戻る
50135カエルバッジ【2222G/在庫1】ミスティ6/15 7:41:482194cfp7SEqOgi5Mk
運良くドロップ出来たのですがもう沼に行く予定も無いのでカエルバッジを2222Gで売ります。
取引場所はエルフかぴのこでお願いします。

※ジューンブーケβと私の持っているジューンブーケαとを交換してくださる方もこそりと募集中です。

keiyuuki6/15 8:2:122101cfiexLPMpYBPA||934
おはようございます♪
ジューンブーケβがこちらですよね?
でしたら交換できますよ。
今すぐの交換がよいでしょうか?

ミスティ6/15 8:5:522194cfp7SEqOgi5Mk||447
おはよう御座います^^
はい、此方がジューンブーケαをお出ししますので宜しくお願いします。
今蛙道にいらっしゃるようですし交換はいつでも構いません。
あと3・40分はインしてますので、都合つきましたらレス戴ければと幸いですー^^

ミスティ6/15 8:8:292194cfp7SEqOgi5Mk||648
訂正:レス戴ければと幸い⇒レス戴ければ幸い
|ノ_<*)恥かしい///

keiyuuki6/15 8:11:402101cfiexLPMpYBPA||670
ただいまエルフにつきましたので送らせていただきますね♪

ミスは誰にでもありますから(*ノノ)

ミスティ6/15 8:13:62194cfp7SEqOgi5Mk||705
受け取りました&送らせて頂きました。
どうぞ御確認くださいませー

そういっていただけると……///

keiyuuki6/15 8:13:412101cfiexLPMpYBPA||123
こちらも無事受け取りました♪
交換、どうもありがとうございました〜m(_ _m)

ミスティ6/15 8:14:112194cfp7SEqOgi5Mk||36
此方こそお取引有難う御座いました^^

ミスティ6/15 8:41:532194cfp7SEqOgi5Mk||969
カエルバッジ売れそうに無いので夜にでもまた来ます〜。
それでも売れなかったらもう一回沼に行ってみようかなぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト