戻る
49378-------完了・解決-------グレネー6/5 20:29:332228cf0RGOyJIcFlY
なぜ?こんな題名?(自分でやったんやろが(n。n)バシッ
てのはおいといて!
自分の持っている物ほとんど売ります。
チョイ半引退します。。。なので装備品、HOMEの物など
売っちゃいます^^売れないものはありませんが高い時もありますので
ご了承くださいn(。、。)n
HOMEは城下町1522番地です

6/5 20:33:562102cfr9sfhZNDGZs||695
念のためお聞き致しますが…
装備中のゴーストポンチョなども、販売対象となるのでしょうか?

もしなる様でしたら、グレネー様のだいたいの希望価格をお教え頂けると、幸いです^^
相場が分かりませんもので…(´▽`A;)

ジャガー6/5 20:35:436036cffgzmofl5Z8U||279
山賊と狂戦士の霊はいくらでしょうか・・・?

atuki6/5 20:35:522181cfOw7iMKS6OTc||814
ブルーロボいくらぐらいですか? レッグとヘッドで

グレネー6/5 20:35:572228cf0RGOyJIcFlY||627
ゴーストポンチョですか。
うーん・・・35万Gでは?

サレ6/5 20:36:332191cfbAFqbDMJLDg||253
ウルフレッグと王冠Tはどの位でしょうか?

atuki6/5 20:36:332181cfOw7iMKS6OTc||992
アーマーはなぜか無いけど

ジャガー6/5 20:36:376036cffgzmofl5Z8U||601
あとピンク手乗りクマの希望も教えて下さい^^

りく6/5 20:36:582022cfWYrusTGtnss||514
ウルフレッグ・スーツ欲しいです

まこ6/5 20:37:182021cfofONrOot4KY||758
|壁|ω・`)王冠Iはいくらでしょうか。。?

6/5 20:37:522102cfr9sfhZNDGZs||945
35万…もしかしたら本来の相場もそれぐらいなのかもしれませんが、
あまりに無知ゆえ、その価格に驚いてしまいました…(´Д`A;)
もっとGOLDを貯めて、出直します…
スレ汚し、大変失礼致しました><

グレネー6/5 20:37:582228cf0RGOyJIcFlY||658
いまから希望額を入れてください。
安い場合はこちらから+したりします。
高い場合は安くしたりしたいと思います。

りく6/5 20:38:202022cfWYrusTGtnss||409
それと、クリスタルスピアという初めて見るアイテムがあったので見せていただきたいです。

atuki6/5 20:38:302181cfOw7iMKS6OTc||271
うーん 5万Gくらい?
でどうですか?

ジャガー6/5 20:39:26036cffgzmofl5Z8U||70
山賊 40000G
狂戦士の霊 20000G(わからないので・・・)
ピンク手乗りクマ 33333G

グレネー6/5 20:39:302228cf0RGOyJIcFlY||577
5万Gですか・・・せめて88888Gでは?

りく6/5 20:39:332022cfWYrusTGtnss||338
ウルフスーツ・レッグ各3万でどうですか?
無理ならもうちょっと+できます。

atuki6/5 20:39:502181cfOw7iMKS6OTc||131
レッグ2万5000G
ヘッド2万5000Gでどうですか?

atuki6/5 20:40:112181cfOw7iMKS6OTc||336
ちょっとお金が足りません・・・・・

りく6/5 20:40:202022cfWYrusTGtnss||221
狂戦士は1〜2匹しか捕獲例がなかったような気がするのでかなり高額かと^^;

サレ6/5 20:40:432191cfbAFqbDMJLDg||551
今回は諦めます。 済みませんでした

グレネー6/5 20:41:112228cf0RGOyJIcFlY||642
山賊は8万Gですね。
狂戦士の戦士は奇跡ペットですので30万Gはほしいです・・・。
ピンク手乗りクマは44444Gでは?

ジャガー6/5 20:41:396036cffgzmofl5Z8U||366
ではピンク手乗りクマ頂きたいです^^

グレネー6/5 20:42:152228cf0RGOyJIcFlY||400
りく様>33333Gで話をつけません?

atuki6/5 20:42:192181cfOw7iMKS6OTc||547
くないつけてとだめですか?
5万Gとくない

ジャガー6/5 20:42:236036cffgzmofl5Z8U||138
ほかはもうしわけないのですがキャンセルさせていただきます^^;

りく6/5 20:42:422022cfWYrusTGtnss||245
いいですよ^^

まこ6/5 20:42:472021cfofONrOot4KY||412
|壁|ω・`)えーと。王冠Iですが。。
相場知りませんのでそちらの希望をお聞きしたいのですが。。無理でしょうか?

ジャレット6/5 20:42:516111cfs3tqVPMCt/o||511
atukiさんとの交渉が決裂したようですので、
ブルロボレッグ・ヘッド売って欲しいです^^

りく6/5 20:43:22022cfWYrusTGtnss||478
では各33333Gでお願いしますm(_ _)m

暇人6/5 20:43:562222cf4JabiFgaoaM||344
ひら娘 かつお娘 あじ娘 たい娘はいくらくらいですか?

りく6/5 20:45:442022cfWYrusTGtnss||760
未知のアイテムなので値段聞くのが少々怖いのですがクリスタルスピアはどのくらい出せばお譲り頂けますか・・・?

ジャガー6/5 20:45:486036cffgzmofl5Z8U||488
買わせていただきました^^
どうもで〜す!

グレネー6/5 20:46:292228cf0RGOyJIcFlY||410
まこ様>111111Gでは?
ジャレット様>希望額を^^;
暇人様>希望額を^^;

atuki6/5 20:47:152181cfOw7iMKS6OTc||132
まだ
ですよ
5万Gとくないではダメですか?

グレネー6/5 20:47:302228cf0RGOyJIcFlY||368
りく様>20万Gぐらいですかね・・・?

暇人6/5 20:47:572222cf4JabiFgaoaM||271
4体で12万ほどはどうでしょうか?

グレネー6/5 20:48:52228cf0RGOyJIcFlY||275
atuki様>ごめんなさい。無理です!

ジャレット6/5 20:48:136111cfs3tqVPMCt/o||563
あっ・・
ブルロボアーマーも売っていただきたいですm(__)m
いいのでしたらですけど・・
1つ4万と計算して、12万Gが希望ですm(__)m

りく6/5 20:49:32022cfWYrusTGtnss||362
ムムム・・・
未知なアイテムだけに値が張りますね・・・

能力によっては買わせて頂きたいのですが・・・

グレネー6/5 20:49:182228cf0RGOyJIcFlY||349
暇人様>4体で18万Gでは?

まこ6/5 20:50:72021cfofONrOot4KY||266
|壁|ω・`)やはり10万はくだらないですか。。
スミマセンが今回は引かせていただきます。。。
スレ汚しすみませんでした(*´・д・)*´。_。)

atuki6/5 20:50:472181cfOw7iMKS6OTc||396
あきらめます

グレネー6/5 20:51:342228cf0RGOyJIcFlY||616
ジャレット様>さすがにそれは無理です。せめてフルで25万Gでは?

りく様>私も買ったのはいいのですが装備が出来ません^^;

暇人6/5 20:52:352222cf4JabiFgaoaM||993
18万ですか 足りませんので あじ娘以外の3匹で12万ではだめですか?

グレネー6/5 20:53:322228cf0RGOyJIcFlY||362
15万Gでは?

ジャレット6/5 20:53:366111cfs3tqVPMCt/o||885
トントゥフルセット見ていただきたいですm(__)m
駄目でしたら、 atukiさんとの交渉の時に出た2つで
88888Gのほう頂きたいですm(__)m

グレネー6/5 20:54:422228cf0RGOyJIcFlY||788
2つでではありません^^;
1つ88888Gです。

暇人6/5 20:55:72222cf4JabiFgaoaM||490
15万たりないんで13万+αではだめでしょうか?

グレネー6/5 20:55:392228cf0RGOyJIcFlY||107
りく様>装備してみません?

りく6/5 20:57:492022cfWYrusTGtnss||279
よろしいのですか?

ジャレット6/5 20:58:36111cfs3tqVPMCt/o||890
ありゃ^^;
そうでしたかorz
ならば王冠Iを111111Gで譲っていただきたいですm(__)m

グレネー6/5 20:58:372228cf0RGOyJIcFlY||244
暇人様>13万+サブ金太郎の○Iでは?

暇人6/5 20:58:502222cf4JabiFgaoaM||499
おkです

グレネー6/5 20:59:332228cf0RGOyJIcFlY||282
りく様>はい♪^^♪
ジャレット様>出しときますね☆

りく6/5 20:59:462022cfWYrusTGtnss||853
有り難う御座います^^

りく6/5 21:0:162022cfWYrusTGtnss||860
城下にいますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

ジャレット6/5 21:2:16111cfs3tqVPMCt/o||942
色々と勘違いで迷惑をかけてしまいすいませんでしたm(__)m
引き取りました^^
有難う御座いましたm(__)m

りく6/5 21:3:82022cfWYrusTGtnss||866
必要レベル120だったので装備できませんでした^^;

暇人6/5 21:4:342222cf4JabiFgaoaM||587
サブ金太郎の鉞T送っておきました

グレネー6/5 21:4:442228cf0RGOyJIcFlY||938
暇人様>最初に13万Gで買っていただいたら他の出します。

ジャレット様>こちらこそありです^^

りく様>どうですか?

グレネー6/5 21:5:442228cf0RGOyJIcFlY||78
そうですか・・・まだまだだ・・・・・・・・

暇人6/5 21:5:472222cf4JabiFgaoaM||53
買わせていただきましたよ

りく6/5 21:6:182022cfWYrusTGtnss||449
必要レベル到達までかなり時間がかかりそうなので今回は遠慮させて頂きます。

わざわざお貸ししてまでもらっておいてすいません><

グレネー6/5 21:8:22228cf0RGOyJIcFlY||296
いえいえ^^;
なぜ120とわかったんですか?

暇人6/5 21:8:262222cf4JabiFgaoaM||105
すべて引き取らせていただきましたありがとうございました

りく6/5 21:18:562022cfWYrusTGtnss||718
図鑑登録して調べました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト