戻る
49935放題3匹_その他HOMEのものシロヤギ6/12 19:26:592111cfc4uPqCmgsoc
お値段はご相談で。売れないものもいっぱいあります。
ご希望の商品とお値段をお書きください。

カエルんジャー妹・たまじゃくし王高く見ます|w・)カワエエモノ
たらたま・たまちゃんは各4万Gとします〜

りく6/12 19:29:92101cf9rX7yGIvc.M||64
放題1匹いくらですか〜?

テポドン6/12 19:30:12202cfQCOeMwvDhoI||522
放題2匹欲しいです^^

シロヤギ6/12 19:30:152111cfc4uPqCmgsoc||583
|w・)ノ25万くらいでと思っております

シロヤギ6/12 19:31:282111cfc4uPqCmgsoc||666
|w・)ノ テポドン様 50万でも宜しいですか?宜しければHOMEに出しておきます 半獣です

テポドン6/12 19:32:292202cfQCOeMwvDhoI||970
予約出しお願いします^^
ちなみにレベル1ですか?^^;

シロヤギ6/12 19:35:162111cfc4uPqCmgsoc||17
|w・)はい、1でございますー

シロヤギ6/12 19:40:82111cfc4uPqCmgsoc||822
|w・)ノ お出しいたしました お引取りはいつでもどうぞー
      1レベがアレでしたらキャンセルもおkですよv

瑠音6/12 19:41:506121cf5OOkAOlU5y2||52
シロヤギさん、こんばんは☆
たまじゃくし王の買取とかします?(笑)
お安くで売れますよw

(VノェV)レアじゃないですよね?

シロヤギ6/12 19:44:82111cfc4uPqCmgsoc||663
|w・)か、買取とか・・・します!しますします!
    全然レアじゃないですよ・・・って言いたいですけど、レアですorz

    おいくらでしょ?

テポドン6/12 19:44:182202cfQCOeMwvDhoI||525
レベル1でOKです〜・・・ってシロヤギ様?
値段が2万5千Gになってます〜^^;

シロヤギ6/12 19:45:72111cfc4uPqCmgsoc||933
煤bw・)マジですか?! ・・・テポドン様がいい人で助かりましたorz
      値段直しに向かいますー

瑠音6/12 19:45:296121cf5OOkAOlU5y2||672
レアなんですか!?
こいつの事ですよね?(ステ見てください)

シロヤギ6/12 19:49:52111cfc4uPqCmgsoc||806
|w・)そいつの事ですわーvカワエエカワエエ っつか2匹?!
    ヤギ頑張ってもダメでしたのに・・・orz
    モンス図鑑参照でございます

シロヤギ6/12 19:49:312111cfc4uPqCmgsoc||39
|w・)ノ そしてテポ様 お値段直し終わりましたー

瑠音6/12 19:50:416121cf5OOkAOlU5y2||677
レアだなんて知らなかったorz
カルチャーショック(笑)

相場解らないんでシロヤギさんの言い値で良いですよd(*ゝ∀・*)
2匹ともいります?

テポドン6/12 19:52:302202cfQCOeMwvDhoI||303
シロヤギ様〜出てません^^;
予約の番号間違えてないですか?

シロヤギ6/12 19:54:172111cfc4uPqCmgsoc||545
|w・)ノ 一匹でいいですわ もう一匹は他で高く売ってくださいなー
      そうですねー オークで1万なのを見かけましたので、
      次の瑠音様のレスの数字×15でいかがでしょ?
      賭けっぽくしてみました 最高額は15000Gですね

シロヤギ6/12 19:54:572111cfc4uPqCmgsoc||549
煤bw・)?! 重ね重ねスミマセン本当に・・・;
     また直しに行きますです 本当にスミマセンorz

瑠音6/12 19:55:246121cf5OOkAOlU5y2||621
1万…そんなに価値なさそうですけどねー(A´▽`;
面白そうなんで私はそれで良いですけど、もっとお安くで売れますよ♪

シロヤギ6/12 19:58:282111cfc4uPqCmgsoc||445
|w・)ノ 出ましたー!9万315Gですね
      相場に近くてよかったです ウフフ カワエエオタマガヤギノモノニ
      予約で出していただけるとありがたいです

      テポ様、直しましたですー!

テポドン6/12 19:59:402202cfQCOeMwvDhoI||908
引取り完了しました〜ありがとうございました^^

シロヤギ6/12 20:0:182111cfc4uPqCmgsoc||270
|w・;)こちらこそお手数おかけいたしました。お買い上げありがとうでございますー

瑠音6/12 20:1:36121cf5OOkAOlU5y2||594
東176番地にお出ししましたd(*ゝ∀・*)
レアだと気付かせてくれた事に感謝です☆

(VノェV)私はおやこじゃくし王が欲しいんですけどね♪

シロヤギ6/12 20:2:112111cfc4uPqCmgsoc||273
|w・)ノ ありがとうですわー!是非高値で売り払ってくださいませ レアなのですよームフフ

      うっかり親子じゃくし王、捕まったら押し付けさせていただきますわっ!

瑠音6/12 20:3:456121cf5OOkAOlU5y2||444
ぼったくてみませう!

うっかり捕まえれる様に祈ります(*・人・;)ムムム
であであ、またご縁が合ったら宜しくお願いします(o`Д´o)ゝ

シロヤギ6/12 20:5:352111cfc4uPqCmgsoc||923
|w・)ノ はいさ うっかり頑張ってみますわーv
      今後とも宜しくでございます♪←たまじゃくし王

シロヤギ6/12 20:6:492111cfc4uPqCmgsoc||435
|Д・)!!!!!
    Eまで大金を持ってゆきます 今会いに行きます

瑠音6/12 20:17:376121cf5OOkAOlU5y2||914
!?びっくりしました(´▽`)
本当にこんな大金を貰う価値のあるペットなんでしょうか?(汗)

金欠故、ありがたく頂きますね(*ノノ)

シロヤギ6/12 20:20:222111cfc4uPqCmgsoc||921
|w・)ノ ありがたく頂いてくださいv
      んでわヤギも妹を捕まえに行ってきますー!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト