戻る
50103売る!!!!(続続の報告gagaga6/14 20:1:42101cfr57.mWeFrlk
ローマティさんOK
メラミさんOK
ゲーマニさんOK

ゲーマニ6/14 20:9:492191cfPU1hpIG/4Os||208
どこのHOMEに出していただけたのでしょうか?

ロロ6/14 20:18:472192cfVqsp3snBTdI||858
私の依頼分(デビルブーツBとヘッドウイング)は、ご用意頂けたのでしょうか?

ロロ6/14 21:15:422192cfVqsp3snBTdI||696
購入させて頂きました。ありがとうございます。

ロロ6/14 21:25:532192cfVqsp3snBTdI||42
すいません。購入してから気がついたのですが、希望は、デビルホーンでなく
ヘッドウイングです。デビルホーンは、とりあえず城下東の私のHomeに出しておきます
交換可能であるなら、予約をお願いします。同じ手紙を出させて頂きました。

gagaga6/14 22:3:502101cfDlsDjUOG1Lw||48
塔に登っているので、後から必ず出しておきます

ロロ6/14 22:6:362192cfVqsp3snBTdI||627
すいません。都合の良いときでいいのでよろしくお願いします。m(_ _)m

gagaga6/14 23:11:142101cfDlsDjUOG1Lw||732
出しときました^^

メラミ6/14 23:14:486119cfAJ57r9YKM.U||391
買わせていただきました
ありでした^^

ロロ6/14 23:55:492192cfVqsp3snBTdI||553
まだ出てないようですが(ヘッドウイング)。
&引き取られてないようなんですが(デビルホーン)

ゲーマニ6/15 16:10:102191cfPU1hpIG/4Os||25
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト