戻る
50123★祭りペット&アイテム★Myi6/14 22:38:252221cfX3AJYJSTAkY
エルフの村の526番です★無くなり次第終了です★よろしくお願いします^^
【1G】
ぽよ・ビートル・クワガタ
【5G】
ビールゲロッグ・逃げカエル・泥酔カエル・レディーゲロッグ
びびりゲロッグ・ギャルゲロッグ・踊りゲロッグ
【55G】
けろTII
【111G】
けろドレス黄II・けろタイツ黄II・けろタイツ赤II
かえるポンチョ・ゲロッグナックルα・ゲロッグナックルβ
【222G】
ゲロッグフラッグII
【444G】
チビゲロLv4(依頼品:エルフ村Lv5チビゲロ)
【777G】
恋歌カエルLv7(依頼品:エルフ村Lv10恋歌カエル)
【要相談】
ゲロッグヘッドII(頭装備:Lv25〜)
ウェディングケーキ (左手装備:Lv31〜)※恋の教会チムバ

☆ミサキ☆6/14 22:41:382206cf6uq5NAMBNWQ||812
ウェディングケーキ売ってください^^私の希望額は2000Gくらいです・・・安いかな??宜しくお願いします!

☆るか☆6/14 22:41:492182cfrjaHCEHg7ko||40
すみません、ウェディングケーキは要相談となっておりますが、おいくらぐらいをご希望でしょうか?

瑠音6/14 22:42:302211cfETfJEY39WlY||282
ウエディングケーキ買わせて頂けませんか?
結構出します^^

瑠音6/14 22:43:162211cfETfJEY39WlY||769
被りまくりですね><;;
お二人さんとの交渉が終わればお願いしたいですw

Myi6/14 22:48:202221cfX3AJYJSTAkY||280
ウェディングケーキは相場が分からないのですが、
5000〜10000Gが妥当なのかなと考えてます。
それでもよろしければ^^

夜露死苦仮面6/14 22:48:442101cf2Z3OWKXRiwo||531
10000で売ってください。

瑠音6/14 22:49:512211cfETfJEY39WlY||701
お二人様が宜しければ1万+税で買います(*ノノ)

☆るか☆6/14 22:50:492182cfrjaHCEHg7ko||26
その金額内で考えていましたので私の方は問題ありません。
ただ順番が二番目ですので、先に☆ミサキ☆さんとの交渉をされて下さい。
もし☆ミサキ☆さんがこの金額でご無理なようでしたら、是非お願い致します。

瑠音6/14 22:51:502211cfETfJEY39WlY||123
どうやら☆るか☆さんが買われる様なので今回は引きます(´Д`;)
スレ汚し失礼致しました〜m(__;)m

夜露死苦仮面6/14 22:52:192101cf2Z3OWKXRiwo||327
ぬかしてしましました。申し訳ございません。

Myi6/14 22:54:272221cfX3AJYJSTAkY||961
☆ミサキ☆さんのお返事次第で☆るか☆さんに決定しますね^^
チムバから戻った時点でお二人のどちらかに予約しておきます。
瑠音さん、夜露死苦仮面さんごめんなさい。
次回また何かございましたときには★☆★

☆るか☆6/14 22:57:392182cfrjaHCEHg7ko||79
うわうわ、瑠音さん、夜露死苦仮面さん、申し訳ありません〜(><)

Mylさん了解致しましたv
☆ミサキ☆さんからのお返事を私もこのままお待ちしますね。
金額はお引きになられたお二人と同じ1万で宜しいです。よろしくお願いします(^-^)

Myi6/14 23:16:332221cfX3AJYJSTAkY||181
お返事あり次第予約しますね^^
少々お待ち下さいm(__)m

☆るか☆6/14 23:19:472182cfrjaHCEHg7ko||34
わかりました(^-^)
また時間おいてちょこちょこ覗きにきますv

Myi6/14 23:28:482221cfX3AJYJSTAkY||752
24時までに☆ミサキ☆さんからお返事無い場合は
☆るか☆さんに予約しようと思います。。。
(ゴールドも足りないようですので……)

☆るか☆6/14 23:46:302182cfrjaHCEHg7ko||243
Myiさん了解です(^-^)
じゃあまた24時回ったら見に来ますねv

Myi6/15 0:0:442221cfX3AJYJSTAkY||909
今回は☆るか☆さんに予約させて頂きましたm(__)m
ウェディングケーキは終了です。

Myi6/15 0:13:552221cfX3AJYJSTAkY||968
なんと!!もうひとつケーキをGetしてしまいましたので、
☆ミサキ☆さんにも10000Gで予約しておきます。
お引取り期限を6/15の23時までとさせて頂きます。
もし無理なようでしたらご連絡下さいませ☆

ゴンタ君6/15 0:21:422031cfa21GnjMxowo||712
そのもうひとつのケーキを引き取らなかった場合
私と1万で交渉してもらう事はできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

☆るか☆6/15 0:22:132182cfrjaHCEHg7ko||920
ありがとうございます!
これからHOMEに伺います〜v

☆るか☆6/15 0:24:502182cfrjaHCEHg7ko||248
たった今ケーキ引き取りました。
今回は本当にありがとうございました(^-^)

Myi6/15 0:26:402221cfX3AJYJSTAkY||183
良かったです^^
ゴンタ君さんOKですよ。

ゴンタ君6/15 0:30:102031cfa21GnjMxowo||814
お早いお返事ありがとうございます。
では、今日の23時に取引がないようでしたら、
その時はよろしくお願いします^^

Myi6/15 0:33:272221cfX3AJYJSTAkY||488
はい。^^

ゴンタ君6/15 22:57:192031cfa21GnjMxowo||118
☆ミサキ☆様が取引したのか、わからないので、
とりあえずエルフのHOMEにお手紙送っときますね〜
よろしくお願いします。

Myi6/15 23:4:15888cfzflNohNDHR.||163
☆ミサキ☆さんからのお返事がございませんでしたので、
ゴンタ君さんへ予約を変更させていただきました^^

Myi6/15 23:7:25888cfzflNohNDHR.||81
ケーキは完売です。どうもありがとうございました!!

ゴンタ君6/15 23:7:472031cfa21GnjMxowo||909
引き取らせていただきました〜
値引きまでしていただいて、本当にありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト