戻る
49293レアモノ売ります工藤新一6/5 9:53:582184cfGYOnnISlzuY
レアモノたくさん売ります
エンジェルコートIやエンジェルリングファラオ王様服スカルメイル黒真珠など売ります
他にもあるので買いたい人レスしてくださいおねがいしますねさげわりびきはあまりしませんむだれすよこれすなどはやめてくださいめいわくですので

6/5 9:57:462202cfflaWz7oZhNA||560
他には何があるのですか?

keiyuuki6/5 9:59:252201cfwiI4wcm47ck||264
ファラオは服でしょうか?
購入したいのですが、希望額はどれくらいでしょう?
金欠なので、あまり高額ですとひかせていただきます(T T)
また、城下HOMEを見る限り、上記のアイテムはなかったようなのですが、どこのHOMEにおいてありますでしょうか?
よろしければ、持っていらっしゃるかどうか確認させていただけると嬉しいです。

工藤新一6/5 9:59:352184cfGYOnnISlzuY||294
悪魔BOXポセイドンヴァルカンミカエルの剣Iとか

りく6/5 9:59:512101cfcMbCrnUw3E6||884
エンジェルリングはT付きですか?

工藤新一6/5 10:0:332184cfGYOnnISlzuY||960
ついてません

6/5 10:1:252202cfflaWz7oZhNA||959
出来ればすべての商品名をだしていただきたいのですが・・

工藤新一6/5 10:1:322184cfGYOnnISlzuY||74
クラウ・ソナスミニイラクンIガブリエルの槍Iなんかもあります

工藤新一6/5 10:2:382184cfGYOnnISlzuY||594
全部かくのでまっててください

STM6/5 10:2:462211cfsO0ku7R6QbA||236
ボックス、いくらでしょうか?

りく6/5 10:3:272101cfcMbCrnUw3E6||74
どこのホームですか?
城下町のホームには見当たりませんが・・・

工藤新一6/5 10:6:512184cfGYOnnISlzuY||117
水の秘薬コアラ袋ブラッドアクス∞ウリエルの槍Iホーリーランス竜宮姫ドールスワロウテイルα

これと上に書いてあるやつでアイテム全部です

6/5 10:8:92202cfflaWz7oZhNA||480
王様の服大体 いくらくらいで売っていただけますか?

工藤新一6/5 10:8:112184cfGYOnnISlzuY||160
エンジェルコートIやエンジェルリングファラオ王様服スカルメイル黒真珠悪魔BOXポセイドンヴァルカンミカエルの剣Iとかクラウ・ソナスミニイラクンIガブリエルの槍I水の秘薬コアラ袋ブラッドアクス∞ウリエルの槍Iホーリーランス竜宮姫ドールスワロウテイルα

オーエン6/5 10:8:212211cfCPuWRa0rTsM||740
水の秘薬はどのくらいですか?さっきは、すいません

keiyuuki6/5 10:8:282201cfwiI4wcm47ck||80
水の秘薬・ファラオ服のご希望額はおいくらでしょう?
また、しつこいようですみませんが、どこにおいてらっしゃいますか?

炎の最強種6/5 10:8:536040cfcvyqg90VElc||36
黒真珠どれ位ですか?

りく6/5 10:9:72101cfcMbCrnUw3E6||454
エンジェルリング、コートTの希望額は?

オーエン6/5 10:10:422211cfCPuWRa0rTsM||603
悪魔BOXはどのくらいですか?

ミルド6/5 10:12:392181cfpUXXXRe83Yg||757
ミカエルIはどのくらいでしょうか??
工藤新一さ、、転生といえども、低レベルではあるので、アイテムがどこのホームにあるかは明記したほうがいいと思います。

6/5 10:13:312102cfr9sfhZNDGZs||727
HOMEを確認させて頂きましたが、それらのアイテムは確認できません…
どこか別にHOMEが存在しているのでしたら、それらを保管している場所をお教え頂ければ幸いです。
また、かなり高価な品ばかり有り、信憑性が重要になってくると思いますので…
エンジェルリングあたりを装備してみれば、確証できると思います。
(装備LVには達している様ですので)

信憑性があると確認が取れ次第、私も希望のアイテムの交渉に入らせて頂きます。

眞裟斗6/5 10:15:322102cfKEPHcvLmaqs||927
エンジェルコート買いたいです。
希望額はいくら位でしょうか?

工藤新一6/5 10:16:592184cfGYOnnISlzuY||19
エンジェルリング装備LV50です装備できません

6/5 10:18:452102cfr9sfhZNDGZs||245
勘違いしておりました…申し訳ありません^^;
では、王様の服(I無し)なら装備LVは10ですので、その辺りを装備してみては如何でしょう?

眞裟斗6/5 10:19:152102cfKEPHcvLmaqs||334
アイテム図鑑の説明を書いてみて下さい。


眞裟斗6/5 10:20:492102cfKEPHcvLmaqs||740
都さんのやり方の方が手っ取り早いですね^^;

工藤新一6/5 10:21:312184cfGYOnnISlzuY||870
服はIあります

keiyuuki6/5 10:22:372201cfwiI4wcm47ck||692
王様の服Tも装備レベル10からなので、装備できると思いますよ♪
装備、よろしくお願いいたしますm(_ _m)

STM6/5 10:22:552211cfsO0ku7R6QbA||70
ありも王様の服(Tありなし共に)は10LVですが

オーエン6/5 10:23:02211cfCPuWRa0rTsM||698
水の秘薬を装備してみては如何でしょう?

STM6/5 10:23:142211cfsO0ku7R6QbA||819
被った(あせ(マテ

工藤新一6/5 10:23:332184cfGYOnnISlzuY||644
友達に預けてあります

アスカ☆6/5 10:24:66047cfoWiRhftkaE2||573
一番手っ取り早いのは城下のHOMEの倉庫に預けることですよ^^
これができなきゃ詐欺以外の何者でもありません。

オーエン6/5 10:24:212211cfCPuWRa0rTsM||494
名前は?

工藤新一6/5 10:25:462184cfGYOnnISlzuY||315
名前言ったら迷惑とおもうのでいいません

6/5 10:26:172102cfr9sfhZNDGZs||70
では、現時点で交渉を行っても、直ぐにご用意頂けないという事ですね?

それでは何かと問題があるでしょうから…
お友達さんからきちんとアイテムを受け取ってから、交渉に入っては如何でしょうか?
また、そのお友達さんのHOMEを確認すれば、それらのアイテムがあるという事でしょうから…
失礼とは存じますが、お教え頂けないでしょうか?

6/5 10:26:182202cfflaWz7oZhNA||135
じゃあ 渡せないじゃないですか^^;

STM6/5 10:26:272211cfsO0ku7R6QbA||939
アスカ☆さん、このようなところで悪いのですが、シャープセイバー売っていただけませんでしょうか?

眞裟斗6/5 10:26:422102cfKEPHcvLmaqs||517
信憑性が無いので詳しく説明して頂けると幸いです。
自分のHOMEがあるなら普通に自分のHOMEに預けると思いますが・・・

keiyuuki6/5 10:26:582201cfwiI4wcm47ck||669
友達に預けてらっしゃるアイテムを販売すると、迅速なお取引が不可能ではないでしょうか?
高額アイテムのお取引は、お友達からお引取りになった上で、城下などのHOMEに預け、購入者に確認が取れる形になってからお願いしたいですm(_ _m)

STM6/5 10:27:372211cfsO0ku7R6QbA||885
もっとも工藤新一さんの本キャラはポッターzzなはずです。
のっとられていなければ。

工藤新一6/5 10:27:542184cfGYOnnISlzuY||151
友達はなかなかログインしないんです

グレネー6/5 10:28:142228cf0RGOyJIcFlY||224
リアともですか?

6/5 10:28:202202cfflaWz7oZhNA||468
なら 無いものを売らないでくださいよ

TOMOKA6/5 10:28:292111cfpPf4saBpjzk||504
この人詐欺師なんで取引はしないほうがいいですよ!

グレネー6/5 10:28:432228cf0RGOyJIcFlY||521
だったら売れないじゃないですか!

グレネー6/5 10:29:402228cf0RGOyJIcFlY||363
やはりそうでしたか!
--------完了・解決---------

6/5 10:29:472202cfflaWz7oZhNA||842
あら 詐欺師だったの・・・
って 友達に預けてある ところからおかしいけどww

TOMOKA6/5 10:29:502111cfpPf4saBpjzk||644
くれくれ君だし^^
証拠の一部http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-77360.html

6/5 10:29:552102cfr9sfhZNDGZs||337
なかなかログインしないのであれば、尚更取引が難しいとは思いますが…^^;
きちんと受け取り次第に、交渉頂けると助かります。
そうでないと、ますます疑いが掛かってしまいますよ^^

工藤新一6/5 10:30:392184cfGYOnnISlzuY||234
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-77360.html
これが詐欺の証拠っていうんですか?
詐欺してないじゃないですか。

工藤新一6/5 10:31:102184cfGYOnnISlzuY||785
友達に預けてあるのは事実です

TOMOKA6/5 10:31:162111cfpPf4saBpjzk||434
クレクレの証拠ですよ。

眞裟斗6/5 10:31:222102cfKEPHcvLmaqs||948
準備をしっかり整えて販売して下さい。
今の状態じゃ貴方が言っているエンジェルリングなどの高額アイテムを持っているとは
考えられません。

TOMOKA6/5 10:31:542111cfpPf4saBpjzk||228
それにアイテムがバグで表示されないとか言ってましたよね?

工藤新一6/5 10:32:72184cfGYOnnISlzuY||195
クレクレと売るのは関係ないじゃないですか。
横レスしないでくださいね

りく6/5 10:32:222101cfcMbCrnUw3E6||518
もう放って置いた方がいいかと・・・

どうせ持っていないだろうし、彼に構ってる時間が勿体無いのでこのスレから退散したほうがいいですよ。

工藤新一6/5 10:33:22184cfGYOnnISlzuY||329
だから友達に預けてあるって何度言えばわかるんですか

TOMOKA6/5 10:33:232111cfpPf4saBpjzk||408
どうせ売るとか言ってお金巻き上げようとしているのでしょうが
上級者には通用しませんよ^^

6/5 10:34:142102cfr9sfhZNDGZs||277
事実であるならば尚更、きちんとした下準備を行って頂く事をお願いします。
高額なアイテムは、それだけで信憑性が重要となります。
「誰それに預けてある」「今は用意できない」等は、非常に曖昧な為、非常に疑わしく思われます。

もし本当であるならば、次回はきちんとご用意の上、確認に対応できる様にしてからお願い致します。
そうでないと、詐欺の疑い(本当に濡れ衣であるなら)も消える事はありませんよ^^

工藤新一6/5 10:34:342184cfGYOnnISlzuY||967
どうせ売るとか言ってお金巻き上げようとしているのでしょうが
上級者には通用しませんよ^^
<正に自分が上級者と思わせる口ぶり
何度も言ってますよね。
友達に預けてあるって。

TOMOKA6/5 10:34:542111cfpPf4saBpjzk||105
じゃあその人の名前くらい言えばいいじゃないですが?
名前くらいじゃ何も迷惑かかりませんよ!

STM6/5 10:34:562211cfsO0ku7R6QbA||51
全部買います^^
手渡しならきゃんせるで、ホームに出しておいてください、1億出します(マテ

keiyuuki6/5 10:35:132201cfwiI4wcm47ck||166
友達に預けてらっしゃるのは信用いたします。
ただ、ここで買いたいと希望が出た際に、どうやってアイテムを渡すおつもりだったのでしょうか?
私も水の秘薬やファラオ服の購入希望ですが、アイテムがすぐにいただけないのであれば困りますし…。

工藤新一6/5 10:36:342184cfGYOnnISlzuY||837
暴走天使に預けてあります

ミルド6/5 10:36:352181cfpUXXXRe83Yg||780
皆さんも、まだ何も被害にあっていない状況で詐欺と断定するのもやめたほうがいいとは思います。しかし、現在の工藤新一さんの状況では詐欺と思われてもし方がありません。友達と連絡を取るなどの準備を整えてからの新スレたてのほうがいいと思います。

眞裟斗6/5 10:38:62102cfKEPHcvLmaqs||650
なんか

「友達に預けた」
「友達はなかなかログインしない」
「バグでアイテムが映らない」

こんなこと言ってる時点でバッレバレですよ。

6/5 10:40:312102cfr9sfhZNDGZs||449
暴走天使様のHOMEを確認致しました…
一部アイテムは確認できましたが、keiyuukiさんが希望している水の秘薬やファラオの服、
私が交渉を望んでいるスワローテイルαなどは確認できません。
ひととおりの町のHOMEを巡ってみましたが、城下以外にこの方のHOMEは確認できませんし…

これらのアイテムの所在は、ご存知でしょうか?

工藤新一6/5 10:42:552184cfGYOnnISlzuY||805
たぶん手持ちだとおもいます

6/5 10:46:92102cfr9sfhZNDGZs||419
そうですか、成程です^^

念のため、暴走天使様に確認のお手紙を差し上げました。
なかなかログインしないとは言え、アイテムを預けているお友達さんであるなら、
工藤新一様が販売を行うという事もご存知の筈です。
受け渡しの際にはログインしなければいけない訳ですし…

工藤新一様の信用の為にも、きちんとお返事頂ける様お願い致しましたので、どうぞ御安心を^^
確認が済み次第、是非交渉に入らせていただこうと思いますv
仰った事が真実であるなら、お手紙の内容も問題ない訳ですしね♪

工藤新一6/5 10:55:202184cfGYOnnISlzuY||975
ありがとうございました
完了します

6/5 11:0:492102cfr9sfhZNDGZs||331
因みに、もしこれが根も葉もない嘘でしたら…
素知らぬ人の名前を勝手に利用した事、できない取引を行おうとした事、
度重なる迷惑行為の代償として、管理人様に然るべき処置を行って頂くつもりです( VノェV)

勿論、暴走天使様にも、その旨は伝えておりますので…
もし本当にお友達さんであるならば、それを留めて下さる筈ですしね^^

STM6/5 11:39:512211cfsO0ku7R6QbA||917
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-831.html
これにパス抜き成功と・・・・この人は本当の工藤新一さんではなく、パス抜きされた新一さんでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト