戻る
49511黒真珠×3売りますナオゾー6/8 17:25:222205cfqkusgdYGVx2
値段は交渉でお願いします
ペットは鑑定をします後魅力上げペット高く見ます

オルトロス6/8 17:30:112221cfCaBO994DK5k||47
アイテムは鑑定しませんよね?
チョコ天使Lv15はいくらとみてくれますでしょうか?

ナオゾー6/8 17:31:412205cfqkusgdYGVx2||545
チョコ天使は魅力をなん位あげてくれますか

ナオゾー6/8 17:32:222205cfqkusgdYGVx2||965
チョコ天使は魅力しか上げないのですか攻撃もしますか?

オルトロス6/8 17:32:272221cfCaBO994DK5k||572
Lv依存ですのでわかりませんね^^;
最高でも100くらいでしょうか?

オルトロス6/8 17:32:562221cfCaBO994DK5k||326
魅力上げだけではないでしょうか?
でもたまにサボりますw

ナオゾー6/8 17:33:482205cfqkusgdYGVx2||659
サボりはきついので12万ぐらいですかね

時空戦士ハヤブサ6/8 17:35:272201cf4tLj5Bh4dB6||849
オルトロスさんの次に交渉させて頂きたいのですが…
一つでも売って頂けるのでしょうか?

ナオゾー6/8 17:37:492205cfqkusgdYGVx2||441
いいですよ^^

オルトロス6/8 17:38:232221cfCaBO994DK5k||412
こんなに低いなんて思いませんでした(;;´д`)
サボリっていっても20回に一回くらいなんですけど…。
ピンキーとかでもサボリはしますよ〜?

ナオゾー6/8 17:39:452205cfqkusgdYGVx2||272
15万〜17万ぐらいですかね

バビット6/8 17:40:556023cfY2Mj0bC7DuE||629
魅力上げペットのアイドルナースレベル17とレベル4はそれぞれいくらと査定してもらえますか?

ナオゾー6/8 17:42:312205cfqkusgdYGVx2||870
魅力はどれくらいあげますか?

時空戦士ハヤブサ6/8 17:43:102201cf4tLj5Bh4dB6||685
オルトロスさんのお返事をお待ちした後で、売って頂けるようでしたら
1つ税込み25万で如何でしょうか?

ナオゾー6/8 17:43:502205cfqkusgdYGVx2||677
その前に時空戦士ハヤブサさんに交渉をしてもらいます(先に頼んでいたから)

ナオゾー6/8 17:45:202205cfqkusgdYGVx2||214
もう少しあがりませんか金欠なので27万〜30万がいいのですが(できれば30万がいいです)

オルトロス6/8 17:45:232221cfCaBO994DK5k||842
いや私はもういいですよ^^;
高いって書いてありましたから25万くらいだと思ったのですが…^^;
なのでキャンセルとさせて頂きます。スレ汚してしまって申し訳ありません。

バビット6/8 17:45:246023cfY2Mj0bC7DuE||283
魅力上げペットはレベル依存ですから変わりますが200ほど上げてくれる場合もあります。

時空戦士ハヤブサ6/8 17:47:52201cf4tLj5Bh4dB6||381
了解しましたが、真ん中をとって税込み28万にして頂きたいのですが…

ナオゾー6/8 17:47:92205cfqkusgdYGVx2||169
サボりはありますよね20万ぐらいでどうですか

ナオゾー6/8 17:47:562205cfqkusgdYGVx2||415
時空戦士ハヤブサさんいいですよ城下のホームに出しときます

時空戦士ハヤブサ6/8 17:49:12201cf4tLj5Bh4dB6||834
ありがとうございます!それではもう少ししたらお伺いします^^

バビット6/8 17:49:436023cfY2Mj0bC7DuE||620
アイドルナース2体と黒真珠2個でいいですか?

ナオゾー6/8 17:51:272205cfqkusgdYGVx2||36
無理です

バビット6/8 17:54:16023cfY2Mj0bC7DuE||765
アイテム鑑定はなしですかね?

時空戦士ハヤブサ6/8 17:54:102201cf4tLj5Bh4dB6||838
買わせて頂きました。どうも有難うございました^^
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ナオゾー6/8 17:55:02205cfqkusgdYGVx2||120
アイテムも一応ありです

ナオゾー6/8 17:55:452205cfqkusgdYGVx2||345
時空戦士ハヤブサさんまだいますか?

バビット6/8 17:56:556023cfY2Mj0bC7DuE||597
ではフレイヤの剣・スカルメイル・ボーンメイル・プードルマスク・信仰の斧・信仰の大剣・ルシファーの腕輪のそれぞれの査定お願いします。

ナオゾー6/8 17:57:352205cfqkusgdYGVx2||475
風呂落ちします

バビット6/8 18:1:446023cfY2Mj0bC7DuE||254
ボーンメイルではなくボーンヘルムでした^^;

ナオゾー6/8 18:12:252205cfqkusgdYGVx2||818
アイテムはすべて入りませんちょっと急用ができたので完了します

バビット6/8 18:17:226023cfY2Mj0bC7DuE||41
カオス系のドロップ品もあるので査定してもらいたかったのですが完了ですか^^;

時空戦士ハヤブサ6/8 18:40:302201cf4tLj5Bh4dB6||871
完了押されてますが、何か不都合な点でもおありだったのでしょうか?
買わせて頂いた後、PCの不調で再起動しておりました。
しばし落ちていることもありますので、もし宜しければぴのこ198番に
お手紙頂ければ対応しますので、よろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト