戻る
49314ほうきうります竜崎6/5 12:31:226119cfZIy2UCkwrm2
えっと時間は1時までです。
ほうき・・・5G
場所は、グランデュール城下町です。(弱いのでとおくまでいけません;
先払いでおねがいします^^
では

純平6/5 12:42:512181cfQF9qBQre1Zc||832
100Gで買いたいです

竜崎6/5 12:45:106119cfZIy2UCkwrm2||89
100G!?5Gでいいですよ〜?100Gがいいなら100Gでいいですが

竜崎6/5 12:45:266119cfZIy2UCkwrm2||506
100G!?5Gでいいですよ〜?100Gがいいなら100Gでいいですが

竜崎6/5 12:49:566119cfZIy2UCkwrm2||952
まぁ、なにはともあれ、100Gか5Gをはらってくださいましたら、そちらのほうにほうきをおくります。

竜崎6/5 12:50:106119cfZIy2UCkwrm2||739
まちがえて完了おしてしまった〜〜

竜崎6/5 13:0:296119cfZIy2UCkwrm2||620
おくりました〜
5Gか100G。どっちでもいいのでおくってくださーい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト