戻る
49278清めの大剣・デビちゃんかぶりBポッチー6/4 22:11:582199cf.pHT45cNkek
清めの大剣・・・5000G
デビちゃんかぶりB・・・・5000G

各1点づつお売りします。セットでご購入の場合合わせて9000Gにて。

受け渡しはエルフ村ホームにて。

ゴンタ君6/4 22:12:522031cfa21GnjMxowo||590
かぶり買いたいです。

だりー6/4 22:13:155913cfL8JhJCKUOZQ||547
清め買います♪

ポッチー6/4 22:13:442199cf.pHT45cNkek||76
お買い上げありがとう!ゴンタ君さん!ではホームに出しておきます。

だりー6/4 22:13:525913cfL8JhJCKUOZQ||314
塔のぼり途中なので、ちょっと遅くなってもいいですか?

ポッチー6/4 22:14:32199cf.pHT45cNkek||371
だりーさんお買い上げありがとうでっす。ホームに出しておきます。

ポッチー6/4 22:15:12199cf.pHT45cNkek||628
おっけーでっす。>ダリーさん。

だりー6/4 22:15:165913cfL8JhJCKUOZQ||870
は〜い。こちらこそ、ありがとうでっすw
後でとりに行きますね☆

ゴンタ君6/4 22:16:92031cfa21GnjMxowo||452
購入しました。ありがとうございました〜^^

ポッチー6/4 22:18:222199cf.pHT45cNkek||151
まってま〜す>だりーさん。

ゴンタ君さんお取引ありがとー。

だりー6/4 22:25:95913cfL8JhJCKUOZQ||385
は〜い、明日になる前に買いに行きま〜すww
ってか、最近どうですかw
実は、かなりチビごぶさたなんですよ〜
気がついたら転生できるようになってるし、
なんかすごいっすね、チビw

だりー6/4 22:29:125913cfL8JhJCKUOZQ||71
引き取らせていただきました〜。
ありがとうございました♪

ポッチー6/4 22:30:292199cf.pHT45cNkek||951
最近って言われても、最近はじめたばかりだしなあ〜。(笑)
やっとこさ、私もレベルが30を超え、いろいろわかってきたって感じですね。
でも、踊り子からスタートして、遊び人と来てるので攻撃力魔力ともに低くて大変っす〜。
って、なんか普通のチャットとかみたい・・・。(笑)

早く私もだりーさんみたいにレベル100超えしたいもんっす。。。

だりー6/4 22:35:425913cfL8JhJCKUOZQ||272
すぐに超えるよ〜、50からはすぐだしw
まあ、50までたいへんかなw
ってか、いつも買うだけってのがな〜って思ってたんだよねwこの板。
これもモラル低下とか言われちゃうかな;;
ちなみに、遊び人は断念しましたw
だから、ちょっと運があるでしょ♪

だりー6/4 22:39:05913cfL8JhJCKUOZQ||256
ってか、話すにしても完了押していいよ〜。
押さないと目立つしw押してもここに書き込めるから〜

ポッチー6/4 22:40:562199cf.pHT45cNkek||703
あ、そーなんだ。じゃ、とりあえず押しておこうか。。。(笑)

ポッチー6/4 22:42:72199cf.pHT45cNkek||916
もうーいや。今、白い塔でレベルUPしてたら
死亡。。。
また、ドワーフ団や零式を失いました。。。

やっぱTABボタンでのレベルアップは止めたほうがいいかな・・・。涙

だりー6/4 22:43:345913cfL8JhJCKUOZQ||758
ポッチー死んじった?w
ペットいないけどw
まあ、死ぬことは慣れるべきだよ。
このレベルになると、うっうっ;;
257回ってwちょっと、もう笑えるよw

だりー6/4 22:46:205913cfL8JhJCKUOZQ||467
ペットなんて、団でも1000gしないじゃんw
気にしない気にしないw
TABは、時間減るし〜
やらないとやってられないよ〜
一時はやめるけど、どうせまたやるようになるよw
あの速さはすごいもんね〜♪

ポッチー6/4 22:47:162199cf.pHT45cNkek||708
なんど辛い経験をした事でしょう!(笑)>257回

私の最近の一番辛い記憶はぴよ戦士を手に入れ調子に乗って
レベルを上げていたら・・・。連打のし過ぎで体力が無いのに
戦闘してしまい。ぴよ戦士さようなら・・・。
ショックがでかすぎる。。。

ポッチー6/4 22:47:422199cf.pHT45cNkek||920
ほんと、TABは便利だに♪

だりー6/4 22:50:315913cfL8JhJCKUOZQ||28
キャッシュはやめた方がいいよ〜(大きな声では言っちゃいけないけどw)
HOMEは必要だから、それは仕方ないとしても
一度買ったら病み付きになっちゃうでしょ〜
キャッシュペットって、それなら団とかの方がいいと思うよ。
ショックもでかいしねw
少なくとも、交換してもらった方がいいと思うw
まあ、相手に払わせればいいってのも、どうかと思うけどね。

ポッチー6/4 22:53:562199cf.pHT45cNkek||863
たしかに、キャッシュはやばいです。クレジットカードの請求が大変な事になりそう。(笑)
今日もキャッシュを追加しようとしたんだけど
何故か、利用できない状態になっていて
もし、利用できてたらまた追加投資してしまうところだった・・・。

団はいいねぇぇぇ。でも、今日は何回も死なせてるので
同じところからは買いづらいな・・・。汗

だりー6/4 22:57:195913cfL8JhJCKUOZQ||944
確かに言えてるw同じところってつらいよねw
僕は、もう気にしないようにしてるw
買占め禁止とか書いてあったら、やめるけど。
相手の方もわかってくれてるってw(これがモラル低下?w
半獣ならこばみさんのとこに売ってるよ〜

ポッチー6/4 23:0:102199cf.pHT45cNkek||427
こばみさん・・・。あ、そこは行ってないかも!
ふふふ。
(もう、買いに行こうとしてる)

とりあえず、HOMEに毒蜘蛛ちゃんたち置いてこよ〜。(笑)

だりー6/4 23:3:475913cfL8JhJCKUOZQ||762
ポッチーって、やっぱりポッキーからきてる?
それ以外に、思いつかないんだけど、もっと遠くから?w

ポッチー6/4 23:7:142199cf.pHT45cNkek||391
えーっとね、犬のポチから来てる。(笑)
だから、敵でポチが出てくると複雑な心境さ♪

だりー6/4 23:8:495913cfL8JhJCKUOZQ||903
確かに複雑だねwポチってあの目いいよねwなんか好き♪
HOMEでも一匹飼ってるよw
ポチか〜なるほどねw
ってか、白の塔って、対零式?それとも人?

ポッチー6/4 23:12:572199cf.pHT45cNkek||731
というか、TAB対策で行ってたの。爆

ほら、あそこ人多いからさ、ペットになる確率低めじゃない?
そーすっと当然間違えて1番目のペット消しちゃう率も低いわけで。。。(笑)

でも、それでいきおいづいて自分のHP消耗させて死ぬなんてアホや。(死

というか、実はまだ、どこへ行って何をするかってのがあんましわかってないっす。

だりー6/4 23:17:525913cfL8JhJCKUOZQ||429
まあ、比較的自由だよね〜、そのレベルあたりは。
確かにTAB対策にはいいかもね〜。
といっても魅力低いし、あんまり気にしてないんだよねw実はw
正直いなくなって困るようなペットじゃないしw
(売ってくださった方々すみません;
まあ、勢いづいて死ぬのは、お約束でw
「必殺が強いからしかたないって〜」って、自分に言い聞かせてる(だから257w
まあ、普通は攻略サイト適当に見てかな〜
こぶりんでも、白の塔でも、ホークルでもって感じ
理想はゴブリンでレベル上げて、白の塔かな

だりー6/4 23:18:505913cfL8JhJCKUOZQ||36
↑読みづらっ!!
ごめんねwちょっとだらだらと、書いちゃったw

ポッチー6/4 23:22:342199cf.pHT45cNkek||657
いや、書きたくなる気持ちはわかるです。。。(笑)
私も、実はチビファンでこんなにコミュニケーションとったのは
初めてなんで楽しいですよ〜。
そーか、ゴブリンの洞窟いいんだね。でも、個人的にゴブリンの
ビジュアルが好きじゃない。(笑)

だりー6/4 23:24:415913cfL8JhJCKUOZQ||508
なんとなく、好きになってくるよw
ちょっと、たまに今でも使いたくなるしw
ファイアーゴブリンなんて、炎使ってくれるから
結構好きだしw
あと、ちょっといらないかもしれないけど、こんなのもあるよ〜ってことで、
HOME見てみてw

だりー6/4 23:25:295913cfL8JhJCKUOZQ||64

半獣のねw

ポッチー6/4 23:27:492199cf.pHT45cNkek||35
ふふふ、実はもう訪問してたりして・・・。ケケケ。
でも、も一度みてこよ。

ポッチー6/4 23:32:312199cf.pHT45cNkek||879
あ!暗殺者のナイフ・・・。どーもありがとー!!
そーか、やっぱ状況に合わせてアイテムを変えていかないとダメなんだね〜。
(当たり前か。笑)
うーむ、そしたら、人殺しでもしてくるかなあ。いひひ。

だりー6/4 23:35:465913cfL8JhJCKUOZQ||204
まあ、どれだけ強くなるかわからないけど、まあ試してみて。
あと、ビーストキラーナイフってのも、レイサの森あたりで手に入ったと思う。
それあると、アロマの森(?)だっけ?まあ、そこら辺の動物がいっぱい出てくるとこが楽になるよ〜

だりー6/4 23:38:575913cfL8JhJCKUOZQ||981
まあ、名前のとおり、人相手に使うものだからw動物相手にはちょっとねw
ビーストは、人じゃなくって動物w
まあ、そんな感じでゼロ式にも弱点があったと思う。
まあ、そこら辺は攻略サイトみてちょw

ってか、サッカー勝ったんだね〜
見た見た?

ポッチー6/4 23:44:242199cf.pHT45cNkek||246
なるほど!勉強になりまする。。。
さっそく試してみました。攻撃が安定した感じがしますです。

ちなみに白の塔は恐くて上には行ってないですよ。
まだ、戦う自身がないなあ。
せめて、ギャンブラーにでもなってからかなー。

あら、サッカー勝ったのね。
うーん、見てなかったです。。。
とろあえず、おめでたい♪

だりー6/4 23:47:405913cfL8JhJCKUOZQ||347
だよね〜、見れないよね
あの時間じゃw
それよりレベルアップ?
とろあえず、おめでと♪
こっちもあとちょっと〜

ポッチー6/4 23:55:362199cf.pHT45cNkek||282
うい。レベルUPしましたです〜。ちょっとゴブリン退治にも行ってみますだ〜。

ポッチー6/4 23:56:22199cf.pHT45cNkek||889
と、その前に情報収集中♪

だりー6/4 23:56:225913cfL8JhJCKUOZQ||28
いってらっしゃ〜い。
こっちは、レベルアップ目前で、ポーション切れw
まあ、よくあるよくある♪

ポッチー6/5 0:8:492199cf.pHT45cNkek||656
あらら、大変そうですな〜。お互い頑張りませう〜〜。

だりー6/5 0:8:515913cfL8JhJCKUOZQ||267
しまった〜!!
せっかくの掲示板なんだから、遊ばなきゃ
こんな風に

ポッチー6/5 0:17:102199cf.pHT45cNkek||790
わはは、楽しげ。つーか、このスレがこんな長くなってるとは誰も思うまい!

ポッチー6/5 0:17:212199cf.pHT45cNkek||256
成功♪

ポッチー6/5 0:18:312199cf.pHT45cNkek||208
お!レベルUPおめでとー

だりー6/5 0:20:145913cfL8JhJCKUOZQ||1000
たしかに〜、やっとレベルアップ
そろそろ寝るね、結構つらい〜w
またね〜。
ってか、今度降りたら、HOME茶開けとくね〜♪
(↑さっき、しわすれたw
まあ、そんなだから(どんな?w
じゃね〜ノシ

ポッチー6/5 0:24:282199cf.pHT45cNkek||98
お疲れ〜!

だりー6/5 0:25:595913cfL8JhJCKUOZQ||211
お疲れ〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト