戻る
50128海賊売ります・・・いや、買ってください凌陛6/14 23:10:282204cfOcVE407bYno
以前、ヘイパー様から買った物なのですが、自分の魔力では意味無い事に、気付きました^^;
・・・という事で、売りますw(転売Okらしいので)
こちらとしては33333Gが希望です。この値段で宜しければ買ってください。

凌陛6/15 0:23:152204cfOcVE407bYno||20
落ちます。レス待ってます。

ゆんゆん。6/15 15:17:172202cfXQeRt1RxeoM||583
横レスなのですが、魔力高くても、1回に盗む額が100G上限なので
魔力はあんまり関係ないです(多少はいるかも)。

なので、もしご自分で使うなら、両手杖で、ローブ、サークレットなどの魔力系の装備をすると
魔力を底上げできると思うので、それでお試ししてはいかがでしょうか?
零式などのHPの高い敵相手だとよく盗みます。

海賊がLV10を超えた当たりから、盗む確率が目に見えてよくなります。
3万Gくらいならすぐ稼いでくれると思うので、
売却するのもいいですが、一度お試しを♪

しょぼた君6/17 18:35:556038cfQe1jEQh.2kc||118
実験
あい¥


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト