戻る
49190新マップ箱アイテム・カレットなど販売します♪keiyuuki6/4 8:36:236112cfOTVAHijqqoY
〜箱アイテム〜
デビちゃんかぶりA(悪魔ちゃんBOX1) … 13万G
デビちゃんかぶりB(悪魔ちゃんBOX1) … 13万G
もりっちスティックβ(悪魔ちゃんBOX2) … 14万G
信仰の剣(信仰の箱) … 6万G
信仰の斧(信仰の箱) … 5万G
清めの大剣(聖なる箱) … 8千G
清めの剣・清めの槍・清めの斧・清めの扇・清めの杖(全て聖なる箱) … 各6千G
清めのこてβ(聖なる箱) … 4千G

100カレット … 15万G
金の斧I … 1万G
サブボム … 500G
蜂蜜 … 400G
布鉄の兜+1・布鉄の足鎧+1 … 各500G
アイスアロー … 2000G
イザナミの衣 … 800G

keiyuuki6/4 8:37:26112cfOTVAHijqqoY||994
全て金額は交渉ありといたします♪
箱アイテムにつきましては、転売許可さえいただければ交換も可ですので、ぜひおっしゃってくださいね(*^^)b

お引取りは1週間以内にお願いしたいですm(_ _m)
レスが遅いこともありますがご了承を><
では、よろしくお願いします☆彡

keiyuuki6/4 8:40:06112cfOTVAHijqqoY||346
>イオさま
ダブルハルバードβについてですが、いかがいたしましょうか^^;
サブヴァルカン+7万Gもしくは14万Gでお願いしたいのですが…、あまり長期間置いておくわけにもいきませんし、ご返答をチャットかHOMEへのお手紙でお願いしますm(_ _m)

keiyuuki6/4 8:40:596112cfOTVAHijqqoY||769
ちなみにフレイムソードは火塔に行く予定がございませんので0Gです…。
すみませんm(_ _m)

SP-S6/4 8:45:542201cfJliJDB5Ld4I||751
予約でもいいのなら買いたいものがあるのですが・・・

keiyuuki6/4 8:47:176112cfOTVAHijqqoY||544
おはようございます♪
予約の期間にもよりますが、1週間〜1ヶ月くらいなら大丈夫ですよ(*^^)b
何が欲しいか教えていただけますか?

SP-S6/4 8:48:402201cfJliJDB5Ld4I||222
布鉄の兜+1です♪(笑)

keiyuuki6/4 8:50:226112cfOTVAHijqqoY||117
了解です♪
Lv38になるまで予約ということですか?
それともGが貯まるまででしょうか?

SP-S6/4 8:51:242201cfJliJDB5Ld4I||731
貯まるまでです^^(Lvはそのあとage!しますw)

keiyuuki6/4 8:53:106112cfOTVAHijqqoY||304
分かりました(*^^)b
では、城下1375に450Gで予約しておきますので、Gが貯まりましたらお買い上げくださいな♪
頑張ってくださいねぇ^^

SP-S6/4 8:53:372201cfJliJDB5Ld4I||924
はい!^^

keiyuuki6/4 8:55:26112cfOTVAHijqqoY||73
予約完了です(*^^)b

keiyuuki6/4 8:57:436112cfOTVAHijqqoY||275
カレットですが、HOMEなしの方でHOMEを建設しようとしてらっしゃる方にはお安く販売させていただきたく思っています。
そういった方がいましたら、申し出ていただけると嬉しいです♪

SP-S6/4 9:0:292201cfJliJDB5Ld4I||261
買わせてもらいました〜♪^^
布鉄萌え〜(笑笑)
ありでした〜^^

keiyuuki6/4 9:0:396112cfOTVAHijqqoY||740
SP−Sさま
早々のお買い上げ有難うございました♪
次はレベルあげですね^^
頑張ってくださいね(*^^)b

keiyuuki6/4 9:30:36112cfOTVAHijqqoY||978
そろそろお出かけします♪
春の学園祭ですw
遊んできます、そして飲んできます(*^^)b

もしご希望のものがある方はHOMEへのお手紙でどうぞ〜☆彡
実際売っているものもあるので、そちらをお買い求めいただいてもOKです^^

朝からお酒飲めるのは学園祭ならではです(*ノノ)
では、楽しんできます♪

keiyuuki6/4 9:30:256112cfOTVAHijqqoY||137
皆様ありがとうございました〜m(_ _m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト