戻る
49933招き猫・その他炎豹6/12 19:21:192022cft.mA2NEFjbk
招き猫:1400Cor70万G
スカルシールド+2:400Cor20万G
錫杖+大数珠鉢巻:200Cor10万G
ゴロピカの斧:1000Cor50万G

その他は城下南町のアイテムはほとんとお売り出来ますので♪
キャッシュアイテムが欲しいのですよ〜(-人-*)
(価格交渉はー…期待せずにしてみて下さい(苦笑

炎豹6/12 19:22:482022cft.mA2NEFjbk||568
ほとん「と」…点が抜けてますね、
ま、まぁそれはご愛嬌ですよ〜(汗

gagaga6/12 19:26:46023cf9HV/zv.AgSg||748
僕の南のHOMEの査定してもらえますか?
ゴロピカ買いたい

裕貴6/12 19:26:212021cfli7P7UOeHpI||942
ゴロピカの斧欲しいです〜^^
査定はありですか?

炎豹6/12 19:29:322022cft.mA2NEFjbk||413
gagagaさん、申し訳ありませんが今は悪魔BOXは必要としていないのです(^-^;)

裕貴さん、査定は致しますが基本的に欲しいものは今のキャッシュものになってしまいます。
それでも宜しければ見てみますよ♪

裕貴6/12 19:29:422021cfli7P7UOeHpI||570
あと金太郎の?(なんて読むのかわからない)Tとサブも欲しいです

gagaga6/12 19:29:506023cf9HV/zv.AgSg||529
イェス、先客だった!!

リキッド6/12 19:29:512201cf0PLjfLzcA.M||939
HOMEの査定お願いします。

裕貴6/12 19:30:42021cfli7P7UOeHpI||747
ではゴロピカはGで買います^^

gagaga6/12 19:30:186023cf9HV/zv.AgSg||576
じゃぁ50万で^^

gagaga6/12 19:30:436023cf9HV/zv.AgSg||176
僕が先客でしたが・・・・・

リキッド6/12 19:30:512201cf0PLjfLzcA.M||427
描き猫ほしいのでHOMEの査定お願いします。

炎豹6/12 19:32:122022cft.mA2NEFjbk||379
リキッドさん、まずどのアイテムが欲しいのかを仰って下さいな(^-^;)

あっ、gagagaさん、税抜きの価格と書くのを忘れていました(><;;)
税がついてしまいますがそれでも宜しいでしょうか?

gagaga6/12 19:32:356023cf9HV/zv.AgSg||646
いいですよ^^

炎豹6/12 19:32:362022cft.mA2NEFjbk||291
リキッドさん、了解しました(^-^*)
見てみますので少々お待ち下さいませ。

ミナ6/12 19:33:246120cf.IqhbpKurGo||11
│・w・)お久しぶりです〜

南のお宅にいる、てるのすけ&てるたろうを売っていただくことは可能でしょうか?

裕貴6/12 19:33:492021cfli7P7UOeHpI||80
すいません落ちるので又の機会に・・・
gagagaさんが先客でしたね^^;

炎豹6/12 19:35:02022cft.mA2NEFjbk||879
gagagaさん、東町111番地にてご予約致しました。
ご都合の良い時にお引取り下さいませ(^-^*)
お取引有難うございました(*。。)

炎豹6/12 19:36:402022cft.mA2NEFjbk||851
裕貴さん、ゴロピカの斧は一つしかなくて、、申し訳ありません(><;;)
こちらこそ、又何かありましたら宜しくお願いします♪

ミナさん、こんばんわ〜♪
てるのすけ・てるたろうはちょっと出せません(><;;)
ぶんどれる事はぶんどれるのですがなにぶん攻撃力が強くてすぐ倒してしまい。。
余分に取れたときにご連絡致しますので、
それで宜しければお願いしたいです(^-^;)

gagaga6/12 19:38:466023cf9HV/zv.AgSg||114
格安で売ってくれてありり〜^^

炎豹6/12 19:39:92022cft.mA2NEFjbk||619
リキッドさん、大変申し訳ありませんが欲しいものが見当たらず(汗)
私が欲しいものは今のキャッシュものorそれを購入するためのGですので(^-^;)

リキッド6/12 19:40:212201cf0PLjfLzcA.M||481
描き猫を予約させてもらっていいですか?どうしてもほしいんです。

ミナ6/12 19:41:446120cf.IqhbpKurGo||238
分かりました^^
1つずつしかありませんでしたので、ちょっと無理かな〜と思ってました(=▽=;

では、そういうことでお願いします〜
恐らく自力入手は無理だと思いますので…
余分に取れますように(−人−)

炎豹6/12 19:41:532022cft.mA2NEFjbk||67
リキッドさん、予約は良いのですがどのくらいの期間の予約になるのでしょうか?
キャッシュアイテムは期間限定のものですし、
Gが足りないという事でしたら少しならば待つ事は出来ますけれど。。

リキッド6/12 19:43:562201cf0PLjfLzcA.M||465
キャッシュでお願いします。できれば早めにさせていただきます。もしかしたらキャンセルするかもしれませんがよろしくお願いします。

炎豹6/12 19:46:302022cft.mA2NEFjbk||365
キャンセルをご予定でしたら申し訳ありませんがご遠慮したいです(^-^;)
確実にお取引が出来ての予約ならば安心してお取引致しますが、
キャンセルをしてしまうとお考えならばこのお取引が不安定ですので。
カエル祭りが終わる前にでしたら良いのですが、
それ以降でしたらちょっと。。

リキッド6/12 19:47:512201cf0PLjfLzcA.M||449
わかりました。それでは確実に買わせていただきます。キャンセル無しで予約お願いします。

炎豹6/12 19:50:92022cft.mA2NEFjbk||242
了解いたしました(^-^)
それではキャッシュがご用意出来ましたらご連絡頂けますか?
(総合でスレッドを建てられたり、
チャット来てをお送り頂いてもお手紙でも宜しいですので)

ご連絡頂けましたら招き猫をお出しいたしますので

炎豹6/12 20:8:342022cft.mA2NEFjbk||597
ミナさーん、てるたろうが手に入りましたよ〜♪
こちらの希望は…ちょっと高いです(汗)
200Corそれを購入出来る10万G、
というよりもぶっちゃけパステルブーケが欲しいわけですけれど(苦笑)
それでも宜しければお売り致しますよ(^-^*)
(なんとてるてるぼうずのペットつきです(ぉ

ミナ6/12 20:10:346120cf.IqhbpKurGo||602
Σ(・□・; お早いですね
では、200cでお願いします♪
てるてるぼうずも欲しかったので無問題ですわ(>▽<

パステルブーケ、αにします?βにします?

炎豹6/12 20:14:402022cft.mA2NEFjbk||740
ミナさんの為を思ってクリックしましたから(*-m-)bΣ(←ぉぃ
パステルブーケはαでお願いしたいです♪
今度はてるのすけぶんどってきますので、
その時も宜しければお願いしたいです(^-^;)

炎豹6/12 20:17:552022cft.mA2NEFjbk||604
城下東町111番地にてご予約致しましたので、
ご都合の良い時にお引取り下さいませ〜♪

ミナ6/12 20:19:176120cf.IqhbpKurGo||210
パステルブーケα、城下1052番地にお出ししました(・w・ゝ
てるのすけもお待ちしてますわ〜(*´∀`)

ミナ6/12 20:22:336120cf.IqhbpKurGo||822
ミトンにするか、そのまま持っておくか悩みますね(・m・;
だってどっちも可愛いんですもの(苦笑

無事引き取りました、ありがとうございました^^

炎豹6/12 20:25:302022cft.mA2NEFjbk||229
ですよね〜♪私も2種類とっつかまえようかなと思ってます(笑
って本当に申し訳ないです!!
てるたろうでしたorz
ああ、、何という間違いを(><;;)
もしご不満がありましたら何なりとお申し付け下さいませ(´人`;;)

炎豹6/12 20:28:532022cft.mA2NEFjbk||869
最初にてるたろうって言っているのに後にはてるのすけに変わってますね(ノー`;;)
とんだ失態で、、申し訳ないですm(_ _;;)m

ミナ6/12 20:30:416120cf.IqhbpKurGo||995
な 何が間違いなのでしょうか(=□=;
ええっと…とりあえずこちらとしては問題ありませんので大丈夫ですよ〜(´▽`;

炎豹6/12 20:37:442022cft.mA2NEFjbk||204
あっ、ミナさんが宜しければそれで大丈夫です(^-^;;)
お騒がせ致しました、今度はてるのすけを取ってきますね♪

ミナ6/12 20:41:206120cf.IqhbpKurGo||119
はいな♪頑張って下さい〜ヽ(´▽`)ノ

炎豹6/12 22:24:202022cft.mA2NEFjbk||636
てるたろうが又手に入りました(汗
てるのすけと交換してくれる方いらっしゃるかな。。

もうてるたろうはいりませんよね(^-^;)

ミナ6/12 22:26:566120cf.IqhbpKurGo||836
│・・)できれば2つ欲しかったりするので、売ってくださるのなら買いたいですが^^;

炎豹6/12 22:29:152022cft.mA2NEFjbk||915
あっ、チェックして頂いて有難うございます(^人^;)
う〜ん、それではどのくらいの価格にしましょうか。。
先程と同じくらいではちょっと悪いと思いますから(汗

炎豹6/12 22:30:502022cft.mA2NEFjbk||561
あっ、それではてるたろうはミナさんに差し上げます♪
ブーケを頂きましたし、アイテム2つでちょうど良いくらいだと思いますので(^-^*)

ミナ6/12 22:31:316120cf.IqhbpKurGo||634
そうですね^^;
一応こちらの希望は3〜4万なのですが、さすがに安いでしょうか(汗

ミナ6/12 22:32:76120cf.IqhbpKurGo||904
Σ(・□・; ぇぇ、よろしいのでしょうか?

炎豹6/12 22:32:182022cft.mA2NEFjbk||528
もし300キャッシュがありましたら、
それを100C=5万Gで計15万Gでお取引して頂けると幸いですけれど(^-^;)
それはキャッシュがありましたらで宜しいです♪

炎豹6/12 22:34:382022cft.mA2NEFjbk||834
ちょっとわかりにくいですね(><;;)
とりあえずてるたろうは差し上げますので♪
城下東町においておきます(^-^*)

キャッシュのお取引は出来ましたらで宜しいです(*。。)

ミナ6/12 22:40:36120cf.IqhbpKurGo||328
すみません、少し混乱してます(=▽=;
てるたろうは頂いてよろしいのでしょうか?

とりあえず、キャッシュはあと100あります〜

ミナ6/12 22:40:326120cf.IqhbpKurGo||456
あ、200の間違いでした(汗

炎豹6/12 22:42:162022cft.mA2NEFjbk||405
あっ、300C塊で欲しかったので、キャッシュのお取引は又の機会にで良いです♪
妙な事を言ってしまって申し訳ありませんm(_ _;)m
てるのすけ拾いましたら今度は直接投げ込みに行きますね(^-^*)

ミナ6/12 22:46:256120cf.IqhbpKurGo||18
あ、分かりました〜^^;
とりあえず明日にはまたキャッシュを買ってくる予定ですので、
てるのすけを拾われました折にはキャッシュでお取引ということでお願いしますm(_ _)m

よく理解してなくて妙なこと言ってたらすみません(=▽=;;

炎豹6/12 22:48:112022cft.mA2NEFjbk||292
てるのすけ拾いました♪
それではもし宜しければ300Cお願いしたいです(^-^*)
その時はどうか宜しくお願いしますm(_ _*)m

ミナ6/12 22:49:566120cf.IqhbpKurGo||948
了解しました^^
では、明日こちらの準備が整い次第お手紙差し上げますねv

えっと、300cは何をご希望でしょうか?

ミナ6/12 22:51:176120cf.IqhbpKurGo||760
とりあえずてるたろうは頂きました(´ー`)ノ
早速ミトンにしてきます、ありがとうございます〜

炎豹6/12 23:0:542022cft.mA2NEFjbk||700
遅くなりまして申し訳ありません(^-^;)
300Cはアンダーウェディングでお願いしたいです♪
お手紙心待ちにしていますね。

ミトン可愛いですよね、
でも私はてるてるぼうずも可愛いですから(*ノノ)
てるのすけがもうひとつ欲しくなったのではないでしょうか(苦笑

ミナ6/12 23:5:516120cf.IqhbpKurGo||520
今はとりあえず満足ですが、恐らくすぐにもうひとつ欲しくなると思われます(苦笑

アンダーウェディング、承りました(・w・ゝ
明日の夜にはお手紙を差し上げられると思います♪

炎豹6/12 23:9:522022cft.mA2NEFjbk||460
了解いたしました♪
どうか宜しくお願いします(*。。)

てるのすけもう一つ取れましたらお渡し致しますね(^-^*)
期待をせずにお待ち下さいませ♪

ミナ6/12 23:13:326120cf.IqhbpKurGo||378
│・・)では…微妙〜に期待して待ってますv(笑

しかし…なんだか無駄にスレを長くしてしまって申し訳ありませんでした(=ヮ=;

炎豹6/12 23:16:522022cft.mA2NEFjbk||383
微妙にしてたらがっかりするのでやめてくださいませ(;ノノ)
あっ、良いんです良いんです、どうせもう返信来ないでしょうから(*´ー`*)b
ミナさんからご返信来れば良いほうですね、と思っていましたので結果オーライです♪

ミナ6/12 23:23:306120cf.IqhbpKurGo||764
では ほんのちょっぴり期待して…(*ノノ)

すみません、返信が来るとつい返信してしまうタチなのです(=ヮ=;
スパッと完了しちゃってくださいませ(笑

炎豹6/12 23:25:352022cft.mA2NEFjbk||79
了解しました(*・ー・)ゞ
それでは完了させて頂きます♪
ミナさんのお手紙をお待ちしていますね。
(てるのすけも取れたら投げます!)

(-ー-*)o0(ミナさんも完了スレッドには書き込まないでしょう、ふふふ(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト