戻る
49377旅のお供に可愛い雪っこを^^kmkm6/5 20:27:552182cfpqQYsiUiuXc
題の通り可愛いゆきっこ売ります♪どうぞ^^値段は分からないので相場知ってる人にかっていただけるとうれしいです♪
そのほかに
トントゥの鎧30000G+税
トントゥの兜700G+税 これは3つあります♪
パワーリスト+1  相場知らないのでこれも知ってる人買って下さい^^
も売りたいと思います^^
一応トントゥ系交渉により値下げも可能です♪

kmkm6/5 21:0:242182cfpqQYsiUiuXc||205
雪ッ子、サブ雪ッ子って人気ないんですかネェ・・・><

ジャレット6/5 21:4:66111cfs3tqVPMCt/o||307
相場知らずですが譲っていただきたいですm(__)m
大体お幾らですか?

kmkm6/5 21:5:502182cfpqQYsiUiuXc||970
まったくわかんないんですよぉねぇ^^;でもレアアイテムだから高く売れるかと思ってがんばって集めたんですよ。やっぱり総合で相場聞いてみますね^^;それからでいいですか?^^;

ジャレット6/5 21:7:116111cfs3tqVPMCt/o||490
もうすぐ落ちなれればならないんですよTT
出来れば早めにお願いしますm(__)m

kmkm6/5 21:8:322182cfpqQYsiUiuXc||844
じゃぁ落ちるまでに総合に返事なかったら交渉で^^いくらまでなら出せますか?

ジャレット6/5 21:9:346111cfs3tqVPMCt/o||243
Gは4000Gほどで、
アイテムは清めの剣ぐらいです。

kmkm6/5 21:11:112182cfpqQYsiUiuXc||733
清めの剣ってどれくらいで売れますか?^^;HOMEないんで基本はGがいいんですが、高く売れるならいいですよ^^

ジャレット6/5 21:12:256111cfs3tqVPMCt/o||34
どれぐらいで売れるかは知りませんが、
東町の5000Gの箱から出てきたアイテムです。

kmkm6/5 21:15:192182cfpqQYsiUiuXc||205
相場分かりましたよ^^両方ほしいんですか?なら3000G+清めの剣(高く売れることを願ってw)ってのはどぉですか?

ジャレット6/5 21:15:526111cfs3tqVPMCt/o||352
それでお願いしますm(__)m
両方欲しいのですよ^^

kmkm6/5 21:16:222182cfpqQYsiUiuXc||934
わかりましたぁ^^城下でいいですか?今向かいますね^^

ジャレット6/5 21:17:436111cfs3tqVPMCt/o||709
はい^^
まっています。

kmkm6/5 21:18:342182cfpqQYsiUiuXc||609
もちっとまってくださいw以外と遠いw

ジャレット6/5 21:19:116111cfs3tqVPMCt/o||365
ステータス見て観察してますから^^

kmkm6/5 21:20:82182cfpqQYsiUiuXc||850
つきましたぁ^^;お渡ししますね^^

ジャレット6/5 21:20:456111cfs3tqVPMCt/o||288
こちらはもう渡しました^^

ジャレット6/5 21:21:326111cfs3tqVPMCt/o||362
届きました^^
有難う御座いましたm(__)m
ふぅギリギリだ^^;

kmkm6/5 21:22:92182cfpqQYsiUiuXc||788
わたしましたぁ^^うけとりました^^

kmkm6/5 21:22:222182cfpqQYsiUiuXc||197
すいませんお待たせして^^;

kmkm6/5 21:26:42182cfpqQYsiUiuXc||523
清めの剣を追加で販売しまぁす^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト