戻る
50067大切にしてくださる方へプーチン6/13 23:21:552221cf9MAuAiYIg6s
夜遅くにこんばんは。ひっそりと私情により半引退です゜ノд`)゜。なので大切にしてくださる方へプレゼントしたいと思います。
【ペット】
*幸せカエル×3
*マッドハンド(4匹)×2
*五人囃子×2
*三人官女×2
*ジェットフェアリーΣ
*デビわほLv11
*東町の人系ペット10体セット(ランダム)
□Lv50以上の方へ
魔女っ子アスカ、ジュリ、ユキ

【ちびぽよ育成セット】
□Lv20以上の方へ
桜の腕輪×3
熱の腕輪×2 (7点セット)
鬼の指輪×2
魔法の指輪×2
降臨の腕輪
ルシファーの腕輪×2

※書込み禁止

プーチン6/13 23:37:552221cf9MAuAiYIg6s||70
【アイテム】
*さる相撲壁紙×2
*パンダ雛壁紙(赤)
*セラミックシールドT
*和牛スーツ(上)(下)
*グラン軍服
*フラワー(青)1、2(紫)1、2セット
*カプセルナースA
*チビバンド1、2
*プリンセスロッド、プリンセスドレスセット
*スッキリ点滴
*ブラウズボン
*Sサーフボード3
*パンプロッドβ
□Lv50以上の方へ
*土の記憶、火の記憶×3、風の記憶セット

ひとり3つまで、転売×でお願いします。それではどうぞ♪

ヘイパー6/13 23:38:02181cfsiMReO1fjzo||925
魔女っ子3匹・・・無理でしたらユキたんだけでも欲しいですー
ちなみに城下HOMEを魔女っ子で一杯にするのが夢だったり・・・(ぇ

瑠音6/13 23:38:42191cfv7O4ROpsxhY||419
こんばんは☆
魔女っ娘ユキ頂けるでしょうか?
これでコンプなので><;;

そしてお疲れ様ですm(__*)m
半引退なので復活もありますねw

いるか6/13 23:38:492102cfNHjgUy0XUDk||361
半引退されるのですか(;´Д`)
ちょっとお休みしつつ、またお時間のあるときに
遊びに来られるのですねw(´⊆`*)ゞ
一時的とはいえ、チビプレイヤーが減ってしまうのは淋しいものですが;

そして・・・厚かましいとは思いますが、魔女っ子ジュリ、ユキちゃんを
よければ私のコレクションに 加えさせて欲しいです(*ノωノ)

って・・・お先に希望されている方がおりましたね^^;

ジャガー6/13 23:39:82191cfB5YfYW2fB26||854
魔女っ子ジュリください^^

キラ6/13 23:40:542182cfcpET3k9NpUM||532
降臨の腕輪頂きたいです^^

ヘイパー6/13 23:40:552181cfsiMReO1fjzo||82
おっと^^;
魔女っ子を希望されている方がこんなに多いとは・・・
降りたほうがいいですかねぇ^^;

シゲキックス6/13 23:41:172204cf4DFveTQFmYE||435
今晩は^^;一度も話したことはありませんがやっぱ誰かが半引退するのは悲しいですねwよければパンプロッドβ、東町の人系ペット10体セット、ジェットフェアリーΣ
をコレクションに下さいw

はっつー6/13 23:41:352191cf7ZAtOMNju0I||664
こんばんわ〜
幸せカエルとジェットフェアリー欲しいんですけど・・・
ジェットフェアリーって私でも装備できますか?

十六夜6/13 23:41:392221cfND59ZcdN.6M||139
半引退・・お疲れ様でしたでいいのかしら
事情が許すようになれば完全復活して下さいね^^

グラン軍服を頂きたいです><

プーチン6/13 23:41:482221cf9MAuAiYIg6s||212
Σ(Д`*早速の書き込みありがとうございます。
やはりここは最初にレスを頂いたヘイパー様に3体、お譲りしたいと思います。
瑠音さんいるかさんすみませんο( *_ _))ο

憐歌6/13 23:41:512222cfIkqS1cVC3Zg||62
こんばんわー
(´・ω・`)一度も話したことはないのですが、点滴とルシファーいただければいただきたいですー

リディア6/13 23:42:102181cfXFuDdqRZgyc||455
こんばんは。
ちらりほらりと半引退の方が出るのは寂しい限りです。
今裏にいるのでちょっとお引取りが遅くなってしまうのですが、それでもよろしければプリンセスドレスをいただきたいです・・・(*ノノ)

ジャガー6/13 23:42:292191cfB5YfYW2fB26||864
プリンセスロッド、プリンセスドレスセットっていうのは男でも装備できますかね?

ジャガー6/13 23:42:552191cfB5YfYW2fB26||418
またまた、僕より先の人が!ww

はっつー6/13 23:44:72191cf7ZAtOMNju0I||799
被りました^^ジェットフェアリーは諦めます^^

ヘイパー6/13 23:44:272181cfsiMReO1fjzo||596
あいやー、ありがとうございます^^
いやしかし・・・半引退ということを考えると素直に喜ぶべきではないのかもしれませんが・・・^^;
でもプーチン様のおかげで魔女っ子コンプに3歩も近づきました!1ページ目が埋まるのももうすぐですわ♪

半引退ということですので、いつの日か戻ってくることを願います^^

瑠音6/13 23:44:412191cfv7O4ROpsxhY||589
いえいえですw こちらこそ申し訳ないです(;´Д`)
本当に今までお疲れ様でした(*o。_。)oペコリ
(VノェV)私もチビを何度か離れようとしましたが結局戻って来ちゃうので是非お時間が許せば戻ってきてください☆

今度こそ機会があればお話してください♪
ではスレ汚し大変失礼しましたm(__*)m

プーチン6/13 23:44:592221cf9MAuAiYIg6s||460
予約完了です。以前からヘイパー様の魔女っ子好きは耳にしておりました。是非コレクションに加えてあげてくださいな(*´ー`)b

キラさんシゲキックスさん十六夜さん今すぐ予約いたしますので少々のお待ちを

いるか6/13 23:45:262102cfNHjgUy0XUDk||746
書き込み遅かったですし、了解なのです(´⊆`*)ゞ
また戻ってくる日をお待ちしておりますね^^
それではm(_ _*)m

neko6/13 23:45:522191cfpbW/yhhhWSA||820
こんばんは。カプセルナースAをコレクションに頂きたいです。
半引退されるのですね;;お疲れ様でした。
引退の文字を見るのはやはり寂しいですね;;
またおもどりになれるといいですね。

シゲキックス6/13 23:46:132204cf4DFveTQFmYE||419
有難うございます^^;今塔にいるので引取りが明日でもいいでしょうか?

ヘイパー6/13 23:47:392181cfsiMReO1fjzo||617
あれー!?Σ( ̄□ ̄;)!
ど・・・何処からの情報か気になるところではありますが・・・素直に魔女ちゃんたちが我が家に加わることを喜びましょうw

瑠音様・いるか様>申し訳ないー><
魔女っ娘に対しては妥協できませぬー^^;

はっつー6/13 23:47:502191cf7ZAtOMNju0I||653
あっあとプリンセスセット欲しいです〜後から何度もすいません^^

プーチン6/13 23:49:502221cf9MAuAiYIg6s||575
シゲキックスさん了解です(*;´д`)ゞ
皆さんからの声ありがたく頂戴させてもらいますv予想外に沢山の声を頂き嬉しいのですが何せ頭の回転が悪いので皆さん気長にお待ちくださいorz

はぐりん6/13 23:49:542192cfqhy07A34jIc||737
お疲れ様です
できれば降臨
と記憶をいただきたいです

キラ6/13 23:50:522182cfcpET3k9NpUM||329
ありがとうございます^^
半引退ですか・・・お話した事はありませんでしたが、やはりプレイヤーが減ってしますのは悲しいです><
また復活できるようでしたら戻ってきて下さいね☆

頂いた降臨でちびちゃん育成頑張らせてもらいます(__)

シゲキックス6/13 23:51:52204cf4DFveTQFmYE||819
有難うございます。明日中には必ず引き取りに行きますw

十六夜6/13 23:52:162221cfND59ZcdN.6M||523
今裏にいるので引き取り少し遅くなります
落ちる前には引き取りに伺います^^

シゲキックス6/13 23:54:42204cf4DFveTQFmYE||834
やっぱり今からとりに伺いますw

愁鵠6/13 23:55:142202cfYxzXC7Td4bc||414
こんばんわ〜
半引退・・・寂しいです。 でもまだ完全に引退じゃないのでがんばりましょう!(ぇ
できればパンプロッドβかルシファーの腕輪×2がほしいです^^

ヘイパー6/13 23:57:532181cfsiMReO1fjzo||380
ではでは、改めて、本当にありがとうございます^^

半引退状態が解除されたら、戻ってくることを切に願って・・・

☆ぷりんせす☆6/14 0:1:518417cfFoqFvgLoR52||924
え??プーチンさん半引退ってどういうことですか??
凄くショックで立ち直れないかも‥

プーチン6/14 0:4:252221cf9MAuAiYIg6s||985
瑠音さんいるかさん本当にすみませんでしたο(+ _ _))ο
長く連れ添ったこのキャラを消してしまうのは気が引けるので祭り時にはきっと戻ってまいります(笑)お話できる日を楽しみにしてますv
シゲキックスさん、人系10体セットもう少しだけお待ちください。
憐歌さんはぐりんさんnekoさん十六夜さん予約完了しました。はぐりんさん降臨は売り切れです><愁鵠さんすみません。ロッドも売り切れなのです゜ノд`゜+

neko6/14 0:9:462191cfpbW/yhhhWSA||952
頂きました。
大切に使わせて頂きますね;;
おもどりになられたときにはまた宜しくです。
私生活でも頑張って下さいね^^

憐歌6/14 0:10:332222cfIkqS1cVC3Zg||603
引き取りました(/ω\*)ありがとうございましたー
|ω・)特に親しいわけでもないのに、本当にありがとうございます。
点滴はコレクションに加えさせていただきます(/ω\*)
(´・ω・`)私情、色々あるでしょうが頑張ってくださいませー
本当にありがとうございました(。。)ペコリ

プーチン6/14 0:11:292221cf9MAuAiYIg6s||770
☆ぷりんせす☆さんこんばんは。
暫らくは茶に居座っておりますので(笑)またお話しましょうね。☆ぷりんせす☆さんには城下のホームにペンギン君達を予約してあります。びしばししつけてあげてくださいw

シゲキックスさん10体セット予約完了致しました。いつでもどうぞ(w´ー`)ゞ

シゲキックス6/14 0:14:312204cf4DFveTQFmYE||870
全て引き取りましたw半引退から帰ってきましたら話しましょうね^^;

リディア6/14 0:16:12181cfXFuDdqRZgyc||407
ドレス、いただきました。本当にありがとうございます。
ウェディングブームに逆らって(笑)大切に着させていただきますね♪
「半」引退とのことですので、お戻りをお待ちしています(^^
ありがとうございましたm(__)m

☆ぷりんせす☆6/14 0:16:198417cfFoqFvgLoR52||396
ToT ペンギン君達‥プーチンさんが半引退なのがショックで
しばらく立ち直れそうにありません!
茶の方でずっと待っていますので必ず来て下さいね!

プーチン6/14 0:22:122221cf9MAuAiYIg6s||230
愁鵠さん頑張りますο`・д・´οルシファーも被ってしまっています。他の物になさいますか?

nekoさんナースちゃんを頼みますv

憐歌さん言葉を超えた愛がありますから(笑)カエル装備似合ってます(wノд`)

プーチン6/14 0:38:472221cf9MAuAiYIg6s||231
ジャガーさん品物が薄いばかりにすみません_| ̄|○|||
はっつーさんジェットフェアリーは属性の塔で現れるペットです。プリンセスドレスの方が被ってしまっているようなのでロッドを予約させていただきました。

☆ぷりんせす☆さん桃トラセットも差し上げたいのですが…色々な意味で着るのが大変なトラ服なのです*ノヽ*自分が持っていても変態になってしまうので情に免じて倉庫の中にでも保管してあげてください♪
勿論不要になった時は転売◎です(*´ー`)b

はっつー6/14 0:48:522191cf7ZAtOMNju0I||501
プーチンさん本当にありがとうございました><
でもせっかくHOME持ってるのに引退なんて悲しすぎます(泣
いつか戻って来たらおしゃべりしましょうね^^v

☆るか☆6/14 1:2:522182cfrjaHCEHg7ko||43
突然の乱入、失礼致します。
プーチンさん半引退とのことで…お話したことはございませんが、同士がお1人減ってしまうのは寂しい限りではあります(泣)
ですが皆さんも仰られているように、またお戻りになるのをお待ち致しますねv

現在夢中でプレイ&レベル上げ中なのですが(笑)もしよろしければ…
☆マッドハンド<4匹>×1つ
☆カプセルナースA×1つ
☆三人官女×1つ
いただけたら嬉しいです。
もし既にお分け済みのものを書いてしまってたらすみません。
提供されてる商品が多くて目が行き届いてないかもです〜(><)

paku6/14 1:5:262111cf696cO7mtVIM||958
プーチンさん、お久しぶりです〜。

前の祭りのイベバ以来ですが、久しぶりに名前を
拝見してみたらビックリしました。

でも「半」ですからちょっとの間オヤスミされるだけ
なんだろうと勝手に解釈しております。

アイテムなど特に希望しておりませんが、「また来て
くださいね〜」のアイサツだけしておきたいと思い、
書きこみました。

なので、必ず「また来てくださいね!」

プーチン6/14 1:17:392221cf9MAuAiYIg6s||215
☆るか☆さんカプセルナースが被ってしまっていますが他2体(?)は予約完了です。
いつでもお引き取りください。
Σ(д´*)NO15万代での47レベル、素晴らしいです。レベル上げが早いですね*ノヽ*将来有望ですv数ヵ月後、自分が☆るか☆さんの役に立てた存在になっていると嬉しいです。

プーチン6/14 1:30:142221cf9MAuAiYIg6s||216
考えすぎで読点が多く読みにくくなってしまいました。(゜ノД`)゜+.夜に頭を使うのは良くないですな(д`;A

pakuさんお久しぶりです。まさかpakuさんからこんなお言葉が貰えるとは自分も幸せ者になりました(*ノー`)
実はそうなのです。きっと連休にはチビファンタジーの誘惑に負けて舞い戻ってきてしまうのです(笑)

☆るか☆6/14 1:30:262182cfrjaHCEHg7ko||699
ありがとうございます!
カエル見学(笑)から戻ったら早速取りに伺います〜(^-^)
レベル上げ…早いですか?(笑)なんかもう夢中でレベル上げしてるからだと…(笑)

本当にこんなに良くして頂いて感謝していますv
今回頂くペット、大事に大事にいたします(^-^)
お戻りになられたら是非ひと声おかけ下さい!
もしよろしかったらお話したいですv
ありがとうございましたvv

プーチン6/14 2:16:52221cf9MAuAiYIg6s||42
返事が遅くなってしまいましたがリディアさん早速の装備ありがとうございます。
ペットが…一緒にいるペットの組み合わせがこれまたツボだったりするのですΣ(д゜*ノノ

pakuさん城下のホームを覗いてみてください♪自分の出来る最後の力ですv持っていたら売り飛ばしてやってくださいね。

プーチン6/14 2:16:412221cf9MAuAiYIg6s||245
皆さん沢山の勿体ない位のお言葉ありがとうございます。特にお世話になった☆ぷりんせす☆さん、これからも少ない時間の中色々な物を貢いでいくつもりなのでご覚悟をw

頂いた手紙の返事は明日時間のある時にまったりと返してゆきます(*´ー`)b
それでは瞼が重たいのでそろそろ完了致します。残りは明日の夜に掲示板で配るか、ホームに放置して置きます|))  ソソ

☆ぷりんせす☆6/14 4:46:348417cfI2C2xD870Qg||57
貢物なんて結構です‥
今まではプーチンさんの存在があるからこそ頑張ってこれたものの
これからは何を糧にチビをやっていいのか目的を失いました‥

でも半引退って事なんで、いつか戻って来ることを祈りつつ
いつかプーチンさんが帰ってくる日まで、私は相変わらずドラゴンを
育てる事にします。

プーチンさん、いつか帰ってくる日まで、私の事忘れないでね

たいじい6/14 16:35:566126cftbR4vqWioZU||973
プーチンさん今分かりました
毎晩プーチンさんとお話しするのが楽しみでした
できれば戻ってきてください
また装備自慢でいっしょに記録しませんか
後またいっしょにチムバしましょう
それまでがんばってEPためておきます

たいじい6/14 17:40:496126cftbR4vqWioZU||596
ルシファーの腕輪よかったら譲ってくださいませんか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト