戻る
49264倉庫の物お売りしますサレ6/4 18:55:402227cfdZ/sTgNIXR2
南724番地の倉庫のアイテムをお売りします。 全て交渉でお願いします

サレ6/4 18:55:582227cfdZ/sTgNIXR2||191
売れないものも有ります

スーパーマソ6/4 18:57:475913cfo5PDNarBBcU||362
アフロ虹はいくらでしょうか?

サレ6/4 19:0:112227cfdZ/sTgNIXR2||65
スーパーマソ様、1Gです

スーパーマソ6/4 19:1:405913cfo5PDNarBBcU||329
では売ってくれないでしょうか?

サレ6/4 19:2:02227cfdZ/sTgNIXR2||432
了解です。 予約します

サレ6/4 19:3:192227cfdZ/sTgNIXR2||430
お買い上げ有り難うございました^^

スーパーマソ6/4 19:5:255913cfo5PDNarBBcU||186
あの〜あまりに安すぎて御礼と言っちゃ何ですが↑の僕のスレにある欲しいもの1個〜2個上げます希望する物を言ってください

サレ6/4 19:6:272227cfdZ/sTgNIXR2||190
いえいえ 私には必要ないものだったので構いませんよ^^

スーパーマソ6/4 19:6:595913cfo5PDNarBBcU||570
いやあれは結構なレアアイテムですので

スーパーマソ6/4 19:8:15913cfo5PDNarBBcU||930
それとホム茶も許可したんでよければ来てください

サレ6/4 19:9:122227cfdZ/sTgNIXR2||244
有り難うございます^^ 暇なときに行って見ます

スーパーマソ6/4 19:11:145913cfo5PDNarBBcU||943
あの〜↑のスレにある物なんかいりませんか・・・
一応言っときますけど0Gなので

サレ6/4 19:12:512227cfdZ/sTgNIXR2||764
結構ですよ^^  本当に必要なかったので

スーパーマソ6/4 19:15:195913cfo5PDNarBBcU||370
いいから貰ってください!あれは私がチビ始めたころからの夢だったんです!

サレ6/4 19:17:462227cfdZ/sTgNIXR2||862
分かりました。有り難うございます^^ サブ大鎌お願いします

スーパーマソ6/4 19:19:105913cfo5PDNarBBcU||32
あと1個いいですよ

スーパーマソ6/4 19:20:295913cfo5PDNarBBcU||611
サブは(赤)でしょうか?普通のでしょうか?

サレ6/4 19:21:332227cfdZ/sTgNIXR2||971
いえいえ 予約も面倒でしょうし1つで十分ですので

サレ6/4 19:21:552227cfdZ/sTgNIXR2||365
普通のサブ大鎌希望です。 

スーパーマソ6/4 19:24:165913cfu2aXIUxBtlk||606
いや〜二つでお願いしますよ〜夢がかなったんですから

サレ6/4 19:26:572221cf2FpD72EUA0M||578
ではチャームナイフをお願いします。 こちらも何かお渡ししておきます

スーパーマソ6/4 19:27:35913cfu2aXIUxBtlk||395
サブは送りやした

スーパーマソ6/4 19:28:505913cfu2aXIUxBtlk||891
チャームも渡しやした

サレ6/4 19:29:152221cf2FpD72EUA0M||127
有り難うございます^^ こちらも何か送ります

スーパーマソ6/4 19:31:315913cfu2aXIUxBtlk||179
どうもありがとうございます、エルキャンドルαと言う物が送られてきましたありがとうございました、あとアナタのNo覚えたので友達になってください

サレ6/4 19:33:312221cf2FpD72EUA0M||20
こちらこそ有り難うございました^^  これからは友達として宜しくお願いします。 

スーパーマソ6/4 19:33:365913cfu2aXIUxBtlk||22
これはどういった物なんでしょうか?

サレ6/4 19:35:172221cf2FpD72EUA0M||681
エルキャンドルαでしょうか? 

スーパーマソ6/4 19:36:215913cfu2aXIUxBtlk||848
はい

サレ6/4 19:37:592221cf2FpD72EUA0M||731
死者系の敵に対して強攻撃できるアイテムだったと思います。 一応攻撃力も上がりますが

スーパーマソ6/4 19:39:165913cfu2aXIUxBtlk||705
貴重な物をどうもありがとうございました、では!さらばです
出来れば今僕のホム茶に来てください

サレ6/4 19:40:222221cf2FpD72EUA0M||846
了解です もう直ぐ落ちるのであまり長くは居られませんが入ってみます

サレ6/4 19:43:162221cf2FpD72EUA0M||540
こちらは完了させて頂きます

超雲子竜6/4 19:43:402195cfZ5FIa5nQsCE||762
バリアローブ、エナジーバンドはいくら希望でしょうか?

超雲子竜6/4 19:44:12195cfZ5FIa5nQsCE||866
あっ、完了でしたか。

サレ6/4 19:50:102221cf2FpD72EUA0M||133
申し訳有りませんが二つとも売れません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト