戻る
50116祭物処分祭☆瑠音6/14 21:40:22211cfETfJEY39WlY
■おたまキャップ(在庫8)333G
□ゲロッグナックルα   333G
■ゲロッグローブ(在庫2)555G
□ジューンブーケβ(在庫2)222G
■ゲロッグアロー(在庫2)666G
□壁紙@【ベビけろ青・赤・ケロケロ】(在庫2)222G
■壁紙A【ベビけろ青・ケロケロ】(在庫5)111G
□壁紙B【ベビけろ青】55G

全てぴのこ村に予約でお出しします。
※今日中にお引き取りください。(理由がある場合は認めます)
(VノェV)買いたい板の私のスレも宜しくです(笑)

瑠音6/14 21:46:572211cfETfJEY39WlY||718
高いのかしら?
処分したいので値下げも全然OKですd(*ゝ∀・*)

瑠音6/14 21:51:322211cfETfJEY39WlY||473
(;ノノ)誰も来ないわorz
需要無いのかな?(・∀・)
大幅値下げも全然ありですよー☆

みつな6/14 21:53:492202cfidttstRtqPg||208
ゲロッグナックルαください。
値下げで300にはならないでしょうか?

☆ミサキ☆6/14 21:53:532206cf6uq5NAMBNWQ||177
ゲッログローブ買いますwあと壁紙@もお願いします^^

瑠音6/14 21:58:22211cfETfJEY39WlY||602
みつなさん>お出ししましたv(値下げしました^^)

☆ミサキ☆さん>お出ししましたv
ネクロ装備制限とかありますが頑張って下さいね(*ノノ)
(VノェV){元ネクロです♪

みつな6/14 22:0:32202cfidttstRtqPg||459
ありがとうございます。
即行で引き取らせていただきました。
これでどこか行こうかな・・・(ボソ

瑠音6/14 22:1:102211cfETfJEY39WlY||804
みつなさん>いえいえw
お買い上げありがとうございました(*o。_。)oペコリ
お早いお引取り感謝します^^

(*´m`*)ノシナックルお供に旅立ってくださいな〜

☆ミサキ☆6/14 22:1:402206cf6uq5NAMBNWQ||527
今から取りに伺います^^

瑠音6/14 22:2:412211cfETfJEY39WlY||154
☆ミサキ☆さん>はい♪
お待ちしております〜(*^∇^*)ノ

☆ミサキ☆6/14 22:5:422206cf6uq5NAMBNWQ||175
あの〜東町に出してありますか?東町には無いですけど・・・

☆ミサキ☆6/14 22:6:162206cf6uq5NAMBNWQ||605
他にもHOMEをお持ちですか?

瑠音6/14 22:6:532211cfETfJEY39WlY||941
☆ミサキ☆さん>えぇと…全て、ぴのこに出しますと記載しているのですが><;;

☆ミサキ☆6/14 22:7:212206cf6uq5NAMBNWQ||224
ぴのこですか?

☆ミサキ☆6/14 22:8:62206cf6uq5NAMBNWQ||760
分かりました^^少し遅くなると思いますが、行きます^^

瑠音6/14 22:9:162211cfETfJEY39WlY||792
☆ミサキ☆さん>はい^^
ぴのこまでは来れるのでしょうか?
もし無理ならおっしゃってください。
お迎えに?あがりますわ(*ノノ)
正確には宅配しますw

ユ・ピー6/14 22:12:442101cfu.pNmIeKNsE||459
ナックルと、アローくださいなww
値段はそちらでおまかせしますww

瑠音6/14 22:15:32211cfETfJEY39WlY||341
ユ・ピーさん>ナックルは売り切れです〜o(><;)o
ごめん遊ばせw
アローはお出ししました^^

ユ・ピー6/14 22:16:532101cfu.pNmIeKNsE||760
(/ω`)あちゃ〜〜そうでっか
ではアローだけ引き取らせていただきます(*^∀^*)

瑠音6/14 22:18:22211cfETfJEY39WlY||753
ユ・ピーさん>はい(*>ω<*)
ご来店お待ちしておりますわ♪

ユ・ピー6/14 22:27:12101cfu.pNmIeKNsE||90
引き取りました
ありがとうございました♪〜〜

瑠音6/14 22:29:172211cfETfJEY39WlY||456
ユ・ピーさん>お買い上げありがとうございました(´∇`)(*。。)ペコリ

瑠音6/14 22:33:92211cfETfJEY39WlY||517
この時間をもちまして、閉店とさせて頂きますm(__*)m
また明日も更に安くして売るかも知れないのでご注目を(*>∀<*)へけっ。
(anegoあるのでしないかもですがw)

お買い上げくださった皆様に感謝です〜(´ε`*)ぶちゅ。
であオヤスマなさい♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト