/4 0:6:222205cf.aQaFw77.Ms||480
手紙とかも全部半年近く無視しつづけてますよね
20万G払ってください 管理人sは対応してほしいです
ホント戦艦男には関わらない方がいいです

★拿琉兎★6/4 8:32:502021cfzs.Nmmd7B3Q||231
人二人分様がまともに話してる…w
何がったか知りませんがそうします。

人二人分6/4 12:13:22205cf.aQaFw77.Ms||528
はい
20万Gなんかは本当はどうでもいいんですが
戦艦男からしては20万とかは大事だと思うんで
戦艦男がどっかにいたら警告してほしいです
お礼はしますよー

人二人分6/4 22:49:432205cf.aQaFw77.Ms||133
新スレ立ててますね やっぱり最低ですね…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト