戻る
49580ウリマス総理大臣6/9 19:44:402181cfGNjnl.oy1gM
悪魔フォーマルをウリマス。
防御33UP 魅力2UP Lv60〜
ですGではなくて悪魔フォーマル・悪魔カジュアル・悪魔パンツC以外の悪魔ちゃん・くんBOX2か悪魔ちゃん・くんBOX2の中身と交換で売ります

総理大臣6/9 19:53:302181cfGNjnl.oy1gM||250
落ちます。がレスドンドンください

KAKA6/9 20:29:182202cf8wCJFFu62UA||423
出しました

N.T6/9 21:16:582211cfFlJ8N8tMKWo||881
欲しいです。悪魔くんヘッドと魂くんの杖αがありますがどちらでもいいので。
効果は悪魔くんヘッド・・・守19アップ!
魂くんの杖α・・・攻2・・・魔22アップ!
です。どちらでもよいですが、転売はお断りです。
返事遅くてもいいので、よかったら総合でスレ立ててください。
それもいやなら、HOMEに手紙を送っていただけたらいいです。
予約で出しますので。一応2つとも予約しておきますが、
2つ取らないでください。取ったら、管理人に報告しますので。
ではそちらも出してて下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト