戻る
49250おかめん、ブラックコートI156326/4 17:21:422202cfIV34v/8IiyQ
おかめんとブラックコートIを交渉でお売りします。

ブルーベリエ6/4 17:22:202191cfODXm9txUNlk||410
どちらとも買いたいですw何G希望ですか?

ゴンタ君6/4 17:22:212031cfa21GnjMxowo||752
おかめんの希望はおいくらですか?

あっちん6/4 17:23:262209cfU6AsKpbbKls||568
ブラックコートIはどの位が希望ですか??

あっちん6/4 17:24:182209cfU6AsKpbbKls||639
ブルーベリエ様と交渉決裂したら、交渉お願いします。

156326/4 17:25:292202cfIV34v/8IiyQ||720
ぴよ放題(15万)、悪魔くんBOX2,3(3万)とします。

156326/4 17:26:182202cfIV34v/8IiyQ||404
おかめんはこの前オークションで20万行っていたので、25万ぐらいで売りたいと思います^^;

156326/4 17:27:22202cfIV34v/8IiyQ||627
黒服Iは10万〜15万程度で売ります。

ブルーベリエ6/4 17:31:282191cfODXm9txUNlk||844
装備レベルが高そうなのであっちん様にお譲りしますw

あっちん6/4 17:33:402209cfU6AsKpbbKls||255
お譲り有難う御座います。
ですが、ちょっと金欠なので、ちょっと値段的な問題がありますので、
今回は引かせて頂きます。
スレ汚しスイマセンでした^^:: 

156326/4 17:34:192202cfIV34v/8IiyQ||954
お二人とも、すいませんでした^^;

ブルーベリエ6/4 17:34:422191cfODXm9txUNlk||398
えーっと、ゴンタ君様にもお譲り致します^^;

ゴンタ君6/4 17:34:452031cfa21GnjMxowo||224
ブルーベリエ様おかめんは、交渉するのですか?(´Д`)
もし、しないのであれば、私が交渉してもよろしいですかね?

156326/4 17:35:152202cfIV34v/8IiyQ||658
そういう事になりますね^^;

ゴンタ君6/4 17:37:332031cfa21GnjMxowo||863
ブルーベリエ様、返事ありがとうございます。
15632様おかめんの相場が25万というのは、高いと思います。
おかめんコレクターの方がいるらしく、それほどの価格を叩き出したという話を
聞いた事があるので、安くならないでしょうか?
一応総合で聞いてみます。

ゴンタ君6/4 17:55:182031cfa21GnjMxowo||199
ぬぅ〜、総合で聞いても返事がこないようなのでキャンセルします。
Lv5ペットの依頼アイテムで25万は、やはり厳しいです。スレ汚し申し訳ありません。

156326/4 17:56:582202cfIV34v/8IiyQ||572
そうですか^^;
お売りできなくてすいませんでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト