戻る
49233デビルポーション貰ってください@闇の洞窟2BGAIL6/4 15:29:222221cfgBe6UsOVkjY
ここで狩りをしているとたくさん拾えるのですが道具欄の圧迫にしかならないので・・
このまま捨ててしまおうかとも思いましたが・・勿体無い!w
と、いうことで必要としている方にお譲りしたいと思います^^

面倒なので先着1名様のみですw
ただし以下の条件を満たしている方のみでお願いしますm(_ _)m

・闇の洞窟2B周辺で狩りをしている
・狩りをするのにポーションが必要である
・道具欄にたくさん空きがあるw(デビルポーションは15個程度あるのでw)

以上の条件を満たしている方でデビルポーションを貰ってもいい、という方がいましたら是非レスお願いします♪
受け渡しは闇の洞窟2B周辺で^^

6/4 15:30:492193cfGEmCt1DgSFQ||325
今から即効で行くのでもらってもいいでしょうか・・?

GAIL6/4 15:35:242221cfgBe6UsOVkjY||913
竜さん、返信遅れてすいません。回線が不安定で^^;
もちろんOKですよ^^
到着を確認し次第おくらせていただきますね♪

GAIL6/4 15:42:522221cfgBe6UsOVkjY||735
落ちてらっしゃるのかな?
1Eまでは来ていただいたようなので勝手に送っちゃいましたw
おかげで道具欄が大分すっきりしました〜w
ありがとうございました^^

6/4 15:44:522193cfGEmCt1DgSFQ||515
ほんとうにごめんなさい><
急に落ちてしまいました;
大事に使わせていただきますw

GAIL6/4 15:49:142221cfgBe6UsOVkjY||947
いえいえ、こちらも同じ状況でしたからw
大した量じゃないですが、狩りのほうはかどると嬉しいですw
頑張って下さい^^

では確認できたので完了させていただきます〜
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト