戻る
50022カエルバッチ差し上げます。Tamayura6/13 18:50:586187cf5eRmC0JA2m2
裏へのワープアイテムの『カエルバッチ』を無料で差し上げます@在庫12個
1人2個まででお願いします。
希望の方は自分のNo(予約時そのままコピペするので半角で)と希望の個数を必ず書き込んでください。
どちらか欠けた場合は無効とさせていただきます。

バッチはエルフのHOMEで予約になります。
番地知らないので【120274】で番号検索お願いします。
HOMEを圧迫しているので本日中にお引取りいただける方のみレスをお願いします。

それでは、よろしくど〜ぞ♪

礦の錬金術師6/13 18:51:212195cfKAxuVm79xQo||749
ほしいです^^;
92102です

礦の錬金術師6/13 18:51:382195cfKAxuVm79xQo||301
2つほしいです

正晃6/13 18:51:462021cfvCwTMyb0696||158
100153です2個欲しいです

林檎★6/13 18:51:562182cfecnEUsB.NqY||18
いただきたいですw
NO 141293
二ついただきたですw

Tamayura6/13 18:52:146187cf5eRmC0JA2m2||678
順番にお出しするので少々お待ちくださいね♪

6/13 18:52:552181cf7/uskTj1tT2||399
132745です2個欲しいです

水月6/13 18:54:232221cfblc8HrN47ME||768
頂きたいです^^50537です。

Tamayura6/13 18:54:416187cf5eRmC0JA2m2||980
林檎★さんまでお出ししました。

水月6/13 18:54:502221cfblc8HrN47ME||108
個数忘れておりました^^;
二個頂きたいです。

正晃6/13 18:55:522021cfvCwTMyb0696||356
引き取りましたどうもありがとうございますw

なかゆう6/13 18:55:582193cfRCsU/gDFQe2||95
2個欲しいです^^

なかゆう6/13 18:56:152193cfRCsU/gDFQe2||13
127517です^^

林檎★6/13 18:56:242182cfecnEUsB.NqY||643
頂きましたッどうも有難う御座いますッ!!!

Tamayura6/13 18:56:296187cf5eRmC0JA2m2||233
水月さんまでお出ししました(・・ヾ

番号間違いがあるかもしれません。
予約されていなかった方は申し出てくださいm(*_ _)m

なかゆう6/13 18:56:422193cfRCsU/gDFQe2||584
上ナンバーです^^

スーパーマソ6/13 18:56:455913cf8hrSfX0evdo||666
2個欲しいですNoは145305です

呂布伝6/13 18:57:72195cf5SuHYD6bbMw||255
1個ほしいです

蛇鵡6/13 18:57:152111cfPLtfonvHaq6||821
2つ欲しいです
104722

呂布伝6/13 18:57:192195cf5SuHYD6bbMw||566
128169

Tamayura6/13 18:57:206187cf5eRmC0JA2m2||824
なかゆうさん了解です。
これで在庫分さばいたのでなかゆうさんまでで〆させていただきます。

なかゆう6/13 18:57:502193cfRCsU/gDFQe2||620
ありがとうございますm(__)m

スーパーマソ6/13 18:58:285913cf8hrSfX0evdo||542
では僕はアウトですか?

Tamayura6/13 18:58:376187cf5eRmC0JA2m2||184
なかゆうさんお出ししました。

レスいただいたのに間にあわなかったかた申し訳ありませんm(_ _)m

Tamayura6/13 18:59:186187cf5eRmC0JA2m2||616
はい^^;
上の文章に在庫は12個と書いているので。

水月6/13 18:59:212221cfblc8HrN47ME||188
引き取らせて頂きました^^
無料で譲って頂き有難う御座いましたm(__)m

なかゆう6/13 18:59:302193cfRCsU/gDFQe2||32
引き取らせて貰いました^^本当にありがとうございましたm(__)m

スーパーマソ6/13 18:59:345913cf8hrSfX0evdo||850
いえ、いいんです。こちらこそすいませんでした。

Tamayura6/13 19:1:66187cf5eRmC0JA2m2||50
いえいえHOMEでご購入ありがとうございました♪ >スーパーマソさん

皆さんお取引していただけたので完了します。
ありがとうございましたm(*_ _)m

Tamayura6/13 19:5:426187cf5eRmC0JA2m2||966
あ、まだの方もいらっしゃった。
勘違いすみませんTT

お引取りお待ちしています(*´∇`)ノシ

Tamayura6/13 19:14:556187cf5eRmC0JA2m2||323
今度こそ全ての方にお引取りいただけたようです。
ありがとうございましたm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト