戻る
49235ポーション+1が10個あります。1個150Gで売りますいい子6/4 15:42:286039cf4q4IIer595c
アイテムいっぱいなので、すぐに来れる方希望です。
手渡ししますので、半獣478までお願いします^^
買占めもOKです。

のり君6/4 15:45:192102cfraygBgamVnY||638
行きます。もらえますか?。

いい子6/4 15:46:396039cf4q4IIer595c||519
のり君こんにちわ^^いくつご希望ですか?

のり君6/4 15:47:322102cfraygBgamVnY||258
え〜と10個いただけるなら全部^^;

のり君6/4 15:48:102102cfraygBgamVnY||494
あ、ごあいさつが・・・こんにちはです。ヾ(;´▽`A汗汗・・・

いい子6/4 15:48:146039cf4q4IIer595c||382
分かりました。今渡しますので^^
Gも直接渡していただけますか。よろしくお願いします。

のり君6/4 15:48:592102cfraygBgamVnY||952
新マップ行くとすぐなくなってしまって・・。

のり君6/4 15:50:02102cfraygBgamVnY||587
10個なので税入れておいくらになるんですか・・計算うとくて・・

いい子6/4 15:50:206039cf4q4IIer595c||459
10個行ったでしょうか?途中で分からなくなった><

いい子6/4 15:51:416039cf4q4IIer595c||833
1500Gですよ^^

のり君6/4 15:51:502102cfraygBgamVnY||401
11個きてるようです

いい子6/4 15:52:86039cf4q4IIer595c||338
ああ、おまけでいいです^^

のり君6/4 15:52:392102cfraygBgamVnY||313
え、税別じゃなくていいんですか・・すいません。ちょっとおまちを

いい子6/4 15:54:156039cf4q4IIer595c||605
多いですよ。

のり君6/4 15:54:482102cfraygBgamVnY||662
11個分で送っちゃいました。ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

いい子6/4 15:55:116039cf4q4IIer595c||170
おまけ追加しておきました。ありがとうございました。頑張ってね(o ̄∇ ̄)o

のり君6/4 15:55:542102cfraygBgamVnY||165
あら、行き違いになってしまったようですね・・すいません。

のり君6/4 15:56:502102cfraygBgamVnY||250
はい、がんばります。ほんとうに何から何までm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト