戻る
49603たっぷり〜♪売ります〜♪ピマ6/10 16:18:442194cfCCPStIMF2mY
今回はたくさん売りま〜す☆

*レイピア・・・400G(先端とがってますww
*半鎖帷子・・・30G(寒そうです^^;;
*シルクハット・・・200G(レア??
*氷のローブ・・・300G(結構強くなる!?
*アフロ黄・・・40G(遊び心が欲しい人はどうぞ♪
*うさみみ当て・・・150G(lovelyですよww

そして・・・1番目と2番目に買ってくれた人にはダサダサプレゼントがあります。
      いらない人は書いてくださいねww買ってくださ〜い!

ハフパス6/10 16:33:332184cf7cwdgATyNvE||965
シルクハットを買います

ピマ6/10 16:39:212194cfCCPStIMF2mY||763
ちょっと待てますか?(受渡し場所は街系がいいですよね?)

今sosなんです^^;;すいません。ここまでこれるのなら、ここでもわたせます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト