戻る
49277デビルポーション貰ってください@闇の洞窟2BGAIL6/4 22:8:302221cfgBe6UsOVkjY
闇の洞窟2Bで狩りをしているわけですがデビルポーションがたくさん落ちて困っております。
このまま捨ててしまうくらいなら必要としている方にお譲りしたいのですw

先着一名様。受け渡しは闇の洞窟2B周辺で。
先ほど同様のスレを立てたときは条件云々言っていましたが・・まぁなんでもいいやw
あ、デビルポーションは7個ほどあるので道具欄に余裕のある方で♪
ではレスお願いします〜^^

GAIL6/4 22:15:402221cfgBe6UsOVkjY||15
中々レス来ないな・・?
タダですよ〜wお得ですよ〜w

asuran6/4 22:25:486121cfrs9qFg.JhcU||507
欲しいです^^

GAIL6/4 22:28:12221cfgBe6UsOVkjY||228
asuranさんありがとうございます♪
今からそちらに向かいますのでお待ち下さい^^

クラスコ6/4 22:28:426023cfZSrjHlFHxro||387
欲しいデス〜w
どこに行けばよろしいですか?

asuran6/4 22:29:336121cfrs9qFg.JhcU||152
すいません><
自分の不注意から死にました^^
2Bに行くので待っててもらえますか?

GAIL6/4 22:31:132221cfgBe6UsOVkjY||903
asuranさんドンマイです><;
了解しました、お待ちしてます♪

クラスコさん申し訳ありませんが先着一名様ですので(_ _;)

クラスコ6/4 22:32:56023cfZSrjHlFHxro||249
そうですか^^;

失礼しました〜

asuran6/4 22:33:106121cfrs9qFg.JhcU||478
たどり着きました^^
迷惑かけてすいません><

GAIL6/4 22:34:362221cfgBe6UsOVkjY||953
クラスコさん申し訳ないですm(_ _;)m
あと数百戦でアースサラムが育ちますので
その間にもし拾うことが出来たらおくらせていただきますがどうでしょうか?

asuranさん了解しました♪
いまから送りますね^^

GAIL6/4 22:36:72221cfgBe6UsOVkjY||359
asuranさん送らせていただきました〜
ありがとうございました♪

asuran6/4 22:37:306121cfrs9qFg.JhcU||944
ありがとうございました^^
自分はHPが低いので連戦が不可能なのでこれで少しは長く篭もれそうです!!

GAIL6/4 22:39:312221cfgBe6UsOVkjY||920
asuranさん、やっぱり魔力職の方は大変みたいですね〜^^;
あまり無理をして倒されたりしないよう、気をつけて狩りをしてください^^

asuran6/4 22:43:166121cfrs9qFg.JhcU||253
お気遣い有難う御座います^^
新マップに来て早くも20回近く倒されてます><
気を付けながら頑張りたいと思います!!

GAIL6/4 22:47:432221cfgBe6UsOVkjY||147
20回ですか・・新マップ、魔力職の方には厳しいとは聞いていましたが予想以上ですね^^;
ただ、いい魔力装備がたくさん見つかっているようなのでレベル上げと同時に狙いながら♪
倒されないことを第一に頑張って下さい^^
陰ながら応援させていただきますw

GAIL6/4 22:48:312221cfgBe6UsOVkjY||781
クラスコさんは・・やっぱり見てらっしゃらないかな?

一応ここは完了させていただきます。
もしご覧になりましたらレスいただければ返信しますので^^
ただ確実に落ちるわけでないのが問題なのですが・・^^;

asuran6/4 22:51:296121cfrs9qFg.JhcU||274
確かにいい魔力装備がたくさん見つかっているようなのでドロップ目指して頑張っています。
経験値もなかなかなのでレベル上げにはいい場所です^^多少のリスクはありますが・・。
応援に応えるように頑張ります!!また、何かありましたらよろしくお願いします。

GAIL6/4 22:59:302221cfgBe6UsOVkjY||974
asuranさんくらいの体力だと必殺を喰らうとあっという間に・・ということもありそうですからね。。
ポーション代も馬鹿にならないでしょうし・・。
魔力職の方に有利な対策がなされていくことを願っております。

こちらこそ、また何かありましたら宜しくお願いします^^

GAIL6/4 23:47:132221cfgBe6UsOVkjY||778
>クラスコさん
どうも落ちそうもないです・・^^;
申し訳ありません><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト