戻る
49928ゲロックナックル装備できないので売りますYA-YA-YA6/12 18:28:112191cfQFsHPRLfHEI
値段は交渉で

こよい6/12 18:47:532191cfKVsTTGcN.Fc||859
装備は何Lv〜でしょうか?

スーパーマソ6/12 18:49:545913cf8hrSfX0evdo||969
装備LVは24で攻14です&αですかβですか?いずれにせよ買う気は無いですけど

こよい6/12 19:0:132191cfKVsTTGcN.Fc||872
あ、スーパーマソさんありがとうございます。

スーパーマソ6/12 19:1:235913cf8hrSfX0evdo||53
この人とはリア友なんですよ

スーパーマソ6/12 19:1:525913cf8hrSfX0evdo||4
相場は・・・まあ555Gや1000Gくらいですな

こよい6/12 19:16:32191cfKVsTTGcN.Fc||268
そうなんですか!^O^
YA−YA−YAさん、相場よりもうちょっと安く出来ませんか?;

スーパーマソ6/12 19:32:165913cf8hrSfX0evdo||866
って言うよりスレ主居ませんね

スーパーマソ6/12 19:32:465913cf8hrSfX0evdo||222
なら450Gぐらいでいいんじゃないでしょうか。

こよい6/12 19:34:492191cfKVsTTGcN.Fc||16
そうですか?
なんだかスーパーマソさんすみません^^;
ではよろしければYA−YA−YAさんお返事ください!

スーパーマソ6/12 19:44:175913cf8hrSfX0evdo||248
あの〜居ないようなので僕が学校で行って置きましょうか?
総合にて連絡させるので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト