戻る
50162かえる祭りの物売ります^^はっつー6/15 17:4:522101cf2iQM.7nJPRs
・・・ペット・・・
おやこじゃくし 555G(在庫2)←値下げしました
たまじゃくし王 5555G←値下げしました
・・・アイテム・・・
ゲロッグソードU 1111G←値下げしました
カエルスーツ(上)U←交渉

で売ります^^
受け渡しはHOMEです。今日中にお引き取り出来る方に限ります。期日を過ぎますと勝手にキャンセルさせて頂きます。ご了承下さい。

はっつー6/15 17:8:32101cf2iQM.7nJPRs||515
追加でゲロッグマントU 2222G

ゴンタ君6/15 17:8:42031cfa21GnjMxowo||610
スーツ上交渉したいです。
希望お願いします。

はっつー6/15 17:9:212101cf2iQM.7nJPRs||438
其方の希望額は?

ゴンタ君6/15 17:15:202031cfa21GnjMxowo||342
私は特にありません。

ゴンタ君6/15 17:21:432031cfa21GnjMxowo||850
相場がわからず、希望も出せないので、
どの程度で売ってもらえるかレスしてもらえませんか(´Д`)?

はっつー6/15 17:30:02101cf2iQM.7nJPRs||559
私も色々調べたのですが相場が全く分かりません(泣
ですのでもしかしたら高いかもしれないですが、1万Gではどうでしょう?

ゴンタ君6/15 17:31:412031cfa21GnjMxowo||642
わざわざ調べさせてしまい申し訳ありません。
私の方ははっつー様の希望で全然OKです。
今から引き取りにむかいますね〜^^

はっつー6/15 17:33:222101cf2iQM.7nJPRs||267
ありがとうございます!!
早速HOMEに出しますね^^
もし高かったらゴメンナサイ。。。

ゴンタ君6/15 17:35:92031cfa21GnjMxowo||973
いえいえ〜、謝らなくても大丈夫ですので〜^^
無事引き取らせて頂きました。ありがとうございました〜。。

はっつー6/15 17:39:82101cf2iQM.7nJPRs||454
此方こそありがとうございました^^

どらん6/15 17:45:86041cfBDM/JE0taKc||882
あの
はすのかさが出ていませんよ

悠美6/15 17:46:62197cffg0ZUohF7Eo||394
おやこじゃくし、2匹買います^^

はっつー6/15 17:55:442101cf2iQM.7nJPRs||174
どらん様HOMEに出してありますが・・・?って番号が違ってました(汗
す、すいません。すぐ予約しなおします。本当に申し訳ありません><

悠美様ありがとうございます^^
HOMEに出しますので少々お待ち下さい^^

はっつー6/15 18:0:272101cf2iQM.7nJPRs||295
悠美様お待たせ致しました^^
HOMEに予約出しましたので取りに来てくださいね^^

悠美6/15 18:1:522197cffg0ZUohF7Eo||959
引き取りました^^ぁりがとぅござぃます(・ω・*)
またの機会がぁれば、ョロシクお願ぃします。デヮ...

はっつー6/15 18:6:392101cf2iQM.7nJPRs||838
悠美様ありがとうございます^^
またの機会をお待ち致しております^^

どらん様本当に申し訳ありませんでした。
ささやかながらHOMEのアイテムを無料で出して置きますので受け取りください。
要らなかったら道具屋にでも売っちゃって下さいね^^

はっつー6/15 18:25:562101cf2iQM.7nJPRs||296
残りのアイテム&ペット

・・・ペット・・・
たまじゃくし王 5555G←値下げしました
・・・アイテム・・・
ゲロッグソードU 1111G←値下げしました

になります。

はっつー6/15 18:28:62101cf2iQM.7nJPRs||949
↑は間違いです。

残りのアイテム&ペット
・・・ペット・・・
たまじゃくし王 5555G←値下げしました
・・・アイテム・・・
ゲロッグソードU 1111G←値下げしました
ゲロッグマントU 2222G

でした。


はっつー6/15 19:58:32101cf2iQM.7nJPRs||268
・・・完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト