戻る
50096処分品NONAME6/14 19:20:152181cf49SihyXZNpk
@かえるの長靴
Aかえるの長靴
Bかえるの長靴
Cかえるポンチョ
Dかえるポンチョ
Eゲロッグナックルα
Fゲロッグナックルα

…以上のものを交渉で売ります。
但し,自分は相場を知らないため,コチラの希望額を書く訳には参りません。
(出来れば,相場を教えて頂けると幸いです。)


買って下さる方がいらっしゃいましたら,レスを宜しく御願い致します。m(_ _)m

タローwww6/14 19:30:396041cfN9MCuYHBQ4c||7
@とC下さい。。。
両方)20ぐらいで良いでしか?

NONAME6/14 19:36:82181cf49SihyXZNpk||673
それならば,道具屋での売却額の方が勝ります。^^;
申し訳ないですが,その値では取引に応じる事は出来ません。m(_ _)m

タローwww6/14 19:39:176041cfN9MCuYHBQ4c||648
じゃあ、いくらでなら売ってくれるんですか?

NONAME6/14 19:41:122181cf49SihyXZNpk||335
>自分は相場を知らないため,コチラの希望額を書く訳には参りません。

意味,判りますよね?^^;
相場が無知なため,希望額というものがありません。

唯,他の取引を見るのであれば,長靴だけでも最低1000G以上になるのではないかと。
オーク開始額がこの程度ですので。

NONAME6/14 19:42:362181cf49SihyXZNpk||395
…上スレ見ると,もっと安いのかな。_| ̄|○

タローwww6/14 19:44:286041cfN9MCuYHBQ4c||57
だったら、最初から1000Gって
レスっときゃあいいじゃんか。。。

NONAME6/14 19:46:292181cf49SihyXZNpk||689
>自分は相場を知らないため,コチラの希望額を書く訳には参りません。

再び, 意 味 判 り ま す か ?…と尋ねさせて頂きたい。
飽く迄も『1000G』以上。相場が不明のため,その様に書いて違っていれば問題となる。

よって交渉とさせて頂きましたが,何か?
つーか,自分が買えないからって逆上するなw

NONAME6/14 19:47:562181cf49SihyXZNpk||51
商売出来そうな状況ではないので,完了。

タローwww6/14 19:48:36041cfN9MCuYHBQ4c||474
すいませんでした。(怒)
・・・これでいいか?

NONAME6/14 19:49:552181cf49SihyXZNpk||237
プッ

態々『(怒)』とか書いてるよ。
これだから最近のガキャぁ困るね。

タローwww6/14 19:51:146041cfN9MCuYHBQ4c||927
逝け

NONAME6/14 19:52:352181cf49SihyXZNpk||607
イカン…

書き込みを見る度に噴き出してしまう…。
@C20Gとか,君サイコーだよ。

タローwww6/14 20:1:56041cfN9MCuYHBQ4c||450
うざ。
早く逝ってくれ。
2度と戻ってくるな。

NONAME6/14 20:1:282181cf49SihyXZNpk||222
うん?
長靴は70G程度が相場なのか?

今迄3500Gとかで売り飛ばしてきたぞ。

NONAME6/14 20:5:382181cf49SihyXZNpk||929
おっと。書き込みと被っていたのか。


>早く逝ってくれ。
>2度と戻ってくるな。

それが人に頼む態度かなぁ。
もっとも,頼んでないだろうがw

そもそも,此処は私のスレですが?
戻ってくるな…とは?
スレ主である限り,責任を持たねばならいあのですよw


…何で俺,コレの相手してるんだろ。_| ̄|○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト