戻る
49207LV13LV26以上の方へシェイラ6/4 11:25:102184cfyme5C6b0rWg

鉄の兜+1 LV13 (在庫2) 50G

派手なローブ LV20      250G

きこりの斧T LV26      200G

欲しい方が居れば、赤ピアスとうさ耳あてもプレゼントいたします。

受け渡し場所は、できれば城下か半獣の村でお願いします。
 

gumi6/4 11:30:302194cfglIVcRvLnWg||791
派手なローブプレゼントしたいので買います出来ればうさ耳あて欲しいです

シェイラ6/4 11:33:542184cfyme5C6b0rWg||192
はじめまして、gumiさん。解りました。でも、うさ耳あては防御力1だったはずですが、いいでしょうか?

gumi6/4 11:36:332194cfglIVcRvLnWg||409
一緒にプレゼントしますからお願いします

シェイラ6/4 11:38:452184cfyme5C6b0rWg||257
解りました。城下まで今行きますので、少々お待ち下さい。

gumi6/4 11:40:232194cfglIVcRvLnWg||168
イベバ終わったら行きます

シェイラ6/4 11:41:242184cfyme5C6b0rWg||603
いつ終わりますか?

シェイラ6/4 11:45:22184cfyme5C6b0rWg||447
私がエルフの村まで行きますか?

シェイラ6/4 12:26:452184cfyme5C6b0rWg||39
すいません。行って派手なローブ渡してしまいました……。荷物が一杯のようなので、うさ耳あて渡せませんでした。

シェイラ6/4 12:27:502184cfyme5C6b0rWg||897
すいません。落ちます。夜の九時ごろには来るので、欲しい物がありましたら書いてください。

ネギ6/4 13:40:482202cfQQEmG6biN8E||910
鉄の兜+1を売ってもらえますか?

シェイラ6/4 21:3:452184cfddIDgTVoMUg||205
こんばんわ。ネギさん。受け渡し場所何処にしますか?

シェイラ6/4 21:12:142184cfddIDgTVoMUg||266
すいません。gumiさん。多分、城下にいると思うので、連絡していただけると嬉しいです。

シェイラ6/4 21:25:492184cfddIDgTVoMUg||218
両名とも……いないようですね。すいません。私もまたまた落ちます。城下にいるので、もし何か欲しい物がありましたら、連絡して下さい。多分、明日、午後九時ごろにはつなげると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト