戻る
49386フロストスピアαりく6/5 21:2:222022cfWYrusTGtnss
装備レベル90 攻撃力285です。

在庫は2個あります。

値段は交渉でお願いします。

瑠音6/5 21:4:232191cfrnB5bkaEkuU||506
こんばんは☆
今日はありがとうございました(*o。_。)oペコリ

只今金欠なので査定の方お願いできますでしょうか?

りく6/5 21:5:122022cfWYrusTGtnss||31
こちらこそ先ほどは有り難う御座いました^^

求めているものが限られているので、査定はかなり低めになってしまいます・・・(汗

キラ6/5 21:6:272181cfnGOk9nEfhKw||236
13万G希望なのですがどうでしょうか?

瑠音6/5 21:7:42191cfrnB5bkaEkuU||668
そうですか><;;
何だか攻撃力が凄いと聞いて男物なのですが欲しくなりまして(笑)
どうやらスレ汚しになりそうなので早めに退散させて頂きますm(__)m
失礼致しました。

りく6/5 21:7:102022cfWYrusTGtnss||448
相場は30万前後ですので、25万+税を希望しているのですが・・・^^;

キラ6/5 21:8:542181cfnGOk9nEfhKw||993
相場を履き違えてました(; ̄ー ̄Aアセアセ
転生用にと思ってましたがちょっとお金が足りなくなりそうなので引かせてもらいます(__;)
スレ汚し失礼しました。

りく6/5 21:8:542022cfWYrusTGtnss||513
ヴァルカン防具も売ります。

兜 7万+税
鎧 6万+税
足鎧 20万+税
盾T 6万+税

セットだと40万+税になりますね〜

グレネー6/5 21:11:222228cf0RGOyJIcFlY||95
あの〜兜とクリスタルスピアはだめですか?

ぢる6/5 21:12:552209cfEFjrF7tfDII||18
先ほどはすみません><
魔獣のパンツBは手に入りましたでしょうか?
フロストスピアαがとても欲しくなったのですが、交換は無理でしょうか?
無理でしたら30万Gでお売り頂けますか?(*´人`*)

りく6/5 21:13:122022cfWYrusTGtnss||68
クリスタルスピアは装備不可でしたので無理です^^;
すいません><

りく6/5 21:14:192022cfWYrusTGtnss||574
魔獣のパンツBは目処がたちましたのでもう募集していません^^;

30万Gで予約させて頂きますね♪

ぢる6/5 21:15:552209cfEFjrF7tfDII||735
そうですか(*´人`*)
ではGでお願いします♪本日中には取りに伺いますね。

りく6/5 21:17:492022cfWYrusTGtnss||124
ぢる様有り難う御座いますm(_ _)m

在庫残り1つあります。

りく6/5 21:19:302022cfWYrusTGtnss||204
サブ雪っこも売ります。

たまたま拾ったものなんで安く売りますw

りく6/5 21:29:182022cfWYrusTGtnss||687
白竜の杖αβも売ります。
各18万でセットだと35万です。
90からで魔力と攻撃力が上がります。

りく6/5 21:31:552022cfWYrusTGtnss||118
落ちるので全てHOMEに出しました〜
交渉は手紙で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト