戻る
50042処分祭☆瑠音6/13 20:5:272191cfv7O4ROpsxhY
■アイテム
フレイムソード(在庫2)1万5000G
アイスソード 2222G
ゴールデンセット(シールド・ソード・レグスγ)8888G
真ゴールデンメイル 5555G
真ゴールデンレグス(在庫2)5555G
おたまキャップ(在庫5)333G
ジューンブーケα&β(在庫2)333G
ジューンブーケβ(在庫2)222G
ゲロッグローブ(在庫4)555G
かえるハット 1111G
壁紙セット(おたま・ベビけろ青・ケロケロ)111G
壁紙セット2(ベビけろ・ケロケロ)(在庫4)55G

■ペット
てるてるぼうず(在庫3)
たまじゃくし王(在庫3)
幸せカエル(在庫3)

安めに売っているので転売はご遠慮ください。
尚、アイテムはぴのこ、ペットは東町に予約です。

呂布伝6/13 20:6:562195cf5SuHYD6bbMw||899
おたまキャップとゲロッググローブ買います

銀太6/13 20:6:572191cfD0i6du90U8k||216
シューンブーケα&β買います

keiyuuki6/13 20:7:262201cfKRifEHGO9Ks||231
ルネさん、こんばんは〜♪
プレゼントOKですかな?
でしたら、ジューンブーケα&βが欲しいです(*ノノ)

瑠音6/13 20:12:182191cfv7O4ROpsxhY||213
呂布伝さん>予約しました^^

銀太さん>予約しました^^


ユキさん>予約しました^^
プレはOKです(*ノノ)

瑠音6/13 20:13:572191cfv7O4ROpsxhY||197
※予約ミスは是非お申し出ください(o*。_。)oペコリ
今日中にお引き取りください。
連絡が無い場合の引き取り遅れは認めません。
(今日は無理といったカキコがあれば認めます^^)

ジャガー6/13 20:14:146036cf63R19ERpEVM||299
たまじゃくし王買いたいです
いくらですか?

東雲6/13 20:14:526112cfxBGgNWbpCcE||817
壁紙セットと壁紙セット2を買いたいです。

瑠音6/13 20:16:42191cfv7O4ROpsxhY||991
ペットの値段書いてなかったですね><;;

たまじゃくし王 8888G(レアなので)

てるてるぼうず 3333G

幸せカエル 222G

ペットは一応交渉ありですw

ジャガー6/13 20:17:96036cf63R19ERpEVM||107
買います^^(たまじゃくし王)

瑠音6/13 20:17:152191cfv7O4ROpsxhY||399
東雲さん>内容は同じですが^^
2はおたま壁紙抜きになってます。
それでも大丈夫でしょうか?

瑠音6/13 20:17:402191cfv7O4ROpsxhY||371
ジャガーさん>了解ですv
少々お待ちくださいm(__*)m

ピマ6/13 20:18:112194cfCCPStIMF2mY||834
ジュ〜ンブ〜ケβくださいなっ♪

東雲6/13 20:18:166112cfxBGgNWbpCcE||325
失礼、よく見ていませんでした^^
1のみでお願いします。

ぢる6/13 20:18:162209cftZLGlDM9szk||92
こんばんは(*´∀`*)ノシ
てるてるぼうず、お一人下さいな♪

瑠音6/13 20:21:142191cfv7O4ROpsxhY||286
東雲さん>お出ししました^^

ピマさん>お出ししました^^

ぢるさん>了解です♪
少々お待ちくださいな(*^∇^*)ノ

keiyuuki6/13 20:24:152201cfKRifEHGO9Ks||379
ルネさん、今引き取らせていただきました♪
どうもありがとうございました〜m(_ _m)
プレゼントさせていただいちゃいます(*ノノ)

詳細なお礼はお手紙でw

瑠音6/13 20:24:282191cfv7O4ROpsxhY||437
ジャガーさん>お出ししました^^

ぢるさん>出しました〜w

東雲6/13 20:24:366112cfxBGgNWbpCcE||877
買わせていただきました^^

ジャガー6/13 20:24:386036cf63R19ERpEVM||655
あれ?安くなってますよ!

ぢる6/13 20:25:532209cftZLGlDM9szk||367
ありがとうございます(*´∀`*)
戻り次第引き取りに伺います〜♪

瑠音6/13 20:26:402191cfv7O4ROpsxhY||512
ユキさん>いえいえw
喜んでくれると良いですねo(*^∇^*)o

Σ(・ロ・;)お礼!?
何もしておりませんわー!(;ノノ)

東雲さん>お買い上げありがとうございます♪

ジャガーさん>ペットの方は割引ありなのですw

巫女6/13 20:26:522201cfEb4RlYuHaic||884
てるてるぼうずと、たまじゃくし王、残っていましたら、1体ずつお願いします。
瑠音さんのドレスステキですね(*-_・)v

瑠音6/13 20:27:72191cfv7O4ROpsxhY||538
ぢるさん>いえいえですv
是非養子縁組を…(笑)

ジャガー6/13 20:27:406036cf63R19ERpEVM||878
そうなのですか!ありがとうございます^^
手紙も送っておきました〜♪

瑠音6/13 20:29:352191cfv7O4ROpsxhY||272
巫女さん>出しましたw
(*ノノ)ありがとですにゃん♪
もし祭のお待ちでないアイテムやペットが居ましたら差し上げますよw
レアは無理ですが(;´Д`)

ジャガーさん>ご丁寧にありがとうございますw
後ほど読ませて頂きます(*ノノ)

高橋万6/13 20:33:35986cfc5Y85ya96tk||821
ジューンブーケαβうってください

巫女6/13 20:34:12201cfEb4RlYuHaic||554
購入させて頂きました。大切にします^^

ラフィーナ6/13 20:34:192192cfFtnUAjXxyYU||217
かえるハット欲しいです^^
売ってください〜♪

瑠音6/13 20:35:172191cfv7O4ROpsxhY||432
巫女さん>!?Σ(´口`;)かえって気を使わせてしまった様で><
そんなに価値のあるペットでは無いのでお金はお返しします^^

…関所ですかorz チーン

高橋万さん>セットは売り切れで御座いますm(__)m

瑠音6/13 20:35:532191cfv7O4ROpsxhY||579
巫女さん>仕返しを楽しみに(ФωФ)うふふw

瑠音6/13 20:38:552191cfv7O4ROpsxhY||342
ラフィーナさん>予約しました^^

アクアマリン6/13 20:40:466119cfIS0hbopXmRQ||255
幸せかえるくださいな♪

瑠音6/13 20:40:492191cfv7O4ROpsxhY||152
銀太さん>まだ見ておりますでしょうか?
こちら側のミスです><;;
大変申し訳ありませんm(__)m
セットで333Gです^^

御詫びとして銀太さんのいる場所まで渡しに行きますねw
無料でお受け取りください^^
本当にすいませんでしたm(__*)m

瑠音6/13 20:42:482191cfv7O4ROpsxhY||339
御詫びのG(少しですが><)と羽根も送らせて頂きました^^

銀太6/13 20:44:152191cfD0i6du90U8k||129
あ、どうもありがとうございました^^;

ゆみぞう6/13 20:44:302191cfCpcCs70v5rQ||184
おたまキャップとゲロッグローブ買いたいです。
お願いします^^

炎の勇者6/13 20:45:02182cf9amZm9ojlaw||117
幸せかえる何Gですか?

炎の勇者6/13 20:45:362182cf9amZm9ojlaw||521
書いてあったw

炎の勇者6/13 20:46:92182cf9amZm9ojlaw||480
幸せかえる予約しといてくれませんか?

瑠音6/13 20:46:122191cfv7O4ROpsxhY||867
アクアマリンさん>予約しました^^

銀太さん>いえいえ^^
すいませんでしたm(__*)m

アクアマリン6/13 20:47:36119cfIS0hbopXmRQ||523
取りに行きます^^
時間がかかると思いますが・・・いいですか?

瑠音6/13 20:47:62191cfv7O4ROpsxhY||799
ゆみぞうさん>少々お待ちください^^

炎の勇者さん>予約しました^^

ぢる6/13 20:47:442209cftZLGlDM9szk||608
てるてる戴きましたーって、本当に戴いてしまいました(@△@;)
うはぅー…>< 大事に致します!!
またお礼しますからお楽しみに…(ΦωΦ)ムフフ

瑠音6/13 20:48:342191cfv7O4ROpsxhY||705
アクアマリンさん>前もって言っていただけてるので全然大丈夫ですw

ラフィーナ6/13 20:48:392192cfFtnUAjXxyYU||454
引き取りました^^
どうもありがとうございました〜♪

アクアマリン6/13 20:50:36119cfIS0hbopXmRQ||678
わかりました〜

瑠音6/13 20:53:172191cfv7O4ROpsxhY||300
ゆみぞうさん>予約しました^^
カエルんジャーが羨ましいです(*ノノ)

ぢるさん>んふふw
ペットの方はサービス価格ありなのです♪
Σ(・ロ・;)お礼される様なことはしておりませぬ!

ラフィーナさん>お買い上げありがとうございますw

ゆみぞう6/13 20:54:432191cfCpcCs70v5rQ||214
引き取りました^^
ありがとうございました(シ_ _)シ

瑠音6/13 20:55:582191cfv7O4ROpsxhY||974
ゆみぞうさん>お買い上げありがとう御座いました☆

ゆみぞう6/13 20:56:462191cfCpcCs70v5rQ||918
おたまキャップ装備できませんでした_| ̄|○
転職したら装備します^^
ありがとうございました^^;

瑠音6/13 20:58:272191cfv7O4ROpsxhY||382
ゆみぞうさん>!?そうだったのですか!
そんな場合は転売もありですd(*ゝ∀・*)
お好きにやっちゃってくださいw(何)

ゆみぞう6/13 21:0:372191cfCpcCs70v5rQ||22
いえいえ、大事にいたしますので^^
装備自慢を見たら可愛いので転売なんてありえませんww

またなにかありましたらよろしくです(シ_ _)シ
でわでわスレ汚し申し訳ありませんでした^^

瑠音6/13 21:2:372191cfv7O4ROpsxhY||134
ゆみぞうさん>そう言って頂けるとドロップのしがい(?)があります^^

いえいえwスレ汚しなんて、とんでもないです^^
こちらこそ機会があれば宜しくお願いします(*o。_。)oペコリ

瑠音6/13 21:6:572191cfv7O4ROpsxhY||547
そろそろ完了と致します☆
皆様ありがとうございましたm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト