戻る
49585(-ω-)もーあーPleiad6/9 20:35:242182cfDoxJJktp6no
茄子71歳とちゃる25歳と心中してきました。
金欠の上に上記ペット失ったのでかいんで財政だけでも立て直すために適当に売ります。

ぽよ隊長(LV12)・・・8万(在庫2)
ソリサンタ(LV1)・・・10万
ウルフグローブβ・・・1万
スパークスピアα・・・20万
悪魔っ娘シュー・・・10万

ほかにも城下・南で欲しい者あったら希望額添えて言って下さい。
売れると判断したら売りますので。
※頂き物等、売れないものもございます。

グレネー6/9 20:38:382228cf0RGOyJIcFlY||909
ソリサンタの効果を教えてください

Pleiad6/9 20:39:212182cfDoxJJktp6no||505
(-ω-)えっとー 稀に所得G3倍 やった思います。

アク♪6/9 20:41:492202cfipmrqC4wnbo||710
ソリサンタいいなぁ・・・・と思いながら。
         あの審査ってしてもらえますか?

Pleiad6/9 20:43:142182cfDoxJJktp6no||121
(-ω-)えっと 査定低いかも知れませんがー
それでもよければー

いるか6/9 20:46:32102cfNHjgUy0XUDk||754
もし交渉決裂致しましたら、そりサンタ
買わせて頂きたいですm(_ _*)m

アク♪6/9 20:46:92202cfipmrqC4wnbo||174
ではパンプロッドβとゴシックロッドYとヴァンカルの剣Iの審査お願いします

アスランザラ6/9 20:46:322191cfRPNkFkJMLf.||675
魔力のマント装備してくれませんか?

ぐりんでぃえた6/9 20:47:12022cf.tPD1E.QlyQ||202
こんばんわ^^♪
桃トラレディ(下)を5万Gでは無理でしょうか?

アク♪6/9 20:47:372202cfipmrqC4wnbo||462
ソリサンタかいたかったんだけど、やっぱむりですよね。(炸裂の場合いるかさんにいくようなので・・・

Pleiad6/9 20:49:242182cfDoxJJktp6no||924
パンプロッドβ・・・所持しているため0G
ゴシックロッドY・・・不要のため、3万G
ヴァンカルの剣I・・・戦士系装備には縁がないため0G

となります。査定低くてスミマセン

アク♪6/9 20:50:162202cfipmrqC4wnbo||122
ソリサンタかえるならゴシックロッドY+7万でかいたかったんですけど。むりですか?(無理なら引きます。

シャリマグロ6/9 20:50:482195cfCdFaE.93.RM||885
ソリサンタの能力がホントならば買いたいです。

Pleiad6/9 20:51:282182cfDoxJJktp6no||635
>アスランザラさん
すみません、魔力マント装備できません。

>ぐりんでぃえたさん
すみません、頂き物なので売ることできないです・・・orz

アスランザラ6/9 20:51:292191cfRPNkFkJMLf.||474
いいですか?

アスランザラ6/9 20:52:02191cfRPNkFkJMLf.||516
売れますか?

ぐりんでぃえた6/9 20:52:382022cf.tPD1E.QlyQ||420
了解しました^^;
失礼致しましたm(__)m

Pleiad6/9 20:53:02182cfDoxJJktp6no||741
>アク♪さん
足して10万となるのでOKです^^

いるかさん、シャリマグロさん、申し訳ありません;;

Pleiad6/9 20:53:432182cfDoxJJktp6no||952
>アスランザラさん
はい、売れるものです。
希望金額言っていただけますか?

いるか6/9 20:53:522102cfNHjgUy0XUDk||222
いえいえ^^;
また機会がございましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _*)m

シャリマグロ6/9 20:54:12195cfCdFaE.93.RM||169
ではまた次の機会があればよろしくお願いします^^

アク♪6/9 20:54:462202cfipmrqC4wnbo||401
ありがとうございます^^
えっとどこで受け渡しをすればいいですか?(ロッドですw

アスランザラ6/9 20:55:22191cfRPNkFkJMLf.||309
1万では?相場違いならいってください

Pleiad6/9 20:56:12182cfDoxJJktp6no||567
こちらは南にお出ししました^^
アク♪さんの都合がよろしい場所でかまいませんよ^^

アク♪6/9 20:56:242202cfipmrqC4wnbo||855
では南で^^
今から送りますw

Pleiad6/9 20:57:172182cfDoxJJktp6no||143
>アスランザラさん
OKです。南にお出しします。

アク♪6/9 20:57:522202cfipmrqC4wnbo||779
買わせていただきました&おくりました。
ありがとうございました^^

Pleiad6/9 20:58:352182cfDoxJJktp6no||392
受け取りました&引き取り確認しました。
ありがとうございました^^

アスランザラ6/9 20:59:402191cfRPNkFkJMLf.||134
買いましたありです

Pleiad6/9 21:0:02182cfDoxJJktp6no||563
確認しました。
ありがとうございました〜

*ヒル魔*6/9 21:0:192219cf4u3OOWD7/BM||592
ウルフ団は何万ですか?

Pleiad6/9 21:1:382182cfDoxJJktp6no||613
すみません、コメントにあるようにウルフ団はプレゼントのためにおいてあるため売却できません。

*ヒル魔*6/9 21:3:42219cf4u3OOWD7/BM||240
いえ、そちらに引き取ってもらう額です
自分が買いたいわけじゃありません、説明不足すいませんでした

Pleiad6/9 21:3:522182cfDoxJJktp6no||116
あ、すみません^^;
ウルフ団は20万換算となります。

*ヒル魔*6/9 21:4:432219cf4u3OOWD7/BM||896
あ、じゃあスパークスピアαと、交換していただきたいのですが・・・・

Pleiad6/9 21:5:52182cfDoxJJktp6no||575
OKです^^
南にお出ししますね〜

*ヒル魔*6/9 21:5:402219cf4u3OOWD7/BM||20
ソリサンタ買いたかったんですけど、もう、ないみたいなので・・・

*ヒル魔*6/9 21:6:252219cf4u3OOWD7/BM||585
ウルフ団出すの明日でもいいですか?

Pleiad6/9 21:6:582182cfDoxJJktp6no||724
かまいませんよ〜
こちらは出し終えました。

Pleiad6/9 21:7:402182cfDoxJJktp6no||108
犬散歩につき、完了させていただきます〜
残りはあとでオークに放り込むか。

*ヒル魔*6/9 21:7:582219cf4u3OOWD7/BM||198
ありがとうございます、
明日取りに行きます

*ヒル魔*6/10 17:20:452219cf4u3OOWD7/BM||651
出しました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト