戻る
49975かえるの長靴やビールゲロッグなどを…keiyuuki6/13 1:49:512201cfKRifEHGO9Ks
こんな深夜に需要があるのかは分かりませんが、

・かえるの長靴(5個くらい)
・ゲロッグナックルα(3個くらい)
・ビールゲロッグ(すごくたくさん)
・泥酔カエル(そこそこたくさん)

以上を無料でお譲りいたしますm(_ _m)
カッコ内は在庫です。

アイテムについては結構取れていますし、このカエルさんについてはこっち見てると仲間にしてしまうので…。
誰か引き取ってあげてくださいm(_ _m)

keiyuuki6/13 1:50:52201cfKRifEHGO9Ks||554
ただし、以下の条件を守れる方でお願いいたします。
@アイテムは1種類おひとつ、ペットは1種類おふたつまで
A決して転売をしない(アイテムは自分でドロップしたあとならOKです)
Bビールさんとか足止めペットみたいですが、ペットは捨てペットにはしないで下さい(T T)
Cプレゼント推奨w プレでしたら自分の分+αの個数までお出しできます(*^^)b
D3日以内くらいにお引取りいただける方(というより引取りを忘れない方)

お出しするのは1時台の恋歌の教会イベバ終了後ですがご了承くださいな。

keiyuuki6/13 1:50:132201cfKRifEHGO9Ks||640
また、別口で
 (そちら)てるたろう(てるのすけも欲しいのですがたろう優先で…)
 (こちら)かえるの長靴+かえるハット+ゲロッグローブ
の交換も受け付けます(*ノノ)
この場合のみ、転売もよいですよ〜。
これで足りなかったら交渉もOKですので、よろしくですm(_ _m)

keiyuuki6/13 2:28:182201cfKRifEHGO9Ks||804
レス、案の定来ませんねw
さて、今回も理由の考察…(*ノノ)

@この時間にやるな ← はい、その通りです(T T)でも、今思いついちゃったので…。
A需要がない ← やっぱりですか?長靴とかみんな取れてますよね^^;
B無料のものをプレゼントは… ← いや、自分でとったのをあげて、これを自分用にすればOKです♪
Cなぜビールゲロッグに泥酔カエル? ← 純粋にお酒が好きだから…(*ノノ)
D無料は良くないよ ← じゃぁ、1Gで売ります(*^^)b

はい、無駄な考察でごめんなさいm(_ _m)
レス来ないと暇なんでw

keiyuuki6/13 2:30:532201cfKRifEHGO9Ks||631
あ…、お知り合いの雑談レス、大歓迎(*ノノ)

剣王ぴぴん6/13 2:35:172202cfOt.0YA6M1Q2||978
こんにちわ そのケロッグナックル 出来たら頂きたいのですが。
ただそこまでいけないのですが・・・だめですか?

keiyuuki6/13 2:37:302201cfKRifEHGO9Ks||854
>剣王ぴぴんさま
こんばんは〜♪
ナックル、了解いたしましたm(_ _m)
少し待っていただけるなら、いらっしゃるところまで持って行きますよ(*^^)b

剣王ぴぴん6/13 2:39:152202cfOt.0YA6M1Q2||839
すみません ありがとうございます お待ちしてます。
使える武器がなくて困ってました。

keiyuuki6/13 2:42:212201cfKRifEHGO9Ks||880
えっと、今確認したのですが…、ゲロッグナックルの装備レベルが24からなんですよね…(T T)
どういたしましょう^^;

もし、装備するものがないなら暗殺者のナイフが持てるか試してみます?

剣王ぴぴん6/13 2:45:272202cfOt.0YA6M1Q2||678
いえ レベル上げて持つ予定の兜も持ってるのでナックルで充分すぎです。
お待ちしています。 ありがとうございます。

keiyuuki6/13 2:48:02201cfKRifEHGO9Ks||9
それはよかったです〜(*^^)b
でも、たくさんナイフも余ってるので、使えればレベルがあがるまで使ってみてくださいね♪
使えなければ道具屋売りや転売でいいのでm(_ _m)

お渡ししましたのでご確認くださいな〜☆彡
どうもありがとうございました。

剣王ぴぴん6/13 2:48:242202cfOt.0YA6M1Q2||34
ありがとうございます。報酬はおいくら?
言い値で結構ですが?払える範囲で・・・

keiyuuki6/13 2:50:52201cfKRifEHGO9Ks||451
あ、プレゼントです♪
これでお金取ったら押し売りになってしまいます(*ノノ)
こんな深夜にレス下さったお礼ですのでお構いなく〜。
レベルあげ頑張ってくださいね(*^^)b

ミナ6/13 2:52:576120cf.IqhbpKurGo||838
壁│・w・)…

先日はビールゲロッグを売りつけて申し訳ありませんでした(ぁ

剣王ぴぴん6/13 2:52:592202cfOt.0YA6M1Q2||638
ありがとうございます。

剣王ぴぴん6/13 2:54:462202cfOt.0YA6M1Q2||899
ナイフまだ持てませんでした。持てるよう頑張ります。

keiyuuki6/13 2:56:262201cfKRifEHGO9Ks||681
>ミナさま
いえいえ〜w
ありがとうございました♪
あの子は南のコレクションHOMEにしっかり預けてありますので(*^^)b
問題はついてくる子達なのですよ…^^;
なんか、彼らに見つめられると「NEXT」ボタンが押せず、早30匹は超えました…(T T)
でも、逃がせないしどうしようかなぁって(*ノノ)
もし、引き取り手が現れなければ、開き直って東のHOMEをビール御殿にしますw

keiyuuki6/13 2:58:132201cfKRifEHGO9Ks||396
>剣王ぴぴんさま
あら、そうでしたか(T T)
でしたら、職業の問題ですねぇ…。
装備レベルは18からなので。
使えないものを投げつけてごめんなさいですm(_ _m)

ナックルが持てるようなりますよう、お祈りしてますね(*-人-)

ミナ6/13 3:2:256120cf.IqhbpKurGo||257
お気持ちは痛いほど分かります(=m=;
かくいう私も犬系モンス大好きでして、
子犬やウルフやけるべろすに見つめられると嫌とは言えませんから(笑
たまに城下に9Gで出したりしてますが…
私も開き直って本格的に犬小屋作ろうかしら?

keiyuuki6/13 3:8:312201cfKRifEHGO9Ks||28
イベバ行ってましてごめんなさい(T T)

やっぱり、断れないですよね…(*ノノ)
しかも、犬系モンスのほうが数が多いので大変ですね…。
犬小屋、、、ぜひ作ってみると面白いかと思いますw

ミナ6/13 3:16:156120cf.IqhbpKurGo||752
HOME巡りをしてても、犬を見るとつい買ってしまったりとか…重症(=w=;
確かに、「お酒系」はあまり数が多くないかもですね^^;

関係ないですが、keiyuukiさん、幸せカエルいりませんか?
捕りすぎてしまったのですが(笑

keiyuuki6/13 3:20:412201cfKRifEHGO9Ks||739
>ミナさま
あー、ありますねぇ(*ノノ)
私は酒うさの存在を知った瞬間に買いたい板で募集かけましたので…w
酒ペットの種類が少ないはずです(T T)
同一種類をたくさんペットにしてどーする!って話です^^;

幸せカエル…、欲しいですm(_ _m)
私のレベルだとまだぎりぎり裏きつくて…。
300戦くらいでバッチとれずに帰らなきゃいけないので、カエルの調達どうしようかと悩んでました(*ノノ)
ただ、貰うだけだと悪いので、長靴とかローブとかハットとかナックルαとか必要なものありませんか?
転売・プレゼント・道具屋売り、なんでもありです〜w

keiyuuki6/13 3:21:272201cfKRifEHGO9Ks||105
酒ペットの種類「は」少ないはずです(T T)
でした…。

話が微妙につながりません^^;

ミナ6/13 3:29:96120cf.IqhbpKurGo||799
ん〜…では適当に道具屋売却価格が高そうなものをお願いします(笑
まぁ 倉庫整理の一環のようなものなので気軽に拉致ってくださいな〜
むしろご迷惑でなくて良かったです^^;

ミナ6/13 3:31:246120cf.IqhbpKurGo||864
ぅぁーレス遅い…眠いのかな(苦笑

お酒系はペットよりアイテムのほうが豊富かもですね^^

keiyuuki6/13 3:35:72201cfKRifEHGO9Ks||715
了解です〜(*^^)b
って、価値が高いのはヘッドなのですね。。。
結構簡単に取れるのですが…^^;

では、拉致らせていただきますm(_ _m)
バッチ作って裏にレベルあげに行きますので迷惑なんてとんでもないです♪

keiyuuki6/13 3:38:42201cfKRifEHGO9Ks||699
2体もありがとうございますm(_ _m)
かなり仲間になってるんですね…(*^^)b

私は自力ゲットはまだ1体ですわw

確かにアイテムの方がありますね〜♪
ただ、いまだ生ビールとか瓶ビールとかがないのが気に食わないところです(*ノノ)

眠いのかもしれませんよ〜(T T)
そういう時は寝るに限りますねぇ><

ミナ6/13 3:39:106120cf.IqhbpKurGo||24
ちゃっかり道具屋に流させていただきました(・w・ゝ
ヘッドって高いんですね、驚きです(笑

裏、結構敵強いですよね…魅力装備とマシュ天で行ったらすぐポー切れました(汗
お気をつけて^^;

keiyuuki6/13 3:41:162201cfKRifEHGO9Ks||386
道具屋OKです(*^^)b
高いといってもたいした額じゃないのでごめんなさい、という感じですが><

裏、ゴールデンでもダメでした^^;
お借りしたヴァルカンとベビ団2体でなんとか300戦ですよ(T T)
気をつけます〜。
ありがとうございました♪

ミナ6/13 3:43:216120cf.IqhbpKurGo||791
ペット捕獲が楽しくて調子に乗って篭ってたら大量に捕ってしまいまして…^^;
宣伝する気がないのでどうせ売れませんし、また必要でしたら仰ってくださいな(笑

ビール装備欲しいですね^^セットで枝豆とかのおつまみ系もあったらいいなぁ(笑
チビの世界観に合うかどうか微妙な線ですがw

ミナ6/13 3:45:96120cf.IqhbpKurGo||758
羽根代には十分な額だっったので無問題ですよ〜(笑
こちらこそ、引き取ってくださってありがとうございました^^

keiyuuki6/13 3:47:232201cfKRifEHGO9Ks||94
それはよいことなのですw
私も長靴が「ぶんどる」でぼろぼろ取れるのが嬉しくてこもっていたらビールさんたくさん><っていう感じでした^^;
必要な時はこっそり買いに行かせていただきますわ(*ノノ)
なのでお気になさらずですの♪

欲しいですよねぇ(*^^)b
おつまみ、よいですね〜。
アイディア板でおでんとカップ酒を出してという案も出てましたがw
世界観には…、ぶっちゃけ合わないでしょうねぇ(T T)

keiyuuki6/13 3:48:312201cfKRifEHGO9Ks||604
羽根代に足りたのでしたら安心ですが、カエル代には見合わないので(T T)
また、なにかご恩返しをさせてくださいね♪

ミナ6/13 3:53:516120cf.IqhbpKurGo||236
海祭り限定道具屋アイテムか何かで出て欲しいです、夏と言ったらビールですし(偏見
おでんとカップ酒もいいですね(=w=
というか、焼きそばなんかも出てますし、あながち無茶な案でもないかも…

keiyuuki6/13 3:56:02201cfKRifEHGO9Ks||106
私もそう思うのですよねぇ〜。
夏といったらビールでしょう(断言

焼きそばなんてあるんですね!?
じゃぁ、出てくれればよいですねぇ(*ノノ)
酒好きな大人にのみ受けるコアアイテムw
たとえキャッシュでも買いますわ(*^^)b

ミナ6/13 3:56:546120cf.IqhbpKurGo||873
ダメだ…さすがに眠いのでそろそろ落ちます(#_ _)_
おやすみなさいです〜。

長々と失礼しました(´▽`;

keiyuuki6/13 3:57:582201cfKRifEHGO9Ks||538
はい、おやすみなさいです〜♪
こちらこそ、お話していただいてありがとうございましたm(_ _m)
ゆっくりお休みくださいね☆彡

keiyuuki6/13 4:15:552201cfKRifEHGO9Ks||226
こんな時間からちょこっと買い物行ってきます(*ノノ)
お腹すきましたw

ご希望があれば是非レスお願いします〜♪
なくてもレスしていただければ嬉しいですがw

keiyuuki6/13 4:45:542201cfKRifEHGO9Ks||205
帰ってきました♪

こんな時間に知人に会うと、お互いなにやってんだって話ですね^^;
挨拶されてちょっと困りました(*ノノ)

たみ6/13 5:6:472102cfeL6dgmQCmB2||966
まだいらっしゃいますか?
いらっしゃったら、ビールケロッグさんをいただけるとうれしいのですが・・・

keiyuuki6/13 5:9:32201cfKRifEHGO9Ks||17
おりますよ〜♪
ぜひ連れて帰ってくださいm(_ _m)

申し訳ないのですが、恋歌の教会のイベバが10分からですので、その後でよろしいでしょうか?

たみ6/13 5:9:572102cfeL6dgmQCmB2||486
もちろんです^^
イベバファイトp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

keiyuuki6/13 5:10:472201cfKRifEHGO9Ks||861
ありがとうございます〜♪
頑張ってきます(*ノノ)

あ、長靴とかローブとかはいりませんよね?w

たみ6/13 5:12:382102cfeL6dgmQCmB2||478
あ、イベントもの、いただけるのなら、うれしいです^^
今回のイベントにほとんど参加してないので、もっていないので

たみ6/13 5:13:272102cfeL6dgmQCmB2||326
G払いますので、請求してくださいね!

keiyuuki6/13 5:14:332201cfKRifEHGO9Ks||874
イベントというのはお祭のことでよいのですよね?
イベバのものはまだドロップがないので(*ノノ)

では、後ほどビールさんと共に適度にお出しいたしますw
必要そうなものだけ持って行っちゃってくださいなぁ♪
見た後気に食わなければ道具屋売りもOKですわ(*^^)b

たみ6/13 5:19:152102cfeL6dgmQCmB2||689
ごめんなさい、お祭りですね(-_-;)
ありがとうございます♪

イベバに今かかってしまったので、引取りが遅くなってしまうかもしれません。
ごめんなさい、できるだけ早く引き取りに行きますね!



keiyuuki6/13 5:32:332201cfKRifEHGO9Ks||973
いえいえ〜、よいですよ(*^^)b

お引取りはお時間のあるときにどうぞです♪
今回祭以外のイベバは人数も少ないでしょうし(*ノノ)
城下1375にみつくろってお出ししますね〜。

たみ6/13 5:35:502102cfeL6dgmQCmB2||91
よろしくお願いしますm(__)m

お気づきのとおり、一人なのです・・・(^◇^;)
いざとなったらいさぎよく 死ぬことにします(笑)

keiyuuki6/13 5:41:02201cfKRifEHGO9Ks||893
やはりお一人でしたか(*ノノ)
こちらはいつでもいいので、気にしないで下さいね♪
一人だとEPが大変そうです…(T T)

たみ6/13 5:43:62102cfeL6dgmQCmB2||435
( ̄□ ̄;) 夜が明けてしまった(笑)
ご迷惑おかけしますがよろしくです!

keiyuuki6/13 5:46:432201cfKRifEHGO9Ks||278
あけましたねぇ(*^^)b

了解です〜♪
HOMEがいっぱいなのでいっぱい予約しときます(*ノノ)

たみ6/13 5:58:522102cfeL6dgmQCmB2||429
あと幻術師さん一人なのですが、倒せないので、どなたかいらっしゃるまで
待ってみます!

遅くなってしまって、本当にごめんなさい!
いっぱいの予約・・・楽しみです^^ありがとうございます

keiyuuki6/13 6:2:12201cfKRifEHGO9Ks||431
幻術師さん、BOSSですかね?
ぜひ倒してくださる方がいらっしゃるまでごゆっくりと(?)なのです♪
EPが足りないだけでしたらお手伝いに行くのですが、絶対に倒せないので。。。
お役に立てずごめんなさいねぇm(_ _m)

全然遅くないですよ〜(*^^)b
楽しみにしていただいていて嬉しいです(*ノノ)

*キューブ*6/13 6:33:52102cfq6oUVvno.U2||987
ナックルまだありますか?

*キューブ*6/13 6:37:402102cfq6oUVvno.U2||83
あと、プレゼント用に長靴もありますか?

keiyuuki6/13 6:37:542201cfKRifEHGO9Ks||320
ナックル、ありますよ〜♪
ただ、今白の塔のイベバに興味本位で入ったら1人で閉じ込められそうな予感なので・・・、出すのが1日遅れとかになってもよろしいのでしたら承りますm(_ _m)

売りたい板に出してる最中にイベバとかに行っちゃって本当にごめんなさい(T T)

keiyuuki6/13 6:38:242201cfKRifEHGO9Ks||630
長靴も上記条件でよければOKです〜♪

*キューブ*6/13 6:40:62102cfq6oUVvno.U2||648
OKです。ありがとうございます。

*キューブ*6/13 6:41:152102cfq6oUVvno.U2||672
明日ごろにkeiyuuki様のホームに顔出したいと思います(^▽^*)

keiyuuki6/13 6:41:462201cfKRifEHGO9Ks||843
いえいえ、こちらこそですm(_ _m)
また出しましたら、こちらと総合でお知らせいたしますね♪

keiyuuki6/13 6:42:332201cfKRifEHGO9Ks||242
はい、了解です〜♪
城下1375にお出しする予定ですので、そちらにどうぞ。

*キューブ*6/13 6:45:132102cfq6oUVvno.U2||431
了解です(*^^*)

keiyuuki6/13 6:48:22201cfKRifEHGO9Ks||615
と思ったのですが、ぼーっとしていたら中途半端に残したまま死に戻りました(*ノノ)
手渡ししちゃいましたのでご確認くださいなぁ♪

いろいろ状況が変わってしまってごめんなさいねm(_ _m)

*キューブ*6/13 6:50:532102cfq6oUVvno.U2||406
いえいえ。手渡しなんて、わざわざありがとうございます。

*キューブ*6/13 6:51:512102cfq6oUVvno.U2||703
確かに受け取りました。えーっと。Gはいくら払えばよろしいのでしょうか?

keiyuuki6/13 6:52:372201cfKRifEHGO9Ks||974
よいのですよぉ♪
ぜひ有効にお使いいただければと思いますm(_ _m)

keiyuuki6/13 6:53:542201cfKRifEHGO9Ks||771
を?
さしあげますよ♪
上にも無料で〜と書いてありますので、どうぞもらってくださいなぁ〜m(_ _m)

*キューブ*6/13 6:54:92102cfq6oUVvno.U2||228
ありがとうございます(><)
大切に使います&大切な友達にプレゼントさせていただきます!!

はらじ6/13 6:56:132212cf.sydaHl6AhQ||324
ぐふ そっちはお助け間に合いませんでした ごめなさい
たみさんのお助けは間に合いましたm(__)mぺこり

keiyuuki6/13 6:56:222201cfKRifEHGO9Ks||540
いえいえ〜♪
大切なお友達へのプレゼント、喜んでいただけることをお祈りいたしますわ(*−人−)

keiyuuki6/13 6:57:422201cfKRifEHGO9Ks||496
>はらじさん
いえいえ、やっぱりわざわざ来ていただいたのですねm(_ _m)
勝手に参加して、勝手に死んでしまってほんとにごめんなさいねぇ(T T)
わざわざありがとうございました!
大変感謝しておりますわ♪

keiyuuki6/13 8:7:372201cfKRifEHGO9Ks||810
確認…(*ノノ)

keiyuuki6/13 8:23:402201cfKRifEHGO9Ks||549
やっと眠気が…w
ではでは、皆様に感謝しつつ、完了とさせていただきますm(_ _m)
どうもありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト