戻る
49236猫の里親募集中みくる6/4 15:55:576120cfh05gcPpf41A
出会った猫にじっと見つめられると、ついつい拾って帰ってしまいます。
おかげで、ふと気が付くと家の中がすごい事に…猫屋敷!?(;´Д`)
そこで、可愛がって下さる方に、猫達の里親になって頂きたく、スレを立てました。

現在、これだけの子を飼っております(^o^;

ぴのこ427番地
 青釣りねこ 7匹
 赤釣りねこ 2匹
 黄釣りねこ 2匹

ズパ商業区100番地
 猫丸 6匹

HOME非所持の方は2匹まで、
HOME所持の方は4匹(但し同種は2匹)まで、
無料で差し上げます。

みくる6/4 15:56:336120cfh05gcPpf41A||580
引き渡しですが、基本的には、現在その猫のいるHOMEまで取りに来て下さい。

ただし、低レベルの方で、ぴのこやズパまで来られない方は、南町228番地への移送も承ります。
1・レベルが上がっても構わないので徒歩で移送(無料)
2・未戦闘でないと嫌なので、羽根代(1匹につき55G)を負担して、ワープで移送
のどちらかを選んで下さい。

なお、ペットの移送は2匹ずつしかできませんので、
ご希望の方全てにお出しするまでは、少々時間がかかるかも知れませんし、
レスを頂いた順番と、ご用意する順番が前後する事もあるかと思いますが、
ご了承下さいm(_ _)m

みくる6/4 15:57:16120cfh05gcPpf41A||319
また、こちらは強制はできませんが、
「タダならとりあえず何でも貰っておこう」とお考えの方よりも、
「猫が好き」または「青釣りねこを育ててクーラーBOX(猫)が欲しい」
とお思いの方に貰って頂けると嬉しいです。

カケルA76/4 15:58:132182cfC.Zun3VCFXQ||512
赤・青・黄それぞれ1匹ずついただけませんか?

カケルA76/4 15:58:312182cfC.Zun3VCFXQ||384
一応可愛がるつもりです。

みくる6/4 15:59:186120cfh05gcPpf41A||222
カケルA7さん、OKです。
ぴのこに予約しますね(^^

MASAKI6/4 15:59:242212cfokA4MvnLZE6||653
青釣りねこ(1匹)を下さい。南町228番地でお願いします。1番の移送でお願いします。

MASAKI6/4 16:0:222212cfokA4MvnLZE6||92
ついでに、本当の猫では、アメリカンショートヘアーが好きです。

†シュラ†6/4 16:1:422031cfErhqiQs5XX2||668
にゃんこ好きなので青釣り猫と猫丸いただけますか?

†シュラ†6/4 16:3:112031cfErhqiQs5XX2||721
ズパはまだ行けないのでぴのこか城下でお願いします><;

みくる6/4 16:3:376120cfh05gcPpf41A||700
カケルA7さん、お出ししました。
MASAKIさん、お出しするのは少し遅くなりますが、構いませんか?
†シュラ†さん、引き取りが別々の場所になりますが、良いでしょうか?

MASAKI6/4 16:4:72212cfokA4MvnLZE6||891
僕は、遅くなってもOKです。

みくる6/4 16:4:276120cfh05gcPpf41A||210
あら被った(^^;
では†シュラ†さんも少し遅くなりますが、お待ち下さいね。

†シュラ†6/4 16:5:42031cfErhqiQs5XX2||892
いいですよ^^
貰えるだけでありがたいですw (´∀`*)ノ

みくる6/4 16:11:206120cfh05gcPpf41A||596
MASAKIさん、お出ししました。
†シュラ†さんも、青釣りねこの方は南町に移しておきました(^^

MASAKI6/4 16:11:522212cfokA4MvnLZE6||480
引き取りました。ありがとうございます。

†シュラ†6/4 16:12:92031cfErhqiQs5XX2||780
青釣り猫引き取りました^^
ありがとうございますw

みくる6/4 16:13:436120cfh05gcPpf41A||309
こちらこそありがとうございます(^^

†シュラ†さん、それでは猫丸を連れに行ってきますね〜

sasekuro6/4 16:15:02028cfwiUtAp4biKA||572
青ください南町に送ってもらえませんか?

カケルA76/4 16:17:512182cfC.Zun3VCFXQ||600
スイマセン。返信遅れました。今から引き取らせていただきます^^

みくる6/4 16:18:336120cfh05gcPpf41A||765
†シュラ†さん、猫丸もご用意できました〜。

sasekuroさん、では少々お待ち下さいね。

†シュラ†6/4 16:24:282031cfErhqiQs5XX2||280
猫丸の方も引き取らせていただきましたw
この前といい今回といい、タダでペット貰ってばかりですみません ><;
ペット大事にしますね。ありがとうございました^^

カケルA76/4 16:25:412182cfC.Zun3VCFXQ||579
スイマセン。落ちないといけにないので2時間ぐらいしたら引取りにいかせていただいます。

みくる6/4 16:27:186120cfh05gcPpf41A||506
sasekuroさん、お出ししました。

†シュラ†さんになら、可愛い猫達も安心して任せられますわ(^^
2匹とも、可愛がってお貰い〜(;∀;)ノシ

未希6/4 16:27:222191cf0fUeCHyD73.||150
今あまってる猫居ますか??いたら里親なります☆

みくる6/4 16:28:226120cfh05gcPpf41A||308
カケルA7さん、ご都合の良い時で結構ですよ。
(何日も放置されると困りますが…(^^; )

みくる6/4 16:30:136120cfh05gcPpf41A||963
未希さん、今のところ、

青釣りねこ…3匹
赤・黄釣りねこ…各1匹
猫丸…5匹

が残っております。
どの子がご希望でしょうか?

みくる6/4 16:37:266120cfh05gcPpf41A||477
あう…†シュラ†さん、HOMEにお手紙送らせて頂きました〜(;´Д`)

未希6/4 16:38:222191cf0fUeCHyD73.||925
じゃぁ、猫丸を二匹と赤、黄を一匹ずつでw

みくる6/4 16:40:316120cfh05gcPpf41A||868
分かりました。
赤・黄はすぐご用意しますね。
猫丸は、ぴのこまで連れてきた方が良いでしょうか?

†シュラ†6/4 16:41:472031cfErhqiQs5XX2||728
いえいえ、別にいいんですよ〜。むしろ安すぎるくらいですし><;
だから気にしないで下さいな^^

sasekuro6/4 16:46:442028cfwiUtAp4biKA||203
ありでしたw

みくる6/4 16:48:16120cfh05gcPpf41A||427
未希さん、とりあえず赤と黄はぴのこにお出ししました。
猫丸の引き取り場所、ご指定下さいな(^^

†シュラ†さん、本当にすみませんねえ(^^;

sasekuroさん、お引き取りありがとうございます!

みくる6/4 16:50:486120cfh05gcPpf41A||27
えー、残りは、
青釣りねこ、猫丸、各3匹ずつです。

ちょっと、リアルで猫を病院に連れて行かないといけないので一旦落ちますが、
欲しい方はレスしておいて下されば、今日中には対処します。

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

未希6/4 16:55:402191cf0fUeCHyD73.||411
@で南でお願いします☆

みくる6/4 18:13:146120cfh05gcPpf41A||110
未希さん、猫丸2匹、南町にお出ししました(^^
ぴのこにHOMEをお持ちのようなので、
赤・黄釣りねこはそのまま出させて頂きましたが、
もしこの2匹も南町の方が良ければ連れて行きますので、
お気軽にお申し付け下さいね。

それでは、再び落ちます。
次に戻るのは20時過ぎだと思います…。

みくる6/4 20:31:106120cfh05gcPpf41A||606
未希さんのお返事待ちですので、スレ自体は完了しませんが、
そろそろ塔に修行に行きたいので、受付は終了致します。

貰って下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

カケルA76/4 20:44:342111cf8fHLaq0pEik||321
引き取らせていただきました。
有難うございました^^

みくる6/4 23:32:486120cfh05gcPpf41A||858
カケルA7さん、お引き取りありがとうございました♪

後は未希さんだけなのですが…。
いつまでもスレを完了しないのもアレなので、一応完了します。
未希さん、赤・黄釣りねこのお引き取り場所、
変更を希望されるようでしたら、南町のHOMEにお手紙頂くか、
総合にスレを立てて呼びかけて下さいね(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト