戻る
49858カエルバッジ売りますtome6/12 10:21:532191cf9tOfx5APEDs
これがあれば、指輪が無くても裏に行けますよ。
3333Gで。

tome6/12 10:23:592191cf9tOfx5APEDs||478
幸せカエルも2222〜3333Gで売ります。

悠理6/12 10:28:322184cf2K1.xGx72WE||621
カエルバッジ売ってください(。。*)

tome6/12 10:31:572191cf9tOfx5APEDs||877
悠理さん、東400に出しておきました。(^_^)

ヨンサマ6/12 10:32:222111cfg7DXvmr3vM6||48
バッヂ買いたいのですが在庫はどのくらいありますか?

悠理6/12 10:34:432184cf2K1.xGx72WE||910
買わせて頂きました♪ありがとうございました(・∇・*)

ヨンサマ6/12 10:40:362111cfg7DXvmr3vM6||84
すいません
いらっしゃいますか?

tome6/12 10:43:42191cf9tOfx5APEDs||795
まだ沢山あります(10個位は) 一人3個まででお願いします。

ヨンサマ6/12 10:43:422111cfg7DXvmr3vM6||292
では3個いただきたいです^^

tome6/12 10:44:42191cf9tOfx5APEDs||204
そろそろ、裏へ出発するので、適当にホームへ出しておきます。

tome6/12 10:44:232191cf9tOfx5APEDs||273
ヨンサマさん、ちょっと待ってくださいね。

tome6/12 10:46:542191cf9tOfx5APEDs||918
悠里さん、こちらこそ、ありがとうございました。

ヨンサマさん、東400に出しました。どもありがとうございます。

ヨンサマ6/12 10:47:162111cfg7DXvmr3vM6||825
わかりました
今から買いに行きます^^

ヨンサマ6/12 10:49:132111cfg7DXvmr3vM6||392
買いました〜
ありがとうございました^^

ロビル6/12 10:59:372211cfh/ZrDpI/qGw||109
一つください〜^^
tomeさんお久しぶりです^^

ロビル6/12 11:1:382211cfh/ZrDpI/qGw||856
orz 失礼しました ホームにあった^^;

tome6/12 11:26:162201cfwfox0KIovEE||159
ロビルさん、こんにちわ。(^_^)
裏に来てるので予約できないですけど、値段見て好きにもってってください。
アイテムも、依頼前のペットもいくつかありますので。

りさ♪6/12 11:35:262211cf1ANeOKYE8lI||563
欲しいです!!

りさ♪6/12 11:35:582211cf1ANeOKYE8lI||961
できれば、3333Gでお願いします。

りさ♪6/12 11:43:262211cf1ANeOKYE8lI||747
裏に行かれてるんでしたね(^_^;)
ホームで買わせていただきますヽ( ・∀・)ノ

ケンタ!!!!6/12 11:43:342191cfBO1cBbZcvR6||76
指輪で裏にはいけませんよ^^;
横レススイマセン

tome6/12 11:47:302201cfwfox0KIovEE||787
指輪がなくても・・・の説明は、通常指輪を交換して入れる場所で
幸せカエルをゲットして、Lv3まで育ててギルドの依頼で、カエルバッチを手に入れます。
それを使うと裏へ行けるので、バッチさえあれば、指輪がなくても裏へ行くこと出来ます。

当然指輪で、裏へ行けるとは思ってませんよ。指輪交換の手間など時間短縮の意味です。

tome6/12 11:49:232201cfwfox0KIovEE||757
りさ♪さん、こんにちわ。 その通りなので、ホームを見てください。
急ぎならその金額、戻ったときなら(帰る時間は不明です)予約は可能です。

もう買われていたら、購入ありがとうございます。m(__)m

tome6/12 11:50:22201cfwfox0KIovEE||560
ケンタ!!!!さんへ、本文の説明が足りてなかったようです。
忠告ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト