戻る
49232織姫&彦星売ります(KAKA様来てください)な!6/4 15:27:316111cfjQ7BGVf6piQ
ずっと大事にしてた織り姫&彦星チャンですが、金欠ということで売ることに決めましたw

相場はマッタク分からないので、相場教えてくれる方レス願います(*- -)(*_ _)

これは放題7体で交換だったので・・(買ったのは3月くらいで、放題の相場10万ほどの時(?))

一応、希望額を書いてレス願いますw

な!6/4 15:27:556111cfjQ7BGVf6piQ||767
買ったときの値は気になさらないでくださいね^^

70万ぐらいだと売れそうにないのでw

な!6/4 15:30:66111cfjQ7BGVf6piQ||981
KAKA様>2体希望ですか?   
     金欠ということなので、Gのみでお願いしたいのですが・・・。
     お返事お待ちしております(*- -)(*_ _)

三マイケル6/4 15:44:472021cfqe3WQ6RXjug||771
友達に頼んで打たせてもらっています。
KAKAです。
彦星は何Gでしょうか?
昨日の条件で2体はだめでしょうか?

な!6/4 15:49:336111cfjQ7BGVf6piQ||301
彦星1体のみ募集なのですね^^
Gはいくらくらいまで出せますか?昨日の条件だと無理です・・・

三マイケル6/4 15:50:292021cfqe3WQ6RXjug||448
何G希望ですか?

な!6/4 15:53:356111cfjQ7BGVf6piQ||985
20~30万希望なのですが。。。
金欠なので、Gのみというのは無理ですか?

三マイケル6/4 15:56:42021cfqe3WQ6RXjug||370
Gそんなないです

な!6/4 16:2:56111cfjQ7BGVf6piQ||72
どのくらい出せますか?

三マイケル6/4 16:3:592021cfqe3WQ6RXjug||685
7万・・

な!6/4 16:9:146111cfjQ7BGVf6piQ||305
そうですか・・・
もっかいHome見てみます^^;

な!6/4 16:17:36111cfjQ7BGVf6piQ||247
なかったです。。。
宝船こっこLv10+7万+サンタはどうでしょう?

な!6/4 16:19:236111cfjQ7BGVf6piQ||416
キャッシュは所持してますか?

三マイケル6/4 16:25:262021cfqe3WQ6RXjug||846
2対ならいいです

はる6/4 16:41:62209cf/.B3st7INaw||395
こんにちは。
私は織姫&彦星は
1体2000キャッシュで買いました!!
=2体で4000キャッシュでした。
参考にして下さいm(_ _)m

な!6/5 15:29:446111cfnxdnz8RcnHA||591
はる様ありがとうございます(*^▽^*)

KAKA様>セットで売るつもりでしたので、いったいは無理です^^;
    あと、金欠なんで、Gのみでお願いしたいです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト