戻る
50111♪\(^▽^)なんだろいろいろ福袋(^▽^)/♪アムク6/14 20:53:162031cfvOCvfOXzSPg
一袋:20000G
連続でやると10000Gお得
例(ニ袋:30000G 三袋:40000G)
なかになにが入っているかお楽しみ。
実は、ランク制になっていますが、どれが大当たりかは秘密ですw
しかも、何個入っているかはわかりません。

アムク6/14 20:53:272031cfvOCvfOXzSPg||369
福袋

1〜100     福袋 Aセット
101〜200   福袋 Bセット
201〜300   福袋 Cセット
301〜400   福袋 Dセット
401〜450   福袋 Eセット
451〜600   福袋 Fセット
601〜800   福袋 Gセット
801〜1000  福袋 Hセット

アムク6/14 20:57:232031cfvOCvfOXzSPg||656
お金が入っている場合もありますし、20000Gより下の価値のものもありますし、それ以上のものももちろんあります。
もしかしてキャッシュペットがはいっているかも!?
袋の買った数も、レアアイテムゲットにつながるかも!?

ナオゾー6/14 20:57:362205cfqkusgdYGVx2||383
Gセット売ってください

アムク6/14 20:59:12031cfvOCvfOXzSPg||219
えっと、これは、くじびきふうになっていて、番号がかかれていて、その番号にあてはまるものがてにはいります

アムク6/14 21:0:92031cfvOCvfOXzSPg||99
例えば、
「福袋買います」といって、出た番号。
上のぼくのレスでは、219なので、201〜300の間のやつの、Cセットが手に入る。
みたいな感じです。

ミラージュ6/14 21:1:222211cfVD2Z5PI645.||833
福袋買いたいです。

ナオゾー6/14 21:1:552205cfqkusgdYGVx2||299
そうなんですかでは気を取り直して
買います

アムク6/14 21:2:322031cfvOCvfOXzSPg||792
いまのをいれますか?(番号)
それとも、今からまたレスしますか?
あと、お金を先に払ってください^^

アムク6/14 21:3:162031cfvOCvfOXzSPg||265
ナオゾーさんは、299なので、Cセットです^^
商品は、ぴのこ村で、予約でだしときます。
お金をちゃんと払ってください^^

ジャガー6/14 21:3:202202cf94mCJtT6ug2||736
これはどのランクがいいとかあるのですか?

アムク6/14 21:3:472031cfvOCvfOXzSPg||933
ありますが、秘密ですw

アムク6/14 21:6:242031cfvOCvfOXzSPg||33
ナオゾーさん、景品予約しときましたので、(5つあたりました)
とりにきてください。一番下の方です。ぴのこ村、512番地だったと思います。

sasekuro6/14 21:7:132028cfwiUtAp4biKA||871
A袋買います。

sasekuro6/14 21:7:332028cfwiUtAp4biKA||468
最初

sasekuro6/14 21:7:452028cfwiUtAp4biKA||924
2個目

アムク6/14 21:7:472031cfvOCvfOXzSPg||916
ニ袋買うんですよね^^
えっと、30000Gになります。

アムク6/14 21:8:192031cfvOCvfOXzSPg||890
FとHセット当たりましたね^^

sasekuro6/14 21:8:322028cfwiUtAp4biKA||969
FセットとHセットです。

アムク6/14 21:8:402031cfvOCvfOXzSPg||996
今景品予約しときます^^

sasekuro6/14 21:9:122028cfwiUtAp4biKA||536
どこに出すんですか?

ナオゾー6/14 21:10:52205cfqkusgdYGVx2||145
どこに売ってあるのですか

アムク6/14 21:10:352031cfvOCvfOXzSPg||608
えっと、ぼくのHOMEにおいてあります。
(ぴのこ村 512番地だと思います)

アムク6/14 21:10:452031cfvOCvfOXzSPg||253
お金は、直接渡してください

礦の錬金術師6/14 21:10:572195cfKAxuVm79xQo||259
転売ってOKですか?OKだったら買いたいです^^;

ミラージュ6/14 21:11:242211cfVD2Z5PI645.||652
福袋買います

礦の錬金術師6/14 21:12:52195cfKAxuVm79xQo||243
OKならくじやります(このレス

アムク6/14 21:12:322031cfvOCvfOXzSPg||292
OKです^^
あと、ミラージュさん、一袋ですね^^
20000Gになります。
先に入金お願いします。
ちなみに、Gセット当たりました。

ナオゾー6/14 21:13:112205cfqkusgdYGVx2||863
僕は何が入っていたのですか?

礦の錬金術師6/14 21:13:132195cfKAxuVm79xQo||291
もうないのって、FHCGですよね?w

アムク6/14 21:13:252031cfvOCvfOXzSPg||549
えっと、転売OKです^^
243ですね。
えっと、Cセットあたりです。
意外と景品予約に時間かかるので、お金を用意して待っててください。

アムク6/14 21:13:572031cfvOCvfOXzSPg||194
えっと、福袋の中身は、自分でおたしかめを、(予約してあるやつが、景品です)

sasekuro6/14 21:14:512028cfwiUtAp4biKA||978
もう出しました?

ナオゾー6/14 21:15:252205cfqkusgdYGVx2||665
そうですか

アムク6/14 21:16:152031cfvOCvfOXzSPg||567
sasekuroさん、どうもありがとうございます。

アムク6/14 21:16:592031cfvOCvfOXzSPg||100
ミラージュさん、予約景品出しました^^
次は、錬金術師さんです^^

ナオゾー6/14 21:19:32205cfqkusgdYGVx2||384
後2個買っていいですか?

アムク6/14 21:20:12031cfvOCvfOXzSPg||34
錬金術師さん、予約景品だしました。
この作業けっこう疲れますw
あと、お買い上げのみなさまありがとうございます。
まだ景品はあるので、満足するまで・・または、もう景品がなくなるまで・・または、もう捨てられるまで・・w
がんばります!(黙れ

アムク6/14 21:20:392031cfvOCvfOXzSPg||951
いいですけど、気に入りました?景品・・w
あと、ありがとうございます^^

礦の錬金術師6/14 21:20:512195cfKAxuVm79xQo||108
あれ?ナオゾーさんは、Cで5つなのに、ぼくは4つ?

アムク6/14 21:21:362031cfvOCvfOXzSPg||963
ランダムです^^
たまに、キャッシュペットや、過去祭りの微妙なレアアイテムなどですw

ナオゾー6/14 21:21:562205cfqkusgdYGVx2||75
1回目

ナオゾー6/14 21:22:22205cfqkusgdYGVx2||367
2回目

アムク6/14 21:22:32031cfvOCvfOXzSPg||66
たまには6個とか出しますw

アムク6/14 21:22:362031cfvOCvfOXzSPg||591
えっと、ナオゾーさんは、AとDセットです^^

礦の錬金術師6/14 21:22:582195cfKAxuVm79xQo||274
やけだ、もういっこw
かいますw

礦の錬金術師6/14 21:23:292195cfKAxuVm79xQo||365
またCだw、アムクさん、定期テスト近いんですね^^;
俺は、中間テストがなんと、木曜日に・・・

アムク6/14 21:25:402031cfvOCvfOXzSPg||966
はい、どうもです^^
今日なんとか早く終わらせていまこういうことしてますw
Cでも、レアはいってるときありますよ^^

礦の錬金術師6/14 21:26:132195cfKAxuVm79xQo||695
入れてほしいな〜なんちゃってww

アムク6/14 21:26:302031cfvOCvfOXzSPg||773
ナオゾーさん、予約景品だしましたので、入金後、とりにきてください。

アムク6/14 21:29:82031cfvOCvfOXzSPg||720
錬金術師さん、予約景品だしました^^
とりにきてください^^
えっと、今回意外なレア入ってますだからってレンジャーフレークとかじゃないけどw(教えちゃいましたw

ナオゾー6/14 21:29:392205cfqkusgdYGVx2||949
やけだ後3個買います

アムク6/14 21:29:432031cfvOCvfOXzSPg||966
錬金術師どの〜金プリーズw

礦の錬金術師6/14 21:30:322195cfKAxuVm79xQo||638
まってください^^;

アムク6/14 21:30:332031cfvOCvfOXzSPg||955
あと錬金術師どの〜大鎌(青)忘れてますぜ〜ww(景品のひとつw

ナオゾー6/14 21:30:352205cfqkusgdYGVx2||232
1回目

ナオゾー6/14 21:30:422205cfqkusgdYGVx2||41
2回目

アムク6/14 21:30:522031cfvOCvfOXzSPg||16
ナオゾーさんすごいw

ナオゾー6/14 21:30:532205cfqkusgdYGVx2||932
3回目

アムク6/14 21:31:222031cfvOCvfOXzSPg||262
A・B・Hセットですw

アムク6/14 21:32:372031cfvOCvfOXzSPg||305
ナオゾーさんに忠告w
あと一回の購入でなんとキャッシュペットプレゼントwww
これは本当の話ですw

アムク6/14 21:33:142031cfvOCvfOXzSPg||471
ってか、3回購入で、20000+20000で、40000Gになります

ナオゾー6/14 21:33:162205cfqkusgdYGVx2||978
後1回かいます

礦の錬金術師6/14 21:33:442195cfKAxuVm79xQo||989
二回やったので、一回おまけ無理ですか?ww

アムク6/14 21:35:462031cfvOCvfOXzSPg||972
ナオゾーさんにキャッシュペット〜w
う〜ん。では、ペットプレゼントということで・・w
ナオゾーさんと、錬金術師さん、あとでペットとりにきてください。
あと、ナオゾーさんは、予約景品をあとのほうでとりにきてください^^
キャッシュペット予約でだしときます^^
これほどのお買い上げ、ありがとうございました〜^^

アムク6/14 21:36:142031cfvOCvfOXzSPg||32
ナオゾーさん、まだ景品ありますので、あとのほうで^^;

アムク6/14 21:37:472031cfvOCvfOXzSPg||409
あと、ナオゾーさん、いまのこの一回で、二つしか景品てにはいらなかったですが、2つともレアです(これはマジレア・・だと思いますw

アムク6/14 21:38:162031cfvOCvfOXzSPg||129
いまの一回分のやつの景品もいれときました^^

ナオゾー6/14 21:39:242205cfqkusgdYGVx2||136
前まであった200万がアッとゆうまになくなった

アムク6/14 21:39:462031cfvOCvfOXzSPg||833
ナオゾーさん、景品仕入れ終わりましたので、とりにきてください。
キャッシュペットもお忘れなく^^
あと、景品を仕入れるために、ここでやめます^^
またのおこしをお待ちしてます!

ナオゾー6/14 21:40:62205cfqkusgdYGVx2||291
ありー^^

アムク6/14 21:40:452031cfvOCvfOXzSPg||392
それはとても悪いことをしました・あと、これほどやっていただいたので、他にペットおつけします。一応二体ほど予約にだしときます

アムク6/14 21:42:02031cfvOCvfOXzSPg||347
ペットだしときました^^では、完了します^^
とりにきてくださいね^^

アムク6/14 21:43:92031cfvOCvfOXzSPg||689
みなさまのおかげで、前の残金と合わせて、26万Gたまりました^^
これからもよろしくお願いいたします^^
今回値がちょっと高かったので、次回は、10000〜15000ほどにします^^;
では、みなさまお元気で〜ww

礦の錬金術師6/14 21:45:172195cfKAxuVm79xQo||517
え?

ナオゾー6/14 21:45:342205cfqkusgdYGVx2||516
大丈夫ですよ僕の城下のペットを売りますから見れば安心しますよ

アムク6/14 21:47:372031cfvOCvfOXzSPg||682
あ、錬金術師さんすいません^^;
錬金術師さんにも、ペットご用意しておきます^^

礦の錬金術師6/14 21:47:392195cfKAxuVm79xQo||110
もう今日はおちます^^;

アムク6/14 21:48:582031cfvOCvfOXzSPg||449
ちょっとへぼいかもしれませんが、ペット用意しました。
あ〜・・眠い・・・明日アイテム仕入れとかしよう・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト