戻る
49246マーメイテイル売ります瑠唯☆6/4 17:11:222022cftXb5ikhf9SQ
相場知りませんので、1450Gでうります(レアだから高め)
値下げもアリですので、どんどんきてください。

>5円玉さんへ 
もう一回俺が神の私のやつ見てください。
誤解は、勘弁してください。

ブルーベリエ6/4 17:12:72191cfODXm9txUNlk||550
買いますw

豆だぬき6/4 17:12:262184cfBPIjw9MZhB6||26
マーメイテイルはもっと高いよ〜

まこ6/4 17:13:52021cfofONrOot4KY||524
|壁|ω・`)相場が違いますv
10万ちかくするとおもいますよー。

豆だぬき6/4 17:13:332184cfBPIjw9MZhB6||499
10〜13万G
色によっても多少相場変化

ブルーベリエ6/4 17:13:382191cfODXm9txUNlk||366
エフルに向かいますね〜^^

ヘイパー6/4 17:15:172181cf99QCumH9Xuw||420
1450なら欲しいわぁ・・・

瑠唯☆6/4 17:18:362022cftXb5ikhf9SQ||851
ブルーべリエさん値上げしますがいいですか?

はい、2450G これでも買う気がある人は、かってください。

ヘイパー6/4 17:18:522181cf99QCumH9Xuw||626
買います

ブルーベリエ6/4 17:19:22191cfODXm9txUNlk||309
G送りましたのでマメテお願いしますw

まこ6/4 17:19:262021cfofONrOot4KY||104
|壁|ω・`;;)すごい。。
その値段でマメテ買えるなんて。。

ブルーベリエ6/4 17:19:412191cfODXm9txUNlk||38
2450Gでもいいですよw

豆だぬき6/4 17:19:482184cfBPIjw9MZhB6||864
最低7万G以上じゃないと大損ですよ?
スレ主さんが安値で売りたいのなら、その値段でも何も言いませんが・・・

ブルーベリエ6/4 17:20:232191cfODXm9txUNlk||924
少し多めに送っておきましたw

ジャレット6/4 17:20:256111cfs3tqVPMCt/o||360
それでも欲しいわあ・・・
ヘイパー様パクリすいませんm(__)m

瑠唯☆6/4 17:20:372022cftXb5ikhf9SQ||345
え・・・・どしよ・・・まあいいや

まつり6/4 17:20:462182cfH/xKi5xjzXo||166
安いですねw

ブルーベリエ6/4 17:21:222191cfODXm9txUNlk||19
ありがとうございましたwまた機会がありましたらよろしくです^^

まこ6/4 17:21:222021cfofONrOot4KY||736
|壁|ω・`;;)それでいいんですか。。
すごい大損なのに。。尊敬します(ぁ

瑠唯☆6/4 17:22:52022cftXb5ikhf9SQ||236
はい、渡しました。 ブルーベリエさん大切にっつかってくださいね。

ヘイパー6/4 17:22:142181cf99QCumH9Xuw||224
うわぁ。相場知らずって恐ろしい。

瑠唯☆6/4 17:23:02022cftXb5ikhf9SQ||956
みなさんもありがとうございました。
また取ってこれたら売ります。

まこ6/4 17:23:142021cfofONrOot4KY||611
|壁|ω・`)そのときはぜひ(ぁ

豆だぬき6/4 17:23:342184cfBPIjw9MZhB6||560
ってか最後まで相場を教えてあげない水色の名前の人のほうが、
恐ろしい。

まこ6/4 17:23:522021cfofONrOot4KY||686
|壁|・`;;)あたしでしょうか。。?

ブルーベリエ6/4 17:24:322191cfODXm9txUNlk||861
はいw大切に使わせていただきますw桃も持っていたので水、緑も集めてみようかなぁ〜と思いますwまた次もどうぞよろしくですw

瑠唯☆6/4 17:25:512022cftXb5ikhf9SQ||331
本当の相場は、いくらですか?

まこ6/4 17:26:262021cfofONrOot4KY||488
|壁|ω・`)7万〜高いものでは10万越えですね。

ブルーベリエ6/4 17:26:322191cfODXm9txUNlk||824
7万〜10万前後でしょうね。

ジャレット6/4 17:26:446111cfs3tqVPMCt/o||930
10万G程ですorz

瑠唯☆6/4 17:27:322022cftXb5ikhf9SQ||896
うわぁ大損だ〜そんなお金持ったことないし
でもいいや☆

まこ6/4 17:28:172021cfofONrOot4KY||143
|壁|ω・`)ほんとに大損ですよ。。。orz
まぁスレ主様がそれでいいのならいいんですけどね(ぁ

ブルーベリエ6/4 17:28:462191cfODXm9txUNlk||288
いいのでしょうか??本当に有難う御座いますw今度何か送っておきますw

ヘイパー6/4 17:29:102181cf99QCumH9Xuw||24
というか上のほうに相場が書いてあるのに。

豆だぬき6/4 17:29:182184cfBPIjw9MZhB6||535
スレ主の性格も恐ろしい・・・

ゴンタ君6/4 17:32:72031cfa21GnjMxowo||995
ブルーベリエ様悪いと思うのなら、相場のお金を払ってあげましょう・・・
まぁ、この話は関係ないのですが、15632様のスレで交渉終わらせてくれないと
私が交渉できないので返事お願いします。

瑠唯☆6/4 17:33:572022cftXb5ikhf9SQ||596
後悔してもしょうがないし、ラッキータイムに行ってたまたま取れたものなので、
使ってもらえる方、コレクションしている方に貰ってもらえるのが
1番うれしいので・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト