戻る
49268皐月祭りレア・属性の塔レアアイテム販売βοφωγ6/4 19:27:242184cf4mYCqQCr3cQ
金欠なので倉庫にあったいらない物を売ります(^^;)

・ゴロピカの斧    60万G
・金太郎の鉞I     15万G
・金時の槍      15万G
・アカサの短刀     8万G
・アカサのローブ   15万G(在庫2)
・ザケルの冠     20万G
・クリスの指輪    10万G(在庫3)
・ニヨルドの足鎧γ  2万G(在庫2)
・ルシファーの腕輪  2万G

全て税込み。城下町1693番地にて予約販売致します。

6/4 19:45:592181cf7/uskTj1tT2||215
スリモンはいくらと見てくれますか

βοφωγ6/4 19:49:132184cf4mYCqQCr3cQ||952
剛さん、スリモンは使い道がないので0Gです。
すいませんm(__)m

6/4 19:50:462181cf7/uskTj1tT2||993
カレットは

にわとり6/4 19:54:552212cf5ucDwMbuxcg||749
放題はいくらになるでしょうか?

βοφωγ6/4 19:55:12184cf4mYCqQCr3cQ||206
カレットも今は必要としていません(^^;)
どの商品が希望でしょうか?
Gで買って頂けるなら少しぐらいの値引きは致しますが

βοφωγ6/4 19:56:192184cf4mYCqQCr3cQ||553
にわとりさん、放題は18万Gです。

6/4 19:57:462181cf7/uskTj1tT2||281
・ゴロピカの斧です

にわとり6/4 20:0:312212cf5ucDwMbuxcg||933
ぼくもゴロピかだったのですが・・・
剛さんが先立ったので引きますね
スレ汚してすみませんでした

βοφωγ6/4 20:3:82184cf4mYCqQCr3cQ||503
剛さん、ゴロピカは50万ぐらいまでなら値下げできます。

にわとりさん、全然構いませんよ^^
レスありがたいです

Tamayura6/4 20:6:484324cfvMxRtiCXw0.||822
こんばんは〜(^^
クリスの指輪を一つ購入希望ですm(*_ _)m

6/4 20:9:372181cf7/uskTj1tT2||931
ブルーチビどら10レベ
ボクサー犬 2 れべ
ウルフ団の判定を

*ヒル魔*6/4 20:10:312219cf4u3OOWD7/BM||139
あの〜ニヨルドの足鎧γ装備するのだいぶ先になりそうですが、買いたいです
できれば、HOMEに予約していただけますか?

βοφωγ6/4 20:13:272184cf4mYCqQCr3cQ||22
Tamayuraさん、こんばんは(^^)
いつも買い物させて頂いてお世話になっておりますm(__)m
お出ししましたので、ご都合のよろしい時にお引き取りください。

剛さん、全て0Gです、すいません(^^;)

*ヒル魔*さん、予約了解致しました(^^)
ご都合のよろしい時にお引き取りください。

れいん6/4 20:16:472111cfQ2dPL/8IHuA||961
金太郎の鉞Iが欲しいのですが、
パパイヤパレオを査定して頂きたいです。

神槍6/4 20:17:136121cfQKOV8gs.O3I||241
ポセイドンの足鎧
ブラッドアクスの査定お願いします

Tamayura6/4 20:18:444324cfvMxRtiCXw0.||592
こちらこそお買い上げ&丁寧なお手紙ありがとうございます(^^ヾ
最近放置で品揃えしてない廃墟ですが(;゜ー゜Aアセアセ

えと、予約していただいた金額が違っているようですが…(^^;

6/4 20:19:582181cf7/uskTj1tT2||350
ぴよ戦士は何G

βοφωγ6/4 20:20:242184cf4mYCqQCr3cQ||708
れいんさん、パパイヤパレオは0Gです
すいませんm(__)m

神槍さん、ブラッドアクスのみ10万Gで見ます。
安くてすいません、私的価値です

神槍6/4 20:21:476121cfQKOV8gs.O3I||470
わかりました
引きます

βοφωγ6/4 20:23:532184cf4mYCqQCr3cQ||954
Tamayuraさん、お世話になっているのでサービスさせて頂きましたw
どうぞお持ち下さい^^
いつも足りない物が売っているHOMEとしてメモってますので、また宜しくお願いしますm(__)m

れいん6/4 20:24:52111cfQ2dPL/8IHuA||878
いえいえ。無理は承知でしたので^^
友人へのプレゼントなどで金欠なので、
今回は諦めさせて頂きます><
すみませんm(_ _)m

βοφωγ6/4 20:25:42184cf4mYCqQCr3cQ||75
剛さん、戦士も0Gです><;
ペットは放題ぐらいしか欲しいのはありません

βοφωγ6/4 20:26:92184cf4mYCqQCr3cQ||866
れいんさん、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

βοφωγ6/4 20:27:202184cf4mYCqQCr3cQ||775
神槍さん、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

Tamayura6/4 20:27:344324cfvMxRtiCXw0.||195
はぅありがとうございます(ノ_・。)
購入させて頂きました♪

そこまで言っていただけると商売人冥利につきますTT
またお取引お願いしますm(*_ _)mペコ

ゲット6/4 20:28:22182cfH66wwHqiYwo||354
ヤマンバのナタ・キンタカット・精霊の杖
・桃太郎の刀Iの査定お願いしますm(_ _)m

βοφωγ6/4 20:29:122184cf4mYCqQCr3cQ||594
Tamayuraさん、お買い上げありがとうございましたm(__)m

βοφωγ6/4 20:31:332184cf4mYCqQCr3cQ||650
ゲットさん、全て0Gです><;
すいませんm(__)m

んじゃらご6/4 20:32:172190cfrCMkmPEVpMw||34
剛さんは詐欺師です。
てかぴよ戦士渡せよ

スレ汚し失礼しました

6/4 20:33:62181cf7/uskTj1tT2||771
だれ

ゲット6/4 20:36:182182cfH66wwHqiYwo||534
そうですか
スレ汚してすみませんm(_ _)m

んじゃらご6/4 20:38:142190cfrCMkmPEVpMw||545
剛さん総合掲示板で話つけましょう

βοφωγ6/4 20:39:512184cf4mYCqQCr3cQ||469
ゲットさん、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m


そろそろ終わりにしたいと思います。
レスくださった皆様、ありがとうございました。
売れ残りはオークションにかけるかもしれませんので
その際はよろしくお願い致しますm(__)m

十六夜6/4 20:51:172221cfND59ZcdN.6M||105
あっ完了されてしまった><
金太郎の鉞Iが買いたかったです
残念(ノω・`。)
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト