戻る
49240未希HOME売り出し☆★未希6/4 16:26:272191cf0fUeCHyD73.
未希のHOME⇒城下、東、ぴのこ

未希のHOMEでほしい物書いてさぃ☆それを売ります!!
売れないものも凄く多いと思うけど売ります!!最近半引退なんでっっ汗汗
ほしい物、値段を書いてサィ売れないものだったとしても値段が高かったら売るかもです!!交換もアリですw

MASAKI6/4 16:28:552212cfokA4MvnLZE6||824
手乗り魂は、何G位で売ってくれますか?相場分からないので。(城下町のホームです。)

未希6/4 16:37:312191cf0fUeCHyD73.||840
手乗り魂ですか??私も相場知りませんww半引退だったので全くきてなかったので最近の相場全く知りません

MASAKI6/4 16:41:242212cfokA4MvnLZE6||828
そうですか。
今回は、諦めます。
無駄レスすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト